2022710[日]

NERFじゃないやつ排莢アクションUDLAKAトカゲ会アザラシ会ヒデオ会
夏の番外編ALOHA!【Meeting to scatter shot shells】ショットシェルカートをバラまく会【S.S.Sミーティング】Mahalo!

hideo

[842views]


詳細
リアルカートアクションのスポンジ弾トイガンを使った撃ち合い遊びを開催します。
中華系リアルカート排莢ブラスターを使って思いっきり薬莢(カート)を撒き散らして遊びたいと思いませんか?

射的大会的なことやサバゲー的なことを行う予定ですが、点数をつけたりタイムを競ったりと勝敗を決めるようなことはしません。あくまでもカートの排莢そのものを楽しみたいと考えております。
ご興味お有りの方がいらっしゃいましたら、参加表明、よろしくお願い致します。
339475494759544.jpg

・日時
7月10日(日)
11時開始16時終了
現地集合

・開催場所
NERF系ブラスターを使ったサバゲーのメッカ、葛飾区にありますインドアサバゲフィールド「ラムラム」さん
http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

・持ち物
(1)アイウェア
サバゲーフィールド遊ぶ上で、必須となりますので各人でご用意をお願いします。
(通常のメガネやサングラスはアイウェアに含まれませんのでご注意ください。)
(2)ブラスター
基本的にUDL製、AKA製のショットガンがメインとなりますが他社のカートリッジにスポンジ弾を込めて発射するタイプであれば、例えばバズビー製のカートを使用するタイプやNERFバルカンなんかでも結構です。
(3)弾に関して
共有ダーツとしてUDL準拠サイズのダーツは用意しますが必要数が想像できないので現物カンパは大歓迎です。
カートリッジは各自持参していただき紛失しないよう工夫していただき失くしても泣かない!
その他サイズのダーツに関しては各人にてご用意をお願いします。
(回収不可、紛失の可能性がありますので自己責任にて使用をお願いします。)

・参加費用
フィールド使用費用
3,500円

・その他
適合ブラスターを持ってないのだけれど試射してみたい、今後購入の参考にしたという方が居られるかもしれませんが、レンタル用のブラスターは主催側では用意しません。
参加者の持ち込んだブラスターを各々の責任で貸し借りしていただくことになります。
NERF系ブラスター等と比較して高価でデリケートだったり癖が強いものがあるので、そのへんはご了承ください。
たいへん申し訳ありませんが、未成年者の参加はお断りいたします。

当日はかなり暑くなると思われます。前回、前々回と気を遣っていただきドレスコードでの参加者がいましたが、無理なさらずに涼しい格好でお越しください。
910843569992040.jpg
ゲーム内容に関しては、当日進行をしながら適宜決めさせて頂きたく思います。
至らぬ点が多々ございますが、ご容赦ご勘弁頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

場所
〒124-0014 東京都葛飾区東四つ木2丁目9−7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 当然!‎٩( ˙³˙)و
    くろ 674日前 
  2. たぶん、問題ないはず!
    さいとうよしかず@12月30日:コミケ1 674日前 
  3. スケジュールが怪しくなってきたので一旦保留します(・᷄∞・᷅ )
    くろ 662日前 
  4. @hideo1680 参加します!
    flost 661日前 
  5. @hideo1680 前回行けなかったし行くかー!
    アザラシ会@ウルトラライバル会 661日前 
  6. @hideo1680 参加します!よろしくお願いします〜
    こうてつ 634日前 
  7. アロハ参加します!
    くろっし 631日前 
  8. 参加します!
    すと~@GGS44 630日前 
  9. 超絶楽しみにしていた、ブラスターやシェルも大補充したのですが、今回は参加を断念いたします。これで枠がひとつ空くと思いますので、もう一人参加できますよ!
    さいとうよしかず@12月30日:コミケ1 629日前 
  10. @hideo1680 職場からコロナ圧力でorz
    アザラシ会@ウルトラライバル会 629日前 
  11. @hideo1680 おはようございます。結構遅れます。
    中村屋ちゃん 628日前 
ログインしてコメントする