202286[土]

コナ研アーケードゲームグラディウス
8/6-7 コナ研本部開放2022

藤崎景子@コナ研

[2786views]


詳細
コナ研23周年記念!コナ研本部で遊ぼう!

・本部の前で焼肉
・本部1Fのゲームで遊ぶ
・その他

【7/24追記】
・昨今の情勢をふまえ、体調不良の方は参加をお控えください。
・参加→不参加への変更は当日になってからでも良いので自由に行ってください。
 Twipla上で変更したうえでDMでご連絡を頂けると助かります。
・参加者用Formsでご連絡いただいた内容に変更がある方は新しい情報で再度ご送信ください。

☆質問をいただいた事項について、個別でも回答しますがこちらにも一部記載します。
 ●家庭用ゲームを持ち込んでも良い?→動作確認レベルでしたら対応可能ですが、対戦目的でのお持ち込みや専コン・本体のお持ち込みは、ディスプレイやプレイ場所の確保が難しいです。
 ●食材や飲み物を差し入れしたいです!→ぜひお願いします! 極端に賞味期限の短いものや、切り分け・下ごしらえの必要なもの(アイスクリーム類、丸ごとの魚介類・果物など)は避けていただけると助かります。

【7/5追記】
・本日「参加者」の方向けに情報確認用のFormsのURLを送らせていただきました。お早めにご回答いただけますと助かります。
・Forms内に本部の住所を記載しています。
・今回、参加者が多く、駐車場所が不足する恐れがありますので、市内からの方はなるべく公共交通機関をお使いになるか1台の車に乗り合わせるなどしておいでください。
☆市外からの方、基板等で荷物が多い方はご遠慮なくお車でお越しください。
☆車でお越しの方には当日、他メンバーの駅への送迎等をお願いする可能性があります。

【遊べるゲームの一部】
※基板のリクエストを事前にいただけると助かります。基板等の持ち込みも歓迎。
・グラディウスシリーズ各種(携帯電話用を除くほぼ全作品)
・exA基板(アカブルML20、ヴリトラ)
・バーチャロン(OMG、オラタン)
・ビートマニア5鍵、ビートマニアIII、DDR Solo、ポップン
・テーブルポン

【日時】
8/6 午前10時頃〜8/7 午後6時頃
誰かしら本部にいる状態にしますので、お好きな時間にin-outしてください。

【参加費】
・無料ですが、外食や買い出しを行う可能性がありますので数千円程度お財布に入れて来ていただくと良いかと思います。
・お肉や野菜、食べ物飲み物の差し入れ大歓迎です。

【その他】
・当日の様子は写真撮影および公開OKですが、顔は写らないようにするか隠す加工をお願いします。

【遠方の方へ】
・駅、ホテル等まで送迎いたします。
・1〜2名なら本部に泊まれますが、近くに宿泊可能なスーパー銭湯やネットカフェもあります。

関連リンク

場所
コナ研本部(札幌市東区)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @konaken 親から参加許可を貰えたのでトラブルが無ければ参加します! 5鍵ミニ筐体のバージョンはFINALだと嬉しいです。ペットボトルのお茶を何本か持っていきます。
      TSP UNLIMITED 695日前 
    2. ビートマニアIIIは初代ビートマニアはFINALにしますね。
      コナ研の部長 695日前 
    3. オトメディウス、DDRSolo2000、怒首領蜂大往生魂 稼働します。
      コナ研の部長 688日前 
    4. @konaken 是非とも参加します!
      サイボーグ黒い超新星 687日前 
    5. @konaken 6日のみの参加になるかもですが、参加させていただきます!
      鈴原マサト 687日前 
    6. @konaken 上手く休みが取れたら参加させて頂きます。
      元ファミコンランド中標津店中の人 687日前 
    7. @konaken 休み取れましたので参加に変更致しました。適当に基板等持って行きますのでよろしくお願いします。
      元ファミコンランド中標津店中の人 686日前 
    8. 参加ありがとうございます。よろしくおねがいします!
      コナ研の部長 685日前 
    9. @konaken 参加します!
      ていけい 680日前 
    10. @konaken 休みが取れそうなので参加します。
      LIVE-GYM 679日前 
    11. @konaken 参加希望します!
      Show.@OLDゲーマー 679日前 
    12. 「参加者」の方に、日曜日ごろに参加者情報確認用のフォームを送ります。先立ちまして1件お願いです。参加者が多いため、車の駐車場所が不足する可能性があります。
      藤崎景子@コナ研 671日前 
    13. (続)市内からの方は、タクシーの乗合・バス等の利用もご検討ください。栄町駅からの送迎も行う予定です。よろしくお願いいたします。
      藤崎景子@コナ研 671日前 
    14. @konaken なんかすげー参加者多いっすね今回。いろいろ挨拶したい人も多いと思うので参加の方向でスケジュールに入れておきます。
      同人音楽サークルkaguyadepth 669日前 
    15. @konaken オジャマシマ-ス
      Ryo 667日前 
    16. 先ほど、現時点での「参加者」の方に参加者情報確認用のFormsを送らせていただきました。
      藤崎景子@コナ研 665日前 
    17. 先ほど、現時点で参加者用フォームにご回答を頂いた方に返信メッセージを送らせていただきました。
      藤崎景子@コナ研 646日前 
    18. 先日らぐたろうさんのところでお会いした者です。当時を思い出させてくれる楽しい時間でした。よろしければ是非参加させてください。@konaken 参加します!
      so-san 639日前 
    19. コナ研本部開放は予定通り実施予定です。今のところ日曜昼ぐらいまでは雨も降らなさそう…?新たにご参加希望の方、不参加となった方は@かDMでご連絡をいただけますと助かります。
      藤崎景子@コナ研 634日前 
    20. @konaken 参加される皆さん、初参加ですがよろしくお願いいたします😺🙌
      どぅ〜みん(º(・)º)📮 634日前 
    ログインしてコメントする