日時未定 10:00

【延期】400X オーナー オフラインミーティング 2022 in OKAYAMA

きよまさ@雨神

[3181views]


詳細

台風の影響により
本イベントは延期致します

HONDA 400X オーナーさんのオフ会!
最近増えてきているはずの400X
同じバイクに乗っている人同士で情報交換や雑談をしませんか?
今年は道の駅の広場をお借りして開催いたします!!

参加者
 ・400Xオーナーの方
 ・400Xオーナーの付き添いの方
 ・元400Xオーナーの方
特別枠
 ・CB190X/CB200Xオーナーの方


【お願い】
当イベントの開催前~終了するまでの間、こちらの情報発信(開催内容、万が一の開催中止等)を受け取れるようにTwitterをフォローをお願いします

●日程:日帰り10時~15時程度
タイムスケジュール(予定)
10時~  受付開始(9時半~入場可能)
11時~  開会のあいさつ&集合撮影1回目
      フリートーク
12時~  お楽しみ会
13時半~ 集合撮影2回目
14時   閉会・順次解散

※お楽しみ会の内容など都度告知いたします。
※道の駅の混雑を避けるため、解散の時間を調整する場合があります。
※会場では昨年同様に年式別の駐車を予定しております。
※途中参加・解散可



●参加費:1000円
・参加賞有(予定)

参加費の余剰金について
日頃ライダーがお世話になっている道の駅への寄付、定期的に行っている道の駅での清掃活動の活動資金とさせて頂きます。

●参加者へのお願い

参加するにあたって
・飛び入り参加可能ですが、参加賞などにつきましてはご用意できないケースがございます。
・サイドスタンドプレートなどをお持ちの方はご持参ください。
・道の駅周辺は一般のお客様が歩いて観光されている場合がありますので十分に注意して会場までお越しください。
・空吹かし、音の大きいマフラーカスタムの方はご遠慮頂きます
※付き添いの方も含め良識の範囲(バイクに乗らない方からも見た)騒音への配慮をお願いします
・会場への行き帰りでのマスツーリングは自己責任でお願いします

飲食・その他
※新型コロナ感染対策の配慮・ご協力をお願いします
・道の駅内に出店・キッチンカーの出店がございます。ぜひご利用ください。
お酒はご遠慮下さい
・ゴミの管理は各自にてお願いいたします



●遠方からの参加の方へ
本年度は会場宿泊はできませんが
近隣にライダー向けの宿泊施設が数件ございます。
その他、無料・格安キャンプ場など随時告知いたしますので、Twitterでの情報をチェックお願いします。


撮影等について
・SNS等に動画、画像をあげる際は個人が特定されないように顔やナンバー等に画像処理をお願いします
・モトブログ等、動画配信を行っている方も上記に準じたプライバシー保護のご協力をお願いします


※新型コロナウィルス感染対策として当日は以下のご協力をお願いします
尚、運営側で衛生的に問題があると認められた場合にご退場頂きます
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒(体質でできない方はそれに準じた消毒、対策)
・当日会場での受付の際に体温チェック


場所
岡山県 道の駅笠岡ベイファーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kiyomasa12g 不参加です。
    kuroshima777@400X 598日前 
  2. @kiyomasa12g ごめんなさい、雨予報で心が折れたので不参加です。
    杏仁豆腐@雨降りライダー 597日前 
  3. @kiyomasa12gバイク修理でしばらく返ってこないだろうから不参加とさせていただきます面目ない
    田中 597日前 
  4. @kiyomasa12g 参加します!
    twoner 596日前 
  5. @kiyomasa12g ☀☔☁🏍ミ🐻
    杏仁豆腐@雨降りライダー 594日前 
  6. @kiyomasa12g 甥っ子の部活の送迎で不参加になりました・・・
    しょうそん 594日前 
  7. @kiyomasa12g シフト調整できたので参加します。参加者の皆さんよろしくお願いします!
    59tmr@R1250GSA&SRGT2 593日前 
  8. 所用で行けなくなりました😭次回開催の折には是非参加したいです‼️
    まるちゃん 593日前 
  9. @kiyomasa12g 参加します!
    藤井ねろ 592日前 
  10. @kiyomasa12g 急遽出勤になったので残念ながら不参加です。
    けろんぱ。 591日前 
  11. @kiyomasa12g 雨予報が覆らなさそうで、雨の中東から西に横断するのはメンタルとスタミナ的に厳しそうなので不参加に変更します…悔しい…
    納豆巻@400x 590日前 
  12. @kiyomasa12g 悩みに悩んだ結果、台風接近に伴う長距離走行は危険と判断し、今回のMT参加を不参加に変更します。
    稲犬🐕@400X 590日前 
  13. @kiyomasa12gめちゃくちゃ楽しみにしていたしミーティングに向けて準備もしてきましたが台風接近に伴い断念… 不参加に変更します…
    しおんさん 590日前 
  14. 大変残念ですが台風に向かって走るのは危険と判断。不参加に変更させて頂きます。
    エスエス@400X 590日前 
  15. @kiyomasa12g 二度ある事は三度ある...?(参加→不参加→参加→不参加)  景品は参加される方のため何とかします。 流石の雨降りライダーも台風の前では早期撤退...
    杏仁豆腐@雨降りライダー 590日前 
  16. @kiyomasa12g 不参加です。やはり台風ということで安全を考慮し不参加とさせてください😭楽しみにしていたのに、ホント悔しいです😖
    hide @ 400X 後遺症ヤロー😎 590日前 
  17. @kiyomasa12g 天気が良くなる様子がないので参加を取り止めます。
    パステーク@400X 590日前 
  18. @kiyomasa12g 楽しみにしてましたが台風の影響を考慮して今回は不参加に変更します( ; ; )岡山へはまた機会を作って走りにいきます!
    Aya 590日前 
  19. @kiyomasa12g ギリギリまでとても迷いましたが、タイムリミットとなり不参加とさせていただきます。次の機会に!
    tagaro@400X 590日前 
  20. @kiyomasa12g 不参加でお願いします。やはり行きは何とかなっても帰り行程において台風に向かって走る事になりそうなので今回は断念します。仕事の休みを無理して調整したのに悔し過ぎる😭
    エディ@Honda400X 590日前 
ログインしてコメントする