2022710[日] 09:30

ボードゲームユーロゲームボドゲ会オープン会途中参加OK愛知県小牧市
2022年7月10日(日)第4回旧作ボードゲーム会@小牧【オールドユーロゲームの会】

あん

[455views]


詳細

【概要】

新作のボードゲームで遊ぶのも楽しいですが、少し前の古いゲームにも楽しいものがたくさんあります。そのような旧作のボードゲームを持ち寄って遊ぼう!というのをコンセプトとしたゲーム会です。

プレイするゲームは「旧作ボードゲーム」(ドイツを中心として制作されたアナログボードゲームのうち2015年ごろ以前に出版されたゲームとします。)のみとなりますのでご注意ください。出版年はBGGのデータを参考としてください。また、インスト込み2.5時間以上のゲームは、ご遠慮ください。

ゲームの持ち込みは大歓迎です。ただし、持ち込みがなくても構いません。

途中参加、途中退場も可能です。

主催者は、プレイ時間60分程度の中量級を中心に持ち込む予定です。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


【開催日時等】

日時:2022年7月10日(日)9:30-18:00

定員:20名(18歳以上限定)

場所:小牧市南部コミュニティセンター

   「ふらっとみなみ」2階 中会議室

  (名鉄「間内駅」より北へ徒歩5分・無料駐車場あり)

   愛知県小牧市大字北外山1187番地

会費:500円(小銭の準備にご協力ください)          


【募集方法】

こちらのTwiplaのサービスを利用して参加表明をお願いします。


【会場に関する注意事項】

敷地を含む会場は禁煙です。

会場内での食事、水分補給は可能です。飲み物はフタつきのものでお願いします。

ごみは各自でお持ち帰りください。

また、貴重品は各自での管理をお願いします。


【ゲームに関する注意事項】

ボードゲームは有志の⽅の持ち込みになります。汚損、変形、紛失等がないよう⼤切に扱ってください。破損や汚損が生じたときは当事者間で解決をお願いします。

ボードゲームを借りる場合は持ち主の⽅に⼀声おかけください。


【新型コロナ対策】

マスク着用、こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。

受付時に連絡用参加者名簿(本名・連絡先)の作成にご協力ください。名簿は主催者により個人情報に配慮し保管の上、2週間後に破棄します。なお、twitter相互フォローなどで連絡可能な方は名簿作成は不要とします。

発熱、風邪の症状がある場合や感染者との接触が疑われる方は参加を見合わせてください。

部屋の換気を定期的に行います。体温調節しやすい服装でお越しください。


【禁止事項】

TCG、人狼、電源ゲーム、マーダーミステリー、謎解き要素のあるゲーム、キャッシュフロー等のマルチ教材ゲームのプレイ、賭博、勧誘、ナンパ等の迷惑行為、それ以外でも社会常識に反する行為は禁止です。


【さいごに】

参加者同士が快適に遊べるよう適切な配慮をお願いします。そのような配慮が欠ける方につきましては、主催者の判断で即座の退場、また以降の参加をお断りする場合があります。


場所
小牧市南部コミュニティセンター「ふらっとみなみ」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ferrum312 参加します!
    ナフタレン⌬⌬平日の落伍者 28日前 
  2. @ferrum312 参加します!
    ヒゲボド@緑の狂信者 28日前 
  3. @ferrum312 参加します!
    🎀桜羽 奏音🎀 28日前 
  4. @ferrum312 興味あり!
    simahei@下手のテラフォ好き 23日前 
  5. @ferrum312 参加します!
    こばやし😀8/7(日)犬山ボドロジーの人 5日前 
  6. @ferrum312 興味あり!
    てる 23時間前 
ログインしてコメントする