2022616[木] 19:00

ボードゲームドミニオン会途中参加OK経験者向け
【6/16(木)】ドミニオン会

喫茶マーブル

[650views]


詳細
ドミニオンの新拡張「同盟」が発売されましたので
さっそく遊びたい会を開催します。

※ドミニオン2卓を予定していますが、「同盟」は1セットしかないので
 お席を調整しながら遊びます。ご協力をお願いいたします。

店主は移動動物園あたりも遊べていないので
新しめの拡張を中心に回していく形になるかなと思います。
全拡張出しておきますので、メンバーで相談して遊んでくださいね。

☆日時 
 2022年6月16日(木) 19:00~22:00
 途中参加の方はゲームの区切りまでお待ちいただきますのでご了承ください。

☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 最寄り駅はJR大井町駅または京急青物横丁駅です。

☆会費 
 お一人様1,500円(ワンドリンク付)
 
☆定員:8名

☆注意事項

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・入店時の手洗い又は手指消毒をお願いいたします。
 ・不織布マスクの着用をお願いいたします。
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・イベントの際はペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。
  マスクを外した状態での会話はお控えください。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 参加します!
      たっくす 690日前 
    2. @marble_gamers 初心者卓が出来そうであれば行きたいです~!(人数等の都合もあるかと思うので、設定が難しいようであれば見送ります)
      なな 673日前 
    3. ななさん 人数によっては初心者だけで卓を囲むことができないかもしれませんが、それでもよろしければ、という形になります。できる限り対応はいたします。ご検討ください。
      喫茶マーブル 672日前 
    4. @marble_gamers ご配慮いただき恐縮です。伺わせてください(^o^)!
      なな 672日前 
    ログインしてコメントする