202286[土] 終日

アサルトリリィ高橋花林ミリアムぐろっぴミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウスフラスタどなたでも初参加歓迎
アサルトリリィSummer LIVE「voller Blüte」  ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス役 高橋花林さん フラワースタンド企画

みすず🎨

[2281views]


詳細
【開催報告】
皆様のご協力もあり、無事にお花をお贈りすることができました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!
985991619625630.jpg


【企画参加者の皆様へ(8/4追記)】
沢山の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございます!
無事にお花屋さんへのデータ納入等の発注作業が全て完了いたしました。
ありがたいことに、当初の目標金額を上回る金額をご協力いただいたため、
以下の2点を実施させていただきました。

①お花のグレードアップ
②楽屋花の追加

①については当初から記載させていただいた内容になります。
②については、設置場所等によっては当日の演者さんがお花を直接見れない可能性があることと、
全国的な酷暑が続いていたり、当日は現地で雨予報が出ていることもあり、お花が傷んでしまうなど万が一を考え追加で贈らせていただく方針となりました。
事後報告となり申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

また、絵師のサイス様に当企画のためにとても素敵なイラストをいただいたので、
今回の企画の記念として、主催側でポストカードを作成して参加者の皆様にお渡しできればと考えております。
当日ライブに参加される方には現地で、残念ながら参加できない方には別途とはなりますが希望される皆様にお渡しできればと思っておりますのでお楽しみに…✨

ライブ当日まであと数日ですので、体調には気を付けてお過ごしください。
当日は楽しみましょう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この度は、本企画をご覧いただきありがとうございます。
アサルトリリィSummer LIVE 「voller Blüte」が、2022年8月6日-7日に、
河口湖ステラシアターで開催されます。

本企画は、アサルトリリィで
ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス役を演じる高橋花林さんに、
フラスタを贈る企画となっております🌼

コロナ禍だったこともあり、これまでのアサルトリリィの舞台およびライブでは
フラワースタンドや楽屋花をお贈りすることができなかったため、
ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウスちゃんと高橋花林さんに向けて贈ることができる、
初めてのタイミングでの企画となっております。

アサルトリリィが好きな方
ミリアムが好きな方・v・
高橋さんのことが好きな方
花林ちゃんのことを可愛いだと思っていて応援している方
どんな方でも歓迎ですので、是非ご参加ください💜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【主催者】
本企画は以下の3名で進行させていただきます。


【参加方法】
本ツイプラの「参加する」ボタンから参加表明をお願いします。
企画について決まり次第、主催者から案内させていただきますので、
DM機能の解放or主催者のアカウントのフォローをお願いいたします。


【お金について】
・金額については、1口1000円からとなります。
 (最低1口以上のご協力をお願いします。
  複数口のご協力も大大大歓迎です…!!)

・受け渡し方法については
①PayPay送金
②銀行振込
ライブ現地等での手渡し(当日までに開催する高橋さん関連イベント、8/6-7現地を想定しております

上記からお選びいただきます。
※感染予防および個人情報保護の観点から、①での受け渡しを推奨しております

もし、目標金額を上回った場合にはお花を豪華にする方向性で考えさせていただきますのであらかじめご了承ください。


【お花について】
感動フラワー専門店 Flower's room F様にお願いすることになりました🌼


【パネルについて】
今回、sithe様にイラストを描いていただけることになりました!
ラスバレ競技会の応援でもイラストを描かれていて、
ミリアム愛に溢れたsithe様にイラストを描いていただけることになってとても嬉しいです…✨
当日を是非お楽しみに!

396209952664528.jpg


※上記イラストはsithe様の許可を得て掲載させていただいております。
 転載やご利用はご遠慮ください。


また、イラストパネルとは別で参加者の皆様のお名前を入れたパネルを作成させていただく予定です。
パネルのお名前の並びはツイプラ参加順とさせていただきます。


【参加表明および支払いの期限について】
参加表明は7月10日の23:59までにお願いいたします

お支払い期限は、
・PayPay送金、銀行振込:7月13日の23:59
・手渡し:8月7日
とさせていただきます。
※期日までのお支払いが確認できませんと、パネルにお名前を載せることができませんのでご注意ください。
※期限については今後のお花屋さんとの日程調整次第で前後する可能性がありますのでご了承ください

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

企画について不明点等がありましたが、主催者までお気軽にご相談ください。

最後になりますが、高橋さんへのいつもの感謝を込めたお花でライブの開催をお祝いできればと思っておりますので、
ライブ当日までどうぞよろしくお願いいたします💜

場所
河口湖ステラシアター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        たんたかたん 694日前 
      2. @misuzu_bd 参加します!
        ゆうみん 694日前 
      3. @misuzu_bd 参加します!
        跳ねろ若鯉🎏🌺🎨 694日前 
      4. @misuzu_bd 参加します!
        うさぎ@MHK 694日前 
      5. @misuzu_bd 参加します!よろしくお願いします!
        ロバート🎨 694日前 
      6. @misuzu_bd 参加します。よろしくお願いします!
        flan 693日前 
      7. @misuzu_bd 参加します!
        たっぷ🎒 688日前 
      8. @misuzu_bd 遅ればせながら参加させてください。よろしくお願いします。
        黒 680日前 
      9. @misuzu_bd 参加させていただきます。よろしくお願いします!
        みうりー 677日前 
      10. @misuzu_bd 参加します!
        アロマ🎨🐿🍎 676日前 
      11. @misuzu_bd 参加させていただきます。よろしくお願いします。
        大坪しるく 672日前 
      12. @misuzu_bd 素敵な企画、ぜひ参加させていただきます。よろしくおねがいします!
        にーくん 672日前 
      13. @misuzu_bd 参加します!
        花咲太郎 655日前 
      14. @misuzu_bd 参加します!
        ハル.◎ 654日前 
      15. |'ヮ')参加しますがで
        ガデ子 654日前 
      16. @misuzu_bd 参加します!
        あきさんま 653日前 
      ログインしてコメントする