201361[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
12-13セリエA閉幕記念!! CalciAmici中部支部まったりお疲れ様でしたランチ会

ロッベン@双極性障害Ⅱ型

[865views]


詳細
12-13シーズンのレガ・カルチョもコッパ・イタリア決勝を残しているものの、シーズンのスケジュールをほぼ終えました。

それに伴い、まったりとセリエ好きな方々とランチを食べながら、少しばかりですが楽しい一時を共に過ごそう!ということで企画しました。

CalciAmici中部支部として初の企画ですが、これを一つのきっかけとして、参加される方々がお互いに親交を深めていければと感じています。

-イベント概要

日時:6月1日(土)12時~時間の許す限りまで 途中参加・途中退室、各個自由
開催場所:名古屋市中区大須、正式なナポリピッツァ 世界チャンピオンのお店「ピッツェリア トラットリア チェザリ」 http://www.cesari.jp/map.html
料金:各自のオーダー分を個人精算(参考までにランチ代は1500円)
参加資格:特になし(セリエ・イタリアサッカーが好きであれば、どなたでもOK!)

不明・疑問な点などがありましたら、Twitterで私宛にメンションを出してもらえれば対応するので、よろしくお願いします。

参加者5名以上になった場合に限り、開催の運びとさせていただきますので、その点だけご了承ください。

参加締め切りは特に決めていませんが、参加希望者多数の場合はお店に予約をとりますので、お早めの相談をよろしくお願いします。

長々と書きましたが、お気軽に足を運んでいただけると嬉しいです!

場所
愛知県名古屋市中区大須3-36-44
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ACM_1985 興味あり!
      topa 3993日前 
    2. @ACM_1985 興味あり!
      Chinmu_Osyoh 3992日前 
    3. @ACM_1985 興味あり!
      トライアングル 3992日前 
    4. @ACM_1985 興味あり!
      lupo 3986日前 
    ログインしてコメントする