202279[土]

アイドルマスター菊地真平田宏美765AS
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFULに出演される菊地真さん/平田宏美さんにお花を贈りませんか♪

Shuna

[1933views]


詳細
こちらの企画は、「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL」に出演される予定の、菊地真さん/平田宏美さんへお花を贈りましょう、という企画になります。
  →ライブの公式サイトはこちらです。
【更新】
7/2  (土) お写真をお送りする際に、お手紙に添えるメッセージの募集を開始しました。
      下記追加企画をご覧頂き、ご記入をお願い致します。
7/2  (土) ネームボードを更新しました。これで確定稿となります。
6/30(木) ネームボードを掲載致しました。DMに沿ってご確認お願い致します。
6/29(水) 24:00をもちまして参加を締め切らせて頂きました。
      多くの方にご参加頂きありがとうございます。
6/24(金) PassMarketの準備が出来ましたのでURL公開しました。
      パスワードは参加者の方のみDMにてお送り致します。
6/23(木) 公式より楽屋花の受け取りがNGとなりましたので、楽屋花のお写真を撮り、
      平田さんの事務所にお贈りする企画といたします。
6/16(木) お花屋さんが決まりましたので、公開させて頂きました。

下記の内容を必ずお読み頂き、ご参加頂けますようご協力をお願いいたします。

■お花の写真はこちらになります!

■当日の場所について
下記リンクよりご確認ください。
 場所はこちら

■追加企画
お花のお写真・お手紙を平田さんの事務所にお贈りする際、皆様からのメッセージも添えられればと思い、メッセージ募集のフォームを作成しました。
参加者の方はこちらからご入力をお願い致します。

■企画主旨
現段階で、フラワースタンド・楽屋花・プレゼントの受け取りについては、公式サイト上でも"検討中"となっております。
公式よりフラワースタンド・楽屋花・プレゼントの受け取りはNGとなりましたので、当初の方針より下記の3番目の方法に決定いたします。
つきましては、下記の方針で企画を行いたいと思います。

・企画の基本は楽屋花の作成とする。
・楽屋花の受け取りが可能となった場合、楽屋花をお送りする。
・楽屋花の受け取りがNGとなった場合、楽屋花の写真を撮り、手紙にお写真を同封して平田さんの
 事務所にお送りする。
  →こちらで決定いたします。
   (なお、追加のアイディアがございます。こちらはお花屋さんと相談中です。)

受け取り可否が現段階で見えないため、フラワースタンドで製作するリスクも考慮し、何れの場合も
真/平田さんに届けやすい形を考慮した結果となります。
通常のお花贈呈企画とは異なりますこと、予めご留意下さいませ。

■企画概要
<お花の種類>
お贈りするお花の種類につきましては、「楽屋花」を予定しております。

<イメージ>
・イラストボード+参加者様のネームボード+お花の形になります。
・全体のイメージが出来ましたら、こちらに公開いたします。

287688238628066.jpg

<イラスト>
・イラストボード真のイラストを予定しております。
・イラストは今回もありがたいことに、ねこぷちさん(@nekopuchi)に描いて頂ける事になりました。

<連動企画>
・描き下ろして頂くイラストにつきまして、自転車(痛チャリ)での宣伝を予定しています。
 イラストを描いて頂く方の、走る広告となれればと思っております。
・ライブ当日は現地へ自転車を持っていく予定にしております。タイミングと場所が確定できれば、
 そちらで公開させて頂ければと思います。

<プレゼント企画>
・ご参加頂いた方へのノベルティ(ポストカード or ネットプリント)のプレゼントを予定しております。
 こちらは詳細が決まり次第、等ページにてご連絡いたします。

<費用>
・予算に関しましては、お花屋さんとご相談予定ですが、過去の企画(shunaが主催させて頂いた企画)を
 参考にしますと、お花代(2~3万円) + イラストボード印刷代(1万円弱)を想定しております。
・参加費に関しましては、最終的な合計金額を参加者さまの人数で分割させて頂く予定ですが、
 1口1000~2000800で予定しておりますで確定しました
・最終的な費用に関しましては、お花屋さんから見積が出てきましたら、こちらでご報告させて頂く
 予定です。


<お支払い方法・期限>
・現在検討中ですが、Pass Market等を予定しております。
 →PassMarketで準備いたしました。
  下記URLよりチケット購入に進んで頂き、お支払い手続を行って下さい。
・お支払期限は6月30日(木)23:59となりますを予定していますこちらもお花屋さんへの入金期限に合わせて、設定させて
 頂く予定です。(前後する可能性がございます)
・期限間近になりましたら、参加を押して頂いた方で未入金の方へ、ご案内をお送りする予定です。
・事前のご連絡がなく期限までにお支払い頂けなかった方は、こちらから自動的に参加を取り消し
 させて頂きます。
 その際は勿論ですが、参加者ボードからも削除させて頂きます。

<連絡方法>
参加者さまとご連絡させて頂く方法は、主にTwitterのDMを使用する予定です。
そのため、当企画にご参加頂ける場合は、必ず主催のアカウント(@shunarynn)をフォローして頂きますよう、お願いいたします。

<参加締切>
・入金締切の前日を予定しております。(日程は決まり次第更新致します)
・締切日の2日前ぐらいに、"興味あり"とされている方への最終ご案内をお送り致します。
・締切日までにご連絡を頂けなかった場合は、"不参加"へ自動的に切り替えさせて頂きます。

<写真>
・お花屋さんからの写真と、当日に自分で撮影できた場合は、そちらの写真も公開させて頂きます。
 公開はライブ当日を予定しております。
・ご参加頂いた皆様にご覧頂けるよう、写真データをDMにてお送りする予定です。

<参加締切>
2022年6月29日(水) 24:00 締め切りました
  ※詳細が決まり次第更新致します。イラストボードの納期によって前後する可能性がございます。

<お支払期限>
2022年6月30日(木) 24:00 (仮) 締め切りました
  ※参加締切の翌日を予定しています。

<お手続き手順>
下記手順を良くお読み頂き、お手続きをお願いいたします。

1.当ついぷらに「参加」をしてください。お手数ですが、Twttierへの投稿をオンにした状態でお願い
 いたします。
  ※最初からの「不参加」表明は必要御座いません。途中で意志が変わられた、ご都合が悪くなった
   等で「不参加」へ切り替えて頂く分には問題ございません。
2.主催のアカウントをフォローお願いします。ご連絡は全て主催のアカウントより行う予定です。

<参加費のご案内とお手続き>
詳細および金額が決まり次第、TwitterのDMにてご案内致します。

<イラスト担当>
ねこぷちさん
 Twitterアカウント:@nekopuchi


<主催>
shuna (@shunarynn)  
ちこ (@chiko_313

<企画協力者>
銀嶺 (@gin_shiru)

<お花制作>
青山フラワーマーケット
東京ドームシティ店

<イラストボード印刷> 
プリオ様

<ご連絡用アカウント>

関連リンク

場所
幕張メッセイベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shunarynn 参加します!
      とらゲー 682日前 
    2. @shunarynn 参加します!
      かれて 682日前 
    3. @shunarynn 素敵な企画ありがとうございます!遅ればせながら参加します!
      クレオP 680日前 
    4. @shunarynn 参加します!
      ライスたろうP 680日前 
    5. @shunarynn 参加します!
      やまゆきP 679日前 
    6. @shunarynn 参加します、よろしくお願いします。
      ぺっぺ 678日前 
    7. @shunarynn 参加します!
      ジョ 678日前 
    8. @shunarynn 参加します!
      ヒロ九 678日前 
    9. @shunarynn 参加します!
      赤龍 677日前 
    10. 参加させてください!
      みゃあ 677日前 
    11. @shunarynn 参加します!
      月代🌛@昴ハスラー 677日前 
    12. @shunarynn 参加します!
      シュシュ 676日前 
    13. @shunarynn 参加します!
      サダヲ 676日前 
    14. @shunarynn 参加します!よろしくお願いします!
      ひーちゃん、P@雨栗日柿 676日前 
    15. @shunarynn 参加します!
      蟹男@エンジョイ勢 676日前 
    16. @shunarynn 参加します!
      deko 674日前 
    17. @shunarynn 参加します!
      モフラー🗼 671日前 
    18. @shunarynn 参加します!
      せいりゅP@日々是まこまこりん 666日前 
    19. @shunarynn 参加します!
      レーベ@ネコを飼いたい 666日前 
    20. @shunarynn 参加します!
      東乃りんざ@サバイバルダンス 665日前 
    ログインしてコメントする