202279[土] 13:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK
7/9(土) 2回遊べるボドゲ会

オクチャン

[2881views]


詳細

概要「もう一回このゲームやりたいけど言いづらいな」と我慢する必要がないボドゲ会を開いてみます!


日時: 7/9() 13時〜23時

途中参加、途中退室可にしたいと思います。

場所コロコロ堂

人数: 〜16人 4卓まで

参加費: 2000〜3000(人数による)


ボドゲ会で「このゲームもう一回やりたい・・・!」と思えど、すぐ次のゲームに行く雰囲気で言い出せない、そんなことありませんか?(私はよくあります) そんなフラストレーションを感じなくて済むボドゲ会を開いてみようと思います!


でもだからと言って必ず2回以上遊ばなくてはいけないわけではなくて、1回でいいやと思ったら自由に卓移動してもらいたいです。めちゃくちゃそのゲームが好きならメンバー変えつつ3回とかやってもらっても構いません。とにかく「1回やったら終わりね」の雰囲気を感じなくて済む会にしたいと思います。


一度に8個までなら会場のボドゲを借りられますが、ぜひお気に入りを持ってきてください!軽量級〜重量級まで、重さは自由です。


主催者もガンガンゲームがしたいのと、オープン会経験が超豊富ではないため、卓調整にあまり尽力はできません。各々での調整お願いいたします。



◉注意

マスク着用必須(鼻マスクもやめてください)。手洗い消毒も入場毎にお願いします。

友達を作ることは推奨ですが、出会い目的での参加、女性に異様に絡む、マンスプ、過度なゲームの悪口や批判、他プレーヤーへの攻撃的な発言、勧誘行為、その他迷惑行為はお断りです。程度がひどい場合お帰りいただきます。気を張る必要はありませんし、関係ない話なんかもしてもらって全然いいですが、とりあえず他の参加者を不快にさせず、楽しく遊びましょう!

※主催者はナメられないタイプの女性です、女性の皆さんは割と安心して参加していただけると思います。



以上です。たくさん参加していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。


場所
コロコロ堂
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oiseauBGL 参加します!よろしくお願いします。
      しれ~ 700日前 
    2. @oiseauBGL 参加します!お手柔らかにお願いします🤲
      アルル 700日前 
    3. @oiseauBGL 参加します!
      🐻くま🐯@趣味用 699日前 
    4. @oiseauBGL 参加します!よろしくお願いします!
      たなか 698日前 
    5. @oiseauBGL 参加します!
      りようけん 698日前 
    6. @oiseauBGL 興味あり!
      いさりび 697日前 
    7. @oiseauBGL 興味あるので参加します!めちゃくちゃボドゲ会が初心者なので、迷惑かけますが、よろしくお願いします!色々と教えてください😢
      イトウ🐟 692日前 
    8. @oiseauBGL 参加します!
      いさりび 676日前 
    9. @oiseauBGL 参加します!まだ行けますか?
      🐢かめ🐢 674日前 
    10. @oiseauBGL 興味あり!
      crom 668日前 
    11. @oiseauBGL 初めまして!参加します!よろしくお願いします。
      アニー 661日前 
    12. @oiseauBGL 初めまして!18時頃までですが、参加したいです!よろしくお願いします!!
      じゃにー 659日前 
    ログインしてコメントする