猫乃にゃん▩日陰工房▩🐈🧶🧵

[618views]


詳細
日陰工房 制作オフを開催します。

日陰工房の制作設備を使って制作ができる場を提供します。
余った材料や素材を持ってきて交換するのも歓迎します。
初めて制作をするけど不安……という方にも、日陰工房の工房長がサポートします。
これから着ぐるみ制作を始めてみませんか?

来週のビックホップに向けて修理したり外靴作ったりするのもおすすめですよ。

【募集人数】

3人(主催除く)

【参加条件】

着ぐるみ、ドール、ラバーウェア、ぬいぐるみ、衣装のいずれかの制作作業をすること
「何もねえよ」って人は紙とペンだけで作れるデザイン画から作り始めましょう。

参加希望者にはDMで連絡しますので、
・DMを開放している
・@hikageworksをフォローしている
のいずれかの参加者のみ参加できます。

フォローして参加申請いただければ、開催前にこちらからフォローバックします。


【感染症対策】

・入室時に手洗いとうがい、手の消毒をしてください。
・室内でも防毒マスクを着用している場合などを除き、常に紙マスクを着用していただきます。
・換気のため、窓を開ける場合があります。
・当日の朝に体温を測り、37.5度以上の場合はDMでご連絡の上参加をお控えください。
・2週間以内に感染が発覚した場合、DMでご連絡ください。

【日時】

2022/7/10 (日) 10:00 - 20:00

いつ来ていつ帰っていただいても大丈夫です。

【場所】

相模大野駅周辺です。DMで詳しくご連絡します。
送迎はありません。公共交通機関で来られる場合は駅からバスで数分かかります。
車でも来れますので、その場合は最寄りのコインパーキングをお教えします。

下に店舗等ありますので、あまりうるさくしないようお願いします。

【参加費】

100円 当日徴収します

【参加方法】

以下のテンプレートをご記載の上、Twiplaにコメントをください。

ハンドルネーム:
型取り、ダクトテープダミー制作の有無:
交換したい資材(あれば):
意気込み:

【型取り・ダクトテープダミー】

型取りもしくはダクトテープダミー制作をご希望の方は事前にコメントをください。

【周辺施設

徒歩で行ける距離にスーパー、100円ショップ、コンビニなどがあります。
駅には手芸店、100円ショップ等があります。
隣駅の町田には東急ハンズ、オカダヤなどもあります。ファーもある程度でしたら置いてます。
やや遠いですが、バスで片道30分の距離にあるホームセンターのユニディまで行けばアルミパンチ等もあります

【設備と資材】

職業用直線ミシン、家庭用ロックミシン、3Dプリンター(光造形、FDM)、裁縫道具、エアブラシ等があります。
3Dプリンターのヘッドシェルおよび制作本については、在庫があれば販売できます。
ベージュのカネフォーム3mmが余ってるので切り売りします。
基本的に制作資材はお持ち込みください。

【ごみの分別】

ごみの分別にご協力ください。

・基本燃えるゴミでOKですが、心配なものは聞いてください。
・缶、ビン、ペットボトルは潰さずに流しに置いてください。
・プラスチックごみは可能な範囲で分けてもらえると助かります。
・金属類は分けてください。

【更新情報】

2022/06/06 参加費を変更
2022/06/06 Twipla作成、一部参加要項を追記
2022/05/31 参加費について追記

場所
相模大野駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hikageworks 興味あり!
      kagejun つきかげ工房 667日前 
    ログインしてコメントする