日時未定

【ISF10】豊川風花×松田亜利沙合同誌「私たちは絶対アイドル!(仮)」

きりかさ

[1153views]


詳細

2023.1.31
豊川風花×松田亜利沙合同 主催のきりかさです。
本企画は2023年5月開催予定のISF10に参加する計画でした。
しかし諸事情により企画を進めることが難しいと判断し、中止することといたしました。
企画に向けて作品の制作を進めてくださった方、企画を楽しみにしてくださった方々にご迷惑、ご心配を掛けるというあってはならない事態を起こしてしまったことを深刻な事として受け止め、心からお詫び申し上げます。





こんにちは、主催のきりかさです。

唐突ですが…
みなさんの描くふうありが見たいっ!!
という気持ちが抑え切れず…企画を立ててみました。
可能であれば来年開催予定のISF10に出せる事が出来たらと思います。

内容豊川風花松田亜利沙に関するイラスト・漫画をまとめた本を予定しています。
作品は恋愛要素・ギャグ要素大歓迎ですが、以下の記述を守って制作頂くようお願いします。

♦︎他のキャラを描いてもOKですが、2人がメインであること
♦︎全年齢向けの本となる為、性的表現やグロテスクな表現はNGです🙅‍♂️
♦︎また他作品のトレースや模写もNGでお願いします🤲

謝礼
完成品を献本としてお1人あたり一冊お渡し致します。
(受け取り等の詳細は後日DMにて案内致します。)

原稿仕様
♦︎カラーorモノクロイラスト(希望される方をDMにて伺います)1〜2枚
♦︎モノクロ漫画6ページまで

原稿サイズ…B5  182mm×257mm+塗り足し上下左右に3mm(188mm×263mm)
解像度…カラー350dpi(CMYK)、グレースケール600dpi
ファイル形式…psd(統合を忘れずにお願いします)
提出方法…作品をアップローダーにあげ、URLをDMに送って下さい。
※ファイル名には必ずHNを付けてください!

予定
頒布日…来年のISF10にて。(抽選に外れたり、開催が中止となった場合、別のイベントでの頒布を考えています)
参加表明締切…年内予定
原稿締切…未定

その他(お願い)
♦︎参加される(考えている)方へ…
何かしらの事情で連絡出来なくなる場合は事前にご相談下さい!
締切はきちんと守って頂くよう、ご協力お願い致します!

♦︎詳細案内等はDMにて行いますので、お手数ではありますが主催のTwitterフォローがまだの方は下記アカウントのフォローをお願い致します。
Twitter ID…きりかさ(@HARUDENCHI24)

不明な点やご質問等ございましたらお気軽にDMに連絡下さい。


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HARUDENCHI24 興味ありさ
      わっつん 705日前 
    2. @HARUDENCHI24 興味ありありさ!
      なやんす✍️ 705日前 
    3. 興味ありです!
      マハラギ 705日前 
    4. 興味ありさ!?です!
      ちゃ~はん🍓ISF10-F33 705日前 
    5. @HARUDENCHI24 興味あり!さ!です!
      ことり🐰🪄通販中 705日前 
    6. @HARUDENCHI24 興味あり!
      明(めい) 705日前 
    7. @HARUDENCHI24 興味あり!
      Yo./南風曜@Skeb受付中 705日前 
    8. @HARUDENCHI24 興味あり!
      よねくらりょう 705日前 
    9. @HARUDENCHI24 参加します!⌒(*>v<)b⌒
      なやんす✍️ 703日前 
    10. @HARUDENCHI24 参加します!
      てば 703日前 
    ログインしてコメントする