202264[土] 11:00

SHOW BY ROCK!!3969カラオケ焼肉
6/4(土)第10回ショウバイロッカーがカラオケして焼肉する会 in IKE POUCH

🍊月里みかん⋈5/4カラ肉🍊

[840views]


詳細
来る2022年6月5日



SHOW BY ROCK!! 
3969 Festival
〜10th Anniversary〜




開催おめでとう!!











こんなん歌って肉食って
前夜祭やるっきゃねえだろ!!!!!








ご無沙汰しております。突然ですが6月4日、3969前日にカラ肉会開催のお知らせです。



なんかカラ肉会最近やってないし、東京行くこの機会にやりたいなーと思ってたんですが、ふと見てみると前回のカラ肉会が第9回だったみたいなんですよね。


10周年記念3969に合わせてカラ肉会も第10回目を迎えるっきゃねえ!!という訳で3969前日に開催することにしました。


さっきからカラ肉会カラ肉会とピンクの太字でやたら強調してるそれは何ぞやという事についてですが、わたくし月里村No.1みかんが主催する

「ショウバイロッカーがカラオケして焼肉する会」

というド直球な名前どおりの趣旨のオフ会のことです。


参加資格はSHOW BY ROCK!!を愛していること(必須)
(あと何かあったとき私が責任を取りきれない為、申し訳ありませんが未成年の方はご遠慮ください。


これまで長らく西のほうで開催してきましたカラ肉会が、とうとうMIDICITYに帰ってきます!!



予定としましてはザックリと


①P'PARCO前に11時ごろ集合

②サンリオアニメストア等をちょっとブラブラ

③マクドなりコンビニなりで軽く昼飯済ませる

④12時をめどにカラオケに移動して歌う

⑤夕飯は焼肉食って優勝や!!(解散:遅くても22時までには)


という大まかな流れでいこうと思っています。

・途中から参加したい
・カラオケだけ参戦して夕飯は食べずに帰りたい
・歌わないけど手拍子とかやりたい
・肉だけ食わせろ

なども大歓迎です!

個別の希望等がありましたら@tsukizato69までDMをいただけると助かります。






それでは皆様、いざ忍常に…



忍法・伽羅弐玖會

応ッッッ!!!!!!!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tsukizato69 カラオケもおにくも沢山あって、つきのはと〜っても幸せなの~♡
      アカイノ 700日前 
    2. @tsukizato69 昼くらいまで用事あるので肉参加したいです!
      みじか⚡️❤⚡️ムショ5/5【東1 ス0 700日前 
    3. ご厚意で滑り込み参加表明させていただきます〜昼頃予定があるため、カラオケの途中くらいから参加できればと思っています。よろしくお願いしますー!
      イオ🌸 693日前 
    ログインしてコメントする