2022618[土] 13:00

みんなが知ってそうなアニソンがかかるイベント『ANTHEM TUNES vol.25』

B.S.R.a.k.a.キュアハルク

[1477views]


詳細
774098106237935.jpg
初めて遊びに来ても楽しめるイベント
ANTHEM TUNES



万人に受ける楽曲「アンセム」がかかります!
イベントアンセム、楽曲アンセム、VTuberアンセム等々・・・
貴方の「好きな楽曲」が必ずかかる!
リクエストボードもあるのでリクエストを書けば流れるかも!?

ハッシュタグ#アンセムチューンズ





※参加前に必ずお読み下さい※
【感染症対策についての諸注意】
・イベント当日朝に検温していただき、熱が【37.5℃】以上ある場合はご参加いただけませんのでご了承ください。(自己申告)

また、発熱以外にも風邪の症状(倦怠感、咳、喉の痛み等)がある方、体調が優れない方参加をお控えいただくようお願い致します。

・店内では必ずマスクを着用し、ドリンク飲用時以外は極力マスクを外さないようお願い致します。

バーカウンターに消毒用アルコールを設置しますので、入店時と退店時、またイベント中にも適宜使用していただき、手指の消毒をお願い致します。

・イベント中は換気を行う為、会場の入口と裏口を常時開放致しますので、予めご了承ください。

・コップやボトルの回し飲みはお止めください。
シャンパン等を複数人でシェアする場合は必ずコップに分けてお飲みください。

・会場の人口密度を下げる為、今回は現地での参加人数を30に制限させていただきます。
TwitterのアカウントでTwiplaにログインしていただき、このページ下部で【参加する】を選択し参加登録された方のみご参加いただけます。
また途中退場される方がいらっしゃれば定員数変更致します。
途中退場される方は参加表明を興味ありに変更して頂けると助かります。




イベント情報
日程:2022年6月18日()
会場:アニソンDJバーGluck Zwei(立川)
OPEN./START. 12:00./13:00.
ENTRANCE:¥500+1D




GUEST DJ's

えのきづ

(ANISON INDEX!!)

535539366209469.jpg

北海道から上京しアニクラ文化に出会い

自らも推しを布教する為女子向け作品メインのDJを開始。

同年『かっこいいアニソンがかかるイベント』の出演をきっかけに

オールジャンルへと活動を広げ、『アニソンクラブNEXT!!』

『冬の宴』等数々のイベントに出演。

2021年には秋葉原MOGRAで定期開催される

『アニソンインデックス!!』にゲスト出演

同イベントのレジデントDJとなる。

ロックからジャズ、クラシックまで幅広い音楽経験を活かし

勢いのある展開とストーリー性を兼ね備えたプレイを信条に

関東地方で活動中。






けんちゃそ

(twilight-トワイライト- / えぼりゅ)

142631760117113.jpg

2016年2月、自身の師匠であるUMEOの主催する

「UMEO NIGHT」にてDJデビューを果たす。

その後は、月あかり夢てらすの看板イベントである

「ヲタリズム」にレギュラー加入しキャリアを積み

2019年6月からは「twilight-トワイライト-」にて

活躍をしながら行動の幅を広げている。

お客さんに対して"わかりやすく・盛り上がる曲をかける"

ことをモットーに、新旧アニメOP.ED.挿入歌~現場系・声優楽曲まで幅広い選曲を行う。





紙鶴


977621357829166.jpg

新潟生まれ新潟育ちの94年組。

2013年秋からDJを始め、新潟を中心に活動。

2019年春から拠点を横浜に移し、現在に至る。

アニメの主題歌およびキャラクターソングを含む声優楽曲が好き。

紙鶴の読みは「かみつる」です。








FRIEND DJ


ありあ

pokob


FRIEND VJ


しゆき


RESIDENT


DIC

hyt(今回お休み)

てぃーくん

ユキヒロ

FUYUNOMIX

B.S.R.







ー注意事項ー


・当日、会場の出入りは自由ですが会場近くでの大声での会話などは
近隣の迷惑になりますので絶対におやめ下さい。

・当店は喫煙目的室ですので、20歳未満の方のご入場
固くお断りしております。

・会場は飲食店ですので、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが
ご了承の程を宜しくお願い致します。

・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
店内における盗難、紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、
予めご了承下さい。

・他のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合や
スタッフの指示に従っていただけない場合は
退場の措置を取らせていただくことがあります。

場所
東京都立川市柴崎町2丁目2−21 田園キャッスルビル立川 M1階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @yasyas4949 Justice of Light
    デスレイクドライブ三谷 692日前 
  2. @yasyas4949 土曜出勤なので、出勤服で出没予定
    よこぴー 692日前 
  3. @yasyas4949 参加します!
    iuri 677日前 
ログインしてコメントする