日時未定

知り合い限定初参加歓迎
ささキャン ~11年目はデイキャンで~

ささみ🐓🐥🐣🥚

[324views]


詳細

【お知らせ】

小規模で開催できないかと思いましたが、断念しました。

来年こそは夏に泊まりでキャンプをしましょう。


******


去年開催できなかったけど初開催から10年目だったみたいですね。

今年は規模を縮小しつつなんとか開催したいと思っています。

 

【要項】

企画名:ささキャン(房総DEキャンプ)

場所:睦沢町やすらぎの森キャンプ場(http://www.town.mutsuzawa.chiba.jp/kankou/osirase/yasuraginomori.html

日程:2022年秋ごろ 11時ごろ集合し夕方には解散

持ち物:各自必要だと思うキャンプ用具、昼食

費用:なし


【今年の開催方法】

例年は1泊2日としていますが、コロナの状況や各自の家庭環境を鑑みて今年はデイキャンプにしたいと思っています。

キャンプというより久しぶりに顔を合わせる、くらいの感覚です。

焚火や炭起こしもせず、各々で昼食を用意し各々で食べてください。


注意事項

・原則ワクチン接種を2回以上行った方(できれば3回が望ましい)限定です。ワクチン未接種の方の参加はお控えください。

もしも体調が悪い場合は無理に参加しないでください。できれば当日朝体温計って大丈夫かどうか確認してください。わかっていて無理に参加するようなことは絶対にしないでください。

・開催直近で身の周りに陽性者が出たとか、気になることがあったとか、そういう方も無理に参加しないようにしてください。来年もあります。

・現地ではほどほどに距離を取り、会話時はマスクの着用をお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sasami_MC41 絶対にシビックで行くぞ
    ごーけん 705日前 
  2. @sasami_MC41 興味あり!
    Νοι 705日前 
  3. @sasami_MC41 興味あり!
    がく🍻 705日前 
ログインしてコメントする