日時未定

オタクの集いBar逢縁Osakaイラスト合同(仮)

維澄@ねこのすけ

[547views]


詳細
2022年10月9日開催紅楼夢にて
逢縁Osakaを主催とした合同誌を発行予定!


【参加形式】
・逢縁Osakaに来店したことのある方のみの参加になりますのでTwitterでの参加表明公開はNGでお願いします。
・1人イラスト1P
・東方Projectの主人公「博麗霊夢」をメインとしたイラストをお願いします。他のキャラクターも描いていいですがイラストを見て霊夢がメインと分かるような構図での作画をお願い致します。

・原稿形式:サイズ B5サイズ(182×257) +断ち切り3mm
・ファイル形式:psd形式(統合済データ)
・解像度 350dpi
・gigafile等利用いただいてDMでデータを送って頂くようお願いします。
・RGBカラー提出(※後ほどこちらでCMYKに変換します)
・全年齢作品の為極度なエログロは無しでお願いします。
(わからないようであればご質問ください)
・アナログ原稿の場合は同人用漫画原稿用紙の裏面もしくはケント紙等にて上記のトンボを打って350dpiでデータ化していただくか8月中頃までに逢縁Osakaにお待ちいただくか郵送をお願いします。

【締切とその他】
原稿〆切は8月31日[遅れる場合は事前に連絡と制作途中の画像を送ってもらいます]

・締切までの間にあとがきのテンプレートを送ります。こちらはデータでのやり取りになりますのでアナログの方はあとがきの内容文をDM等で送ってもらう形になります。その際に皆様のTwitter名とID記載の確認もいたします。

・合同誌の参加者には紅楼夢イベント会場にて献本1冊をお渡し致します。イベントに参加できない場合は後日逢縁Osaka来店時にお渡しします。郵送希望の場合は別途ご連絡ください。

・イラストの制作途中のツイートは一部分のみでしたら公開しても大丈夫です。完成したイラスト全貌は2023年4月1日以降に公開可能にいたします。

・原稿サイズやデータのやり取り等、分からないことがあれば気軽にツイプラ主(@nekooonly1)DMしてください

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nekooonly1 お世話になります。店長様からの紹介で描かせていただく運びとなりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
        えーす 688日前 
      ログインしてコメントする