2022624[金] 19:30

マーダーミステリーマダミスどなたでもボードゲーム
【2022/6/24(金)19:30~】マーダーミステリー「鵺が啼く頃に」

Pax SEVEN(パークスセブン)【公

[232views]


詳細
282737227112053.png
あらすじ】
-これは、殺さない殺しあい

長崎県五島諸島、夜島にある昭和を代表する怪奇小説作家、夜野周作の遺した別荘にやってきた8人の来訪者。

彼らが閉ざされた別荘で体験する奇妙な出来事とは。

<ポイント>
こちらの作品は SWAN DIVE様が製作した「正直村の隣人」「セカイハオワリデデキテイル」と並ぶSWAN DIVEの「名状しがたいマーダーミステリー」三部作となります。

今回のテーマは人狼のような体験感をベースにSWAN DIVEらしさを全面に出した作品になっています。
マーダーミステリーをしにくると違和感があるかもしれませんが、最後まで疑心暗鬼と醜い人同士の争いをお楽しみ下さい。


【プレイ人数】
8人(男5:女3)

【プレイ時間】
3時間+(解説・感想戦)

【参加費】
4,000円/人

【開催日】
6/24(金)19:30~23:00終了予定


【場所】
田町ミステリーポート
東京都港区芝5丁目30−6 港会館 2F
田町駅、三田駅より徒歩5分程度
田町ミステリーポートのご案内


【制作】
SWAN DIVE(@komarage )

【公式GM】
パクチー長瀬(@Pakuchii_nagase

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前々日22:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。
・Pax SEVENの予約サイトでも同時募集しておりますが、こちらで参加表明された方は重複してしまいますので予約サイトでの申し込みはしないでください。
・開催に関するお知らせをDMにて行う場合がございますので、DMを受け取れる設定にしていただきます様お願いいたします。設定がされていない方にはこちらのツイプラのコメント欄にてお知らせを行いますので確認をお願いいたします。(通知の設定をされるのがよろしいかと思います)



場所
〒108-0014 東京都港区芝5丁目30−6 港会館2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする