2022625[土] 17:00

ヤマノススメどなたでも初参加歓迎途中参加OK非公式イベント飯能市
ヤマノススメファンイベント『黒崎ほのか生誕祭2022』飯能でほのかちゃんの誕生日をみんなで祝いませんか?※非公式イベント

きったん

[981views]


詳細
2020年6月25日
前代未聞の感染症蔓延により、緊急事態宣言が発令され。初のオンライン配信によるイベント黒崎ほのかオンライン生誕祭が行われる。
2021年6月25日
一時は落ち着いた感染症が再び蔓延しだし蔓延防止重点措置、通称『マンボウ』が発令され。Twitterのスペースによる音声配信ほのか推しによる、ほのかの為の、ほのかを語るラジオ。『ほのラジ!』が行われる。(なぜか、どういうわけかその後月一配信になる)

そして、2022年。
主催者は言った...
もう無理!オンラインとかクソ準備面倒なことやってられるか!!今年こそは普通にやるぞ!!!
そして、動き出す...
久しぶりに、集まって、ファンイベント『黒崎ほのか生誕祭』をやるぞー!おーー!!!\(^o^)/


あ、はい。ほんっとお久しぶりですね。
皆さん、ヤマノススメNSの新CM見ましたか?めっちゃほのかちゃん映ってるじゃないですか!!
いよいよ、今年放送ですよ!10月予定ですよ!!
そしたら、みんなで祝うしかないじゃないですか!!
たまってるんですから。3年分の生誕祭。フルバーストなんですから!

なになに?
Q.今、再放送を初視聴中で、まだほのかちゃんを見ていません。
A.気にするな。来い!

Q.べつに、ほのかちゃんには興味ないんですけど。
A.まぁ、気にしない。来い!

Q.ヤマノススメ、作品をまだ見てないんです...。
A.わかった、沼に落としてやる。来い!

みんなで盛り上がって楽しいイベントにしましょう♪



応募期限:
・2022年6月20日(月)

日時:
・2022年6月25日(土) 17時~19時
※16時50分頃に集まってください。

会場:
・せいたろう

参加費用:
・ノンアルコール 3500
・ビール飲み放題(BK) 5000円
※ケーキ・軽食・ソフトドリンクは用意されていますが、その他個人的な持込み(酒類・お土産等)は各自持帰りにご協力ください。

※定員に達していた場合は「興味あり」でコメント欄に「キャンセル待ち」と記入して下さい。



また、当日は会場内にて
『ほのラジ!』1周年記念!公開(処刑的な)生放送。
が行われます。
そこで、みんなからメッセージを受け付けます!
募集テーマ
・ほのかちゃんの魅力『いやん、ほのかちゃんきゃわわっ』
・最近行ったヤマの話『登ったどーっ!』
・飯能おススメスポット『山だけじゃ、ないんだっぜ!』
・ヤマスス巡礼記『ヤマススの為なら、どこへでも!』
・ふつおた『普通のお便りの略称ですね。』
写真付きでも文章だけでもOK!
もちろん、今まで聴いたことなくてもOK!
みんなの熱いメッセージをお待ちしております!
きったんにDM下さい)※紹介しきれなかったらごめんね



イベント注意事項:
・会場の駐車場は使えないので、周辺のコインパーキングに止めるなどして下さい!
・未成年の方・車を運転される方の飲酒はご遠慮ください。また、公共の場所ですので飲み過ぎないようお願いいたします。
・撮影した写真のSNSへの投稿の際には、人物の映り込みに留意してください。

お願い:
・一般の飲食店をお借りして、イベントを行っております。イベント終了後の片付けは積極的にご協力ください。使う前よりキレイになるくらいが目標です♪


感染症対策注意事項
当日は各自検温にご協力の上、体温が37.5℃以上または体調に異常を感じる場合は参加の辞退をお願い致します。
・参加に際して事前に接触確認アプリcocoaを導入稼働し万が一イベント前一週間以内に接触通知があった際は参加の辞退もしく各自PCR検査をし陰性証明を行ったうえでの参加をお願い致します。
・参加の際はアルコール消毒にご協力お願い致します。またトイレ使用後の手洗いにもご協力お願い致します。
・会場内は飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。また、飲食時も基本黙食とし、会話の際にはエチケットのご協力をお願い致します。
イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルスに感染したことが判明した場合は直ちに主催者に連絡をしてください。この場合、主催者は直ちに参加者全員にその旨を連絡いたします
・連絡は主催者からDMで行うので各自受信できるようにしてください。また受信できない場合は代わりの連絡手段の提供にご協力お願い致します。
・新型コロナウィルスの影響で、国あるいは自治体からの自粛要請が変わった場合はイベントを中止にする場合がございます。


運営に関しては非公式・非営利のイベントです。
他の同人イベントと同じく「全員参加者」の気持ちを持っていただけると大変助かります。

何かご質問などありましたら、きったんまでご連絡ください。

場所
せいたろう
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @_kittan_ 参加します!ビール🍺飲み放題でお願いします
      どえろらーにゃ@福岡 692日前 
    2. @_kittan_ 参加します!🍺飲み放題でお願いします🙏
      おかじま 692日前 
    3. @_kittan_ 参加します!🍺飲み放題でお願いします
      りょう🧸 692日前 
    4. @_kittan_ ( ´ ▽ ` )ノ.。oO(…参加します!🍻BK放題でお願いします〜
      わんこ@ここなかわいいヤマノススメ5期お 692日前 
    5. @_kittan_ 当日開催時間Live開演諸被りです>.<ほのかちゃんすまない★
      nakori 692日前 
    6. @_kittan_ 参加します!ノンアルで参加です😄スタッフお手伝いします。
      たーしも@ヤマノススメNSありがとう 5 692日前 
    7. @_kittan_ 参加します!ノンアル予定です!26日が悪天候なら🍺有りにするかもしれません!
      ぽるこ@山散歩人 692日前 
    8. @_kittan_ 参加します!BKでお願いします🍶
      氷村木春@ヤマノススメ またいつかヤッホ 692日前 
    9. @_kittan_ 参加します!酒無しでお願いします!
      ざっきー 692日前 
    10. @_kittan_ 参加します。酒なしでお願いします!
      堀尾鉱 692日前 
    11. @_kittan_ 不参加です。3か月先まで予定が入ってしまってます
      すいか☆ドールノススメ 692日前 
    12. @_kittan_ 地元の所用で不参加です😭 ご盛会お祈りいたします🎂✨
      さくらたん@2/16-19はんのう 692日前 
    13. @_kittan_ 参加します!🍺飲み放題でお願いします!
      じょにお 692日前 
    14. @_kittan_ ノンアルにて参加します!
      四ツ石丸 692日前 
    15. @_kittan_ 参加します!🍺ありでお願いします!
      🍎こびしろ🍎 692日前 
    16. @_kittan_ 参加します!飲み放題でお願いします♪
      ヒロもしくはジョニー(ヒロorジョニー) 692日前 
    17. @_kittan_ すみません、この日は予定がありまして不参加でお願いします(>_<)
      こーき🐺🌱 692日前 
    18. @_kittan_ 参加します!ノンアルでよろしくお願いします!
      あさぎ 692日前 
    19. @_kittan_ ノンアルで参加希望します!!!!!!!!!
      夏木洋/Natsuki You 692日前 
    20. 皆様、参加登録ありがとうございました!一旦定員に達した為、参加枠は締め切りましたが、もし『くっそ!間に合わなかった!!』という方は、『興味あり』でコメント欄に『キャンセル待ち』と入力して下さい。
      きったん 692日前 
    ログインしてコメントする