2022627[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎
🈵吉祥寺店 マダミス666【凍てつくあなたに6つの灯火】6月27日(月)19時開始

ジョルディーノ立川店

[850views]


詳細
【ストーリー】

深夜。魔法学園のホールを6人の生徒が訪れていた。

2年前。王国の有力者が招かれ、懇親会が開かれた。
ところが誰かが禁断の石化魔法を放ち、ホールにいた全員が石になって殺された。
現在も石化した人がそのままの姿で安置されている。
最近、複数の人魂が浮かぶようになった。死者の魂が何かを訴えているのかもしれない。

集まった6人は、あの事件で親や友人、恋人などを失った者たちだ。
石化魔法は使える人が限られているため、犯人はこの6人の大切な人の中にいる。
6人の目的は、犯人を見つけて大切な人の汚名をすすぐ。そして心残りを探り、叶えること。
人魂の呟きを聞いていこう。


【詳細】

 人数:6人
 料金:3,500円(/1人)
 開始:19時(開場は10分前で
 時間:約4時間(帰宅時間にお気をつけください)
 場所:吉祥寺ジョルディーノ
 (東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32−11 木村ビル4F)


 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      aoi 648日前 
    ログインしてコメントする