2022626[日] 10:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
ジャンカラディープ布施店開店直後殴り込み!(治安が)FINAL上映会

でらなん東大阪店

[855views]


詳細
6/24(金)、布施の地にジャンカラ新店舗のディープ布施店が開業します。
さすがに平日凸はワシも厳しいので、開店直後の日曜日に凸りませんか?
我々で布施とはどのようなところかを理解らせにいきましょう!

【6/19追記】参加募集を締切ました。【6/22追記】数人分の空きができておりますので追加で新規参加される方は必ず参加表明をお願いします!

興味ありに入れていた方で参加希望の方は「参加する」への枠移動をお願いします。
当日参加枠もご用意できそうですが、その場合の参加もDM等で必ず私まで連絡をお願いします。

計画詳細

部屋の時間: 10:00~19:00(昼フリー)
場所:ジャンカラ ディープ布施店(※布施駅前2号店とは別店舗です)

内容:【6/20更新】3部屋に渡っていろんなBDの上映会します。デレ・クエ(ログ)・その他いろいろ。私からは当垢ヘッダーに写ってるBDのほぼ全てを持ち込みます。他にも様々な円盤が持ち込まれる予定です!もちろん参加者自身の円盤を持ち込んで頂いても構いません!(自己管理を徹底の上、紛失や取り違え等には十分ご注意ください。)
【6/24追記】お部屋が決まりました!
110号室 ゴールデンルーム(JOY GO)
111号室 カラオケ&ミラーリングルーム(DAM STA)
B25号室 ガレージルーム(DAM Ai)
今回は最初の入店時に一括で入室処理をしてもらう予定なので入室の際の受付機での入室処理は不要です。そのまま上記のお部屋へお越しください



その他:
【6/1追記】1部屋最大人数が8人っぽいです。参加人数が多いため部屋を3つに分けます。各部屋は自由に行き来して頂いて構いません。

【6/19追記・24修正】最大21人利用を想定でクーポンを仕立ててることができてしまいました()。興味ありに入れていた方で参加希望の方は「参加する」への枠移動をお願いします。
フリータイムではなく通常9時間での利用としています。

・途中参加や途中退室のある場合はDM、リプ等で連絡お願いします。
・「興味あり」枠の方で特に連絡なく金曜日までに枠変動がない場合はDMにて連絡させていただく場合があります。

参加費:0円(UO代別、UOは1本70円。最後に余っていれば、というかほぼ確実に余りそうなので持ち帰り販売も受け付けます!)




関連リンク

場所
ジャンカラ ディープ布施店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 予定とは調整するもの
      事故調 696日前 
    2. デレの上映会するなら喜んでlet's goする
      や っ し ー❄ 696日前 
    3. 4号店を作らせるキッカケ作りをしたいと思います
      おろしポン酢 696日前 
    4. @hoyuruhakey 興味あり!
      にーさんまるいち 695日前 
    5. 東大阪がどんなとこか理解らせに行きます
      瓢 695日前 
    6. 🤗🎤<出禁です
      (有)アライハイヤー 695日前 
    7. @hoyuruhakey 興味あり!
      たかしま 694日前 
    8. 多分クーポン消化しに行きます
      穴 679日前 
    9. @hoyuruhakey 金出すので時間だけ稼がせてください 本人は峯田案件です
      岡田 679日前 
    10. 新入生歓迎会を蹴っていきます
      ろくある 678日前 
    11. 生野区民の"""力"""を見せつけます
      平の 675日前 
    12. 鹿に乗って行きます
      えびふらい 675日前 
    13. 免許取りに帰ってきたけど免許取らなさそうなので
      🧪🥚🐣🐤🐔 674日前 
    14. @hoyuruhakey ワクチン3回目と被ったのでオンライン参加します
      わか 673日前 
    15. バイヨと被ったので不参加で✋
      や っ し ー❄ 673日前 
    16. @hoyuruhakey 車で参加します
      屋根裏乗務区 673日前 
    17. この身に宿る播磨の血を全力で解放します
      事故調 673日前 
    18. .@hoyuruhakey 宝塚記念行くんで多分不参加です。 もしかしたら終わったあとタコ負けして来るかもしれない
      にーさんまるいち 673日前 
    19. @hoyuruhakey ブチ犯す
      (有)アライハイヤー 671日前 
    20. 16cmがムズムズするので遅れて参加します!!
      おっつりん 671日前 
    ログインしてコメントする