2022710[日]

どなたでも初参加歓迎途中抜けOKアイマス765AS打ち上げ
AS単独二日目のライブ後に打ち上げをしませんか?

とみしんP@5/4 JAPAN JAM

[997views]


詳細
こんにちは!
そしてご無沙汰しております!
萩原雪歩担当のとみしんPと申します!
いよいよ7月9日、7月10日は765ALL STARSで4年ぶりの単独ライブが開催されます!!
これを待ち望んでたPは大変多いかと思います、そんな中でPとの交流を深めたいと思い、久しぶりに打ち上げを開催することとなりました!!

打ち上げ開催日時

2022年7月10日 20:00〜開始予定

場所:三代目鳥メロ スーク海浜幕張店

コース名:

【2.5H飲み放題付き】鳥メロコース

会費:3300


集合場所:都度連絡します

・打ち上げしたいけど仲間がいない、同僚同士で交流がしたいって方にお勧めいたします!!

・こちらの打ち上げの参加者の大半は初めて打ち上げに参加した方が多いので初心者の方でも十分楽しめます!!!

・現地参戦の方もライブビューイングや配信の方も是非ご参加ください!!

・女性プロデューサーも参加大歓迎です!!!

・一緒にライブの感想やアイマスに対しての愛などを熱く語りましょう!!

・酒込みの飲み放題ですが酒が苦手でも大歓迎です!

注意事項

・今回のライブの終演時間が幕張公演を参考にすると、19:30までと予測しておりますが、若干終演時間が伸びる可能性がございますので、打ち上げ開始時間が遅れる可能性がございます。

・ライブの終演後、帰宅時は大変混雑すると想定しております。参加させる方はお気をつけてお越しください。

・打ち上げ会場では我々だけではなく、他の一般のお客様もご利用されているのでご迷惑にならないようによろしくお願いします。

・ライブ後なので気持ちが高まって、盛り上がるのも結構ですが度が過ぎた行為は慎んでください

・あまりにも酷いと判断した場合は、注意の一言掛けをさせて頂きます。最悪の場合、お帰り頂く場合がございます。

・未成年の飲酒は法律上禁止です。(年齢確認させて頂く場合がございます。

・当日、体調がすぐれない方や体温37.0°以上ある方やその他コロナウイルス疑いの症状がある方は必ずご連絡ください。(場合によっては、参加をお断りさせて頂く場合がございます。

・ドタキャンは厳禁です!!!!!
万が一、このような事が発生した場合は、お店の規定によるキャンセル料を頂きます。


※参加可否の受付は7/3 23:59までとさせていただきます。

参加される方は、ご連絡はDMにて行いますので、とみしんPのtwitterまでフォローお願いします!!

@TomishinP_Julia

最新情報はtwiplaにて更新していきます!!


追記:二次会でカラオケやる予定でいますのでもし参加される方いらっしゃいましたら参加表明でのコメントで「二次会も希望(フリータイムで¥2000の予定)」と記入してください!!

それではご参加、お待ちしております!!!

場所
海浜幕張
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @TomishinP_Julia 2次会も希望でお願いします
    sola0104@ミリ9th,MOIW2 693日前 
  2. @TomishinP_Julia 副業の雲行きが何ともなので、一旦興味ありで。
    みぃ@音ゲ垢 693日前 
  3. @TomishinP_Julia 興味あり!
    山葵醬油@デレユニットツアー東京昼 692日前 
  4. @TomishinP_Julia 正式にAS不参加が決定したので、変更しました。
    みぃ@音ゲ垢 682日前 
  5. 2次会も希望でお願いします
    寝るかっかの厨@アートプールレコード所属 680日前 
  6. 2次会も希望します
    チバックマ 679日前 
  7. @TomishinP_Julia 参加します!
    ぽっストロ 665日前 
  8. 二次会もで
    生駒 665日前 
  9. @TomishinP_Julia 参加します!
    赤の守護神@太雅(たいが)P🍋🔮👊 664日前 
  10. @TomishinP_Julia 参加します!
    エストランテ 664日前 
ログインしてコメントする