202273[日] 10:00

おぼろ丸中心スタジオ撮影会

みょこ@固定ツイのツリー見てね!

[556views]


詳細
5年ぐらい前に「おぼろ丸に押し倒されたい」とかいうてた主催の妄想を叶えるための併せです。
リメイク版LAL発売前にやります。

幕末編を中心に考えていますが、古民家スタジオでよろしければ他編主人公のレイヤーさんもお越しいただいて構いません。(主催がおぼレイ好きなのでレイさんお越しいただいています)

■日時
2022年7月3日
10:00〜18:00(更衣時間含む)

お昼頃から撮影できたら良いなと思っています。
各自都合の良いタイミングでお越しください。

■場所
大阪府泉佐野市本町5-29
泉佐野ふるさと町屋館

全館貸切、舞台使用可能、中庭での撮影可能

■参加費
20000÷人数

■定員
12名
建物が広いため状況によっては追加も考えますが、コロナ対策もあるのでそこまで大人数にはしたくないと思っています。

■キャラ一覧
おぼろ丸 あいかりさん
からくり丸 ちんさん
天草四郎 セリアさん
レイ ヒヅキさん
淀君 みょこ
尾出院王 みゅ

カメラマンとしてあきさんお願いしています。

■注意等
●飲食物の用意はありませんので、各自体調を考慮して持参してください。近くに店舗がありません。
●外で使用した履物は建物内で履かないでください。
●屋外用の履物を屋内で使用する際は、建物や家具を傷めないよう裏にテープを貼る・カバーを被せるなど対応をお願いします。
●三脚や脚立の屋内使用も同様に対応をお願いします。
●車で会場へ向かう方がいらっしゃいましたら、会場に駐車場使用の連絡を入れますので、事前に主催へご連絡ください。

※その他
主催が夫婦で参加するため子連れです。またみゅさんがTwitterをやっていないため参加表明等できませんが、主催経由で連絡がつく方なのでよろしくお願いします。

開催日が近づきましたら主催の連絡先をお知らせいたします。前日・当時の急ぎの連絡は電話にていただけると助かります。

場所
大阪府泉佐野市本町5-29
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ukigumo413 参加します!
      ちん 694日前 
    2. ラップと透明の袋持っていって、炎っぽいエフェクトできないかなとか考えてる。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 661日前 
    3. おぼろが火炎ぼたるとか火の鳥とか火の技多いのと、淀君・天草四郎が青い炎なので、誰かLEDライト持って来れんものか…
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 661日前 
    4. あと友人に写真撮ってくれと頼んだ!私がコスするつもりなかったけど、淀君やるとか言い出してしまったので!
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 661日前 
    5. @ukigumo413 見学者&ただのカメコとして参加させて頂きますm(__)m
      さくら 659日前 
    ログインしてコメントする