2022917[土] 14:00

着ぐるみケモノ自動車カート途中参加OK
第10回 【KEMONO de 自動車部】オフ(予定:9/17~/19)

パチロク:Next→FurCrew

[3481views]


詳細
KEMONO de自動車部 第10回!

おかげさまで、この自動車部もかなり大きくなり、多くの方々から
「いや、1泊2日じゃ楽しめないし、最低でも2泊3日は必要っしょ?」
という話が出てきて、この際なので思いっきり「走り」を派手にアピールできるようなイベントにしようと、思い切って9月の連休に開催することに決定しました!

このイベントで重要な事として、参加条件が2つ!!!
・自動車(単車含む)が好きである事!
・ケモノやドラゴンが好きで、着ぐるみといったものが好きである事!
この2つを同時クリアしてたら基本的に参加はOKです!重たるところはやっぱり車や単車になるので、着ぐるみ目当てとかになるとそこは敢えて断念いただく場合もあるのでご了承くださいませ。

ちなみに、全体の大まかな流れは以下のような感じです!

9/17:吉田元気村集合
    晩御飯はカレーか何か(この辺り確定したらお知らせいたします!)
9/18:10時~ F1サーキット秩父へ移動
    11時~ カート走行に関してのお知らせ・レクチャー・注意事項の共有
    12時~ カート走行開始(YouTube生配信@犬工房ch)
    17時~ BBQ・カート走行モニタリング上映
9/19:~10時 撤収&流れ解散

カート走行時では各カートにカムを取り付けて全車両で車載動画の撮影も行っていきます!そして・・・プロのドローンインストラクターの先生を始め、計3基以上のドローンで撮影することに!!!よりド迫力な撮影が出来るようになったので、着ぐるみキャラで走り自慢の方にも丁度いいと思います(*´▽`*)

参加費は、24,000円(振込)となりますが、ブッチャケ、カートでかなりの時間と費用がかかるので、そこは平にご容赦を・・・(;∀;)
他にも、カートでは懸賞品を、参加した方々全員にステッカーを用意したり、中に色々ミニイベントを開こうと考えているので、何か妙案があったら是非ぜひお寄せくださいませ!ヽ(≧ω≦)ノ

これからどんどん詳細を煮詰めていくので
乞うご期待!!!

尚、参加〆切は8月31日(水)とさせていただきますので、
ご検討の方はぜひぜひご参加くださいませませ!ヽ(*´ω`*)ノ



<追記>
8月19日現在で参加表明をされていらっしゃる方々に決済方法をDMでお送りします。
今しばらくお待ちください💦

<更新>
2022年7月19日 詳細・参加費を追加
2022年8月19日 〆切追加・参加費確定

場所
吉田元気村
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味あり!
    🐱ヤキザカナ🐱びっと君 644日前 
  2. @patiroku 参加します!
    紫苑 優 next→未定 626日前 
  3. @patiroku 今後の予定不安定になってしまったので興味ありに変更...(◞‸◟)
    ι゛ω⚡ 626日前 
  4. @patiroku 参加します!
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  625日前 
  5. @patiroku 興味ありですッ
    ケモムシ 625日前 
  6. @patiroku 休日取れましたので参加します!初めてですがよろしくお願いします汗
    ファルト@恋人募集中ฅ^•ω•^ฅ 625日前 
  7. @patiroku 参加します!
    ばみっと 622日前 
  8. 勤務終了後に 参加します。よろしくお願いいたします。
    🐱ヤキザカナ🐱びっと君 619日前 
  9. @patiroku 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 619日前 
  10. @patiroku 興味あり!
    はやぱん 617日前 
  11. @patiroku 興味あり!仕事の都合で参加予定でしたが、少し考えさせていただく形になりました…
    かまろ 610日前 
  12. 予定が合わせられなくなってしまいました……
    紫苑 優 next→未定 607日前 
  13. @patiroku 参加します!
    シルフィン🇯🇵🇺🇦 605日前 
  14. 締切直前で申し訳ありません、仕事と被る可能性あることが本日判明いたしました。現在調整しております。
    【闇武器商人】勿忘ウヅキ@レイス 604日前 
  15. @patiroku 不参加です。
    かまろ 604日前 
  16. 調整が付かず、参加不可となりました。締切直前に申し訳ありません。
    【闇武器商人】勿忘ウヅキ@レイス 603日前 
  17. @patiroku めちゃ久々に参加します!!手伝いとかあったら言って下さいな!
    スパルム@アカツキ 602日前 
  18. @patiroku 不参加です。参加できなくなってしまい、今回の自動車オフは見送りさせてもらいます。
    KAIMA 602日前 
  19. @patiroku ごめんなさい。不参加です(›´ω`‹ )
    こ←すけ🦊 601日前 
  20. @patiroku 参加します!
    KAIMA 601日前 
ログインしてコメントする