202272[土] 12:00

7/2(土)池袋カラオケモンスター

まー

[783views]


詳細

初めに、【参加表明方法】、【当日ドタ参加方法】を必ずご確認ください!


基本 1500円ドリンクバー付き

早割で1300円になります!

早割は開催日前日、21:00までに参加表明した方のみ対象です。


オフ会初心者大歓迎!!

どの部屋も、何歌っても大丈夫です!JPOP、ロック、アニソン、ボカロ他何歌ってもOKです !


ルールマナーを読んで同意できた方のみ参加できます。

基本は、相手に迷惑をかけない、嫌がることをしないでください。  

 

ルール

①一度支払った参加費の返金は、お断りしております。

②ナンパ、セクハラまがいな行為、マルチまがい商法、マルチ商法は禁止です。発見または報告があり次第、一発退場です。

③録音禁止。あと写り込む参加者様の許可なしでの写真撮影は禁止。発見または報告があり次第、一発退場です。

④他所のオフ会で出禁になってる方の参加はできません。参加当日、報告などにより発覚された場合も、一発退場です。

⑤一般の方の部屋に乱入、お店の物を壊す、汚すなどのお店側への迷惑行為は一発退場です。

⑥年齢は20代~30代までを参加条件とさせていただきます。

⑦食べ物、飲み物の注文はしないでください。頼んだ場合は、頼んだ本人が支払います。

⑧飲酒禁止とさせていただきます。お酒の持込も禁止です。

⑨全部屋禁煙とさせていただきます。

⑩風邪、インフルエンザの方は参加できません。体調の悪い方は参加できません。


マナー

①連続で曲を入れてはいけません。

②仲が良かったり、友達とかは別ですが、ハモリ、デュエットは必ず相手側に許可をもらいましょう。

③タンバリンの使用禁止。

④自分以外が歌っている時に大きな声で遮ったり、大きな声でおしゃべりしてはいけません。 常識の範囲で!

⑤自分以外が歌っている時に勝手に音響設定変更(マイク音量、エコー、キー、他)してはいけません。

⑥タバコは、部屋で吸ったり、通路で吸ってはいけません。喫煙所がありますのでそこで吸ってください。違反時は一発退場。

⑦歌を強要してはいけません。

⑧小物系のお菓子などの持込みは大丈夫ですが、通路などで食べないでください。部屋以外での飲食禁止です。

⑨椅子の上に靴を履いたまま立って歌ってはいけません。履いてなくても立って歌ってはいけません。椅子の上に寝転がってはいけません。

⑩体調が急に悪くなったりした時は、無理をせずにお引き取りいただきます。またはそういった方を見かけた時は幹事に報告してください。

⑪一般的な社会常識は守りましょう。

⑫一般客として入った時の、お店側のマナー、ルールは守りましょう。

 


以上のルールとマナーを読んでコメントに「ルールとマナーを同意の上参加」と書いてくださった方のみ参加できます。


【参加キャンセルについて】

ドタキャン全然OKです。理由とかいらないので、お手数ですがコメント投稿で「キャンセルします!」と伝えてくだされば幸いです。



【カラオケモンスター概要】

開催場所:JR池袋駅 カラオケビッグエコー池袋西口店

住所:東京都豊島区西池袋1-21-1 YKDビル

TEL:03-5951-1500


受付 12:00~

開始12:00~終了18:30

遅刻早退は自由です。12:00に来る必要はなく好きな時間に来て、好きな時間に帰って大丈夫です。


参加費:1500円ドリンクバー付き

早割対象者は200円引きです(開催日前日の21:00までに参加表明された方)


飲み物は1F、4Fにドリンクバーを利用してください。


2F、5Fに喫煙所があります。


募集人数:8名(幹事を除く)

※増員はしません。


機種:DAMしかありません。基本はLIVE DAM AiLIVE DAM STADIUM STAGEです。変更の場合はお知らせいたします。


部屋:3部屋(内1部屋は受付部屋ですが、人数揃い次第カラオケ部屋になります)

どの部屋もオールジャンルです。空気とか関係なしにJPOP、ロック、アニソン、ボカロ他好きな歌を歌ってください。

部屋移動は自由にしてください。


オフ会初心者大歓迎ですので、わからないことがありましたら幹事までお問い合わせください。出会い目的の質問はお答えしません。


【参加表明方法】(幹事と面識のない方は、特に厳しく見ております)

参加するボタンを押して、コメントに

・ルールとマナーを同意の上参加(必須)

・好きなジャンル(任意)

書き込んでコメント投稿ボタンを押す。

幹事から「〇〇さん、よろしくお願いします」とコメント投稿されてれば参加OKです。


※女性で諸事情があり名前出したくない方、こっそり参加は幹事へメッセージください。


【当日ドタ参加方法】(当日、満員に達していない場合のみ受付ます。満員になり次第受付終了です)

受付時間は当日14時までとさせていただきます。


参加するボタンを押して、コメントに

・ルールとマナーを同意の上参加(必須)

・好きなジャンル(任意)

書き込んでコメント投稿ボタンを押す。

幹事から「〇〇さん、よろしくお願いします」とコメント投稿されてれば参加OKです。


当日は

カラオケフロントで「オフ会です」と言えば幹事の部屋番号を教えてくれます。

幹事の部屋に行きお支払いを済ませます。

名札に名前を書く

名札を持って部屋へ行き歌ってください。

貴重品など私物の管理は各自、ご本人様が管理してください。


ドリンクは1F、4Fにドリンクバーがあります。コップも一緒に置いてあります。

アイス(かき氷)は1Fにのみあります。


※帰る時は、幹事に名札ケースを返却してください。コップはお手数ですが、1Fまたは4Fのドリンクバーのコップ返却棚までお願いします。

カラオケフロントで「オフ会あがります」と伝えて帰ってください。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ma_kmon ルールとマナーに同意の上参加します🍅
        相生恵(あいおいけい)|アザズエニィ 673日前 
      2. 相生さん、よろしくお願いします!
        まー 672日前 
      3. @ma_kmon 初めてまして!ルールとマナーに同意の上参加させて下さい☆途中参加になると思いますが宜しくお願いします~😄
        近藤すん 663日前 
      4. 近藤すんさん、よろしくお願いいたします!
        まー 663日前 
      5. 早割終了!今から明日の14時までは、通常料金で募集いたしますm(_ _)m
        まー 659日前 
      6. @ma_kmon お久しぶりです!ダルシムです。仕事が早く終われば、12時半〜15時位まで参加出来るやましれません。
        ダルシム@1年後ボディビルダーになる男 659日前 
      7. ダルシムさん!お待ちしてま~す\(^-^)/
        まー 658日前 
      8. 募集〆ますm(_ _)m
        まー 658日前 
      9. お疲れ様でした!またお会いしましょう\(^-^)/
        まー 658日前 
      ログインしてコメントする