2022716[土] 終日

2022年7月16日(土)第50回 月例会 萩 プレイヤー予約スレッド

悪ノ秘密結社

[780views]


詳細

日時:2022年7月16日(土)
会場:大阪市立総合生涯学習センター6階 第2研修室


タイムスケジュール
10:00   開場
11:00   開会、卓紹介、卓分け
18:00   閉会式

参加費:1500円

プレイヤー参加方法をよく読み、確認してからフォームに書き込んでください。

お名前(ハンドルネーム推奨)
 当日、確認させていただくお名前になります。
 twitterのお名前と別のものをご希望の際は、その旨をTwiPlaにお書きください。
 「ペアの方と同じ卓で遊びたいですか?」というのは、その日1日遊ぶシナリオがその卓によって違います。
 また、ルールも違う事が多いです
 ですので、一緒に遊びに来た人と同じ卓でなければ、ずっと別のテーブルで遊ぶことになります。
 「一緒が良いな」という場合は同席したい方のお名前をTwiPlaにお書込みください、「別々でも構わない!」と言う場合はそのまま登録を選んでください。

※今回は、優先通常の区分けはございません。


会場諸注意

会場は禁酒・禁煙となっております。
喫煙は会場施設の喫煙所にてお願いいたします。
3階までエレベーターで降りて駐車場方面へと向かうと、出入り口に灰皿が設置されております。

会場は飲み物のみ可となっておりますが、ごみは各自で持ち帰るよう、ご協力をお願いいたします。

会場は公共の施設にて行っております。備品や設備を美しく使用するよう協力をお願いいたします。

当日の遅刻、欠席について

当日、体調不良等で欠席される際は必ずTwitterのDMか、メールへの連絡の形でのメールをお願いいたします。
遅刻については相談させて頂きますので、同じくTwitterのDMか、メールでのご連絡をお願いいたします。

関連リンク

場所
大阪梅田第2ビル
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (5人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 宜しくお願いします。悪ノ秘密結社さんに参加するのは初めてです。
    織部(おりべ)@TRPG 690日前 
  2. @akunorenraku 参加します!
    村井 優 685日前 
  3. 参加させていただきます。宜しくお願い致します
    こたつ 684日前 
  4. @akunorenraku 参加します!初心者ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    まぐねっアルシ 679日前 
  5. @akunorenraku 参加します。よろしくお願いします。
    しば 674日前 
  6. @akunorenraku 参加します!よろしくお願いします。you10さんとペアでお願いします。
    カフェオレ 671日前 
  7. @akunorenraku さまアカウント名は中村メイですが、当日は「なかう」の名前で参加いたします。TRPG自体が数回程度の経験ですが、何卒よろしくお願いいたします。
    中村メイ🪗 670日前 
  8. @akunorenraku すごく久しぶりにTRPGするので初心者気分で参加します!
    siyu@療養中 664日前 
  9. @akunorenraku お久しぶりです。参加させて頂きます。宜しくお願いします。
    あんずฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ 658日前 
  10. @akunorenraku 初参加です!高校生ではないのですが、時間制約(19時くらいまで)があるので、卓分け後にご相談させてください...!
    めーま大明神 655日前 
  11. @akunorenraku 参加します。初参加です。よろしくお願いいたします。
    シェル 654日前 
ログインしてコメントする