豪腕はりー

[809views]


詳細

 世間ではコロナが色々とアレですが、たまには適度に楽しくやりましょう。


■日時 6月19日(日) 15:00 より

■集合 横浜駅西口から川の方へ徒歩約5分、「ローソン横浜北幸一丁目店」の前の広場

  ※目印に「うちわ」持ってます

■内容 集まって楽しく歓談、居酒屋なのでお酒もあり、突如始まるMTGのフリープレイ、好きなものを好きと堂々言える優しい感じで色々と
■雨天決行、台風直撃とかそういう時はDMにて可否を周知します


 ●一次会:「甘太郎 横浜北幸店

  集合場所からすぐの三栄ビル6階。一人3,000円程度を予定しております。

  予約の関係上、当日の飛び込みだけはご勘弁ください。

 ●二次会:The No Plan.(急に英語)

  カラオケか何かでしょう。何かとは。

 ●それ以降:さっぱり分かりません。残ってる方がいれば三次会かな~。


 ぶっちゃけユルい集まりですが、集合時間は守りましょう。

 集合5分前くらいまでに全員揃ってるのが理想ですな。

 遅れそうな場合や、遅い時間から参加される場合は、豪腕はりーまでDM等でお問い合わせください。

 我々のせいでコロナが広がっちゃうのも困りますので、飲食時以外はマスクをしましょう。


 初参加の方へ。
 なんか初めてこういうオフ会に参加する際、やっぱ緊張するんですわ。
 そういうのが一切無い奴もおりますけど、そこはよ~く分かります。


 大丈夫です。ご心配なく。
 私の主催する集まりで私が許せないのは、一人でポツンと寂しそうにしている方の存在です。
 たぶん全員同じ事を言うと思いますけど、今までそういった事例はただの一度もありません。

 以前Twitterに書いたものです。


 私、前から思ってたんだよね。

 各人、存分に好きなモノや推しを語ってもらってさ。  それを「絶対に否定しない」飲み会。  ともかくバンバン肯定するの。もう好きなだけ語れるの。  私の飲みは、そーいう場にしたい。


 ローソン前にてお待ち申し上げます。


 途中参加、途中退場も歓迎します。

 ご質問はDMまたはコメント欄にてお願いいたします。




場所
神奈川県横浜市西区北幸1‐9‐2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @gouwanharry 興味あり!
    KAZUYA 668日前 
  2. 初参加です! よろしくお願いします!
    浦田一香 668日前 
  3. @gouwanharry 参加しもす!
    マクライオン🦁太陽の王🌞 668日前 
  4. @gouwanharry 参加します!
    McLepus(マクリーパス) 668日前 
  5. @gouwanharry あーるです 参加します!
    あ〜る 668日前 
  6. mixiより、MAGさん参加です。よろしくお願いします!
    豪腕はりー 667日前 
  7. @gouwanharry 今回は都合あわずに不参加です。参加者のみなさん、楽しんできてくださいー
    BLACKGAMER 666日前 
  8. 参加者のみなさま、楽しんでくださいね~!🤗
    柳 静(りゅう せい) 666日前 
  9. @gouwanharry 参加します!
    企鵝(←きが、って読みます!)モチヲ 色 666日前 
  10. @gouwanharry 参加します!
    蜜柑ぷり🍊 664日前 
  11. @gouwanharry 調整が付きましたので参加とさせて下さい。1次会飲みになってしまうと思いますが…。
    23(別名:teru nimi) 656日前 
  12. 制作者とかではないのですが、中学生位の時からはりーさんのサイトを覗いていてました。その頃はオフ会に参加できる年齢ではなくレポートを歯がゆくよんでましたが、今回予定が合えば参加させて頂きたいです。
    be 655日前 
  13. @gouwanharry お酒は止められてて飲めないですが参加します!
    つっちー 651日前 
ログインしてコメントする