202273[日] 14:00

どなたでも途中参加okアニクラ
ば、み 第8話 アニソン多めオールジャンルクラブイベント

ば、み(公式)

[1785views]


詳細
わけあって久々の開催となります!!!ば、み 開催やめたわけじゃないよ!というアピールもかねての開催w

へ、ようこそ!!!!!!

#ばてんみ


#ばてんみ でツイートして、流して欲しい曲をリクエストもできるよ

とは、アニソン多めオールジャンルクラブイベントです♪♪

アニソンのアンセムからコアな曲、jpop、remix、笑える曲まで色んな曲が沢山聴けてめちゃめちゃ楽しめる^^^

とても個性的な人達が集まる少し風変わりなアニクラですっ!

初参加歓迎!仲良くなろう♪♪

   こんな人におすすめ

・アニソンや音楽が大好き!

・音楽聴きながら楽しく酒のみたい!

・音楽とかアニメとかよく知らねぇけどただバカ騒ぎがしたい!w

・むしろ好きなアニメ等について語りまくりたい!

・勿論静かにのんびり音楽聴きたい方も大歓迎!

♪♪

※できる限り頑張りますが、流せなかったらごめんね><

 開催2日前までにツイートすると流れる率高し♪ 


日程・時間・場所

2022年07月03日㈰

下北沢altoto

14時~21時


参加費

500円(+ドリンク代)


ば、みファミリー

DJ&VJ


にんちょう

296349575483409.jpg

当イベントの主催

楽しい事にどん欲

カラオケオフ会→ヲタ芸→アニクラにハマる

皆で楽しくわいわい騒ぐのが生きがい

DJやるの5千兆年振り



ゆきかぜ

379257402355860.jpg

当イベントの副主催

懐古厨でありながらも旬な作品を狙ったように時々取り入れていくアニソンを軸としたオールジャンルDJ
笑い有り涙有り脳内開放☆
余計な事を考えず頭空っぽにして素直になれる楽しめるグルーヴをお届けします
アニソン、キャラソン、ゲーム曲、同人音楽、邦楽、ジブリ作品、CM曲、映画曲、軍歌、ガルパンマーチング曲
※けものフレンズ、ガルパン,魔法少女まどか☆マギカ、ウマ娘プリティーダービー,ジョジョの奇妙な冒険 
が大好きです

選曲は「萌えスロ曲」多め



AKIRA

786381068398665.jpg

時には宴進出イベント、コスプレパーティイベント、東方イベント、女子向けイベント、2次元アイドルイベント、懐古イベント、パチンコイベント、V系イベント、テキーラの量が半端ないイベント、出演者が全員イケメンのイベントからも呼ばれるくらい幅広くVJ活動していたが現在は休止中 それでもば、みはちゃんと出ます。 2018年には参加者が選曲テーマを選ぶあきら無双も企画。 令和になってから念願のア○○マルにも進出。 アニヲタではなく実は邦楽ヲタ 洋楽やプロレスも特意 一体僕はなんの人なんだろうね。

VJもやります!



DJ.SHAKE@キャプテン

286071962217892.jpg

この人はどういう人?
DJよりMCに定評のあるキャプテンが又しても
          やらかしちゃいます!
叫んで盛りアゲ∩o・ω・)∩アゲしちゃいます!
オタ芸推奨、巻き込み大歓迎、コールもOK
♪♪♪♪♪♪♪得意ジャンル♪♪♪♪♪♪
・クラブビート(ユーロ、テクノ、トランス)
・アニメアンセム(皆で踊れる、遊べる)
・ゲームサウンド(DDR,Beatmania,ネタ)
・春夏秋冬(その季節にあった選曲)
みんにゃ(全員)で踊り騒ごう!
主人公は来てくれたオーディエンス
…そう!みんにゃです!

以下注意点です
(他の方のご迷惑になる行為はご遠慮下さい)
  (飲酒を強制する行為は禁止です)
(DJ陣にテキーラを飛ばすときはスタッフにお渡し下さい、責任をもってスタッフがDJにお届けします、機材の上を通す行為は禁止です)
(尚DJ.SHAKEに酒を飛ばす行為は合法です)
(誰かついでにシャケも飛ばしてください…)



DJ しゃちょ〜 (@dj_shachoooo)

(健全なアニクラ)

89938245164689.jpg

アニソンDJとHIPHOP DJの二面性を持つ。
サンプラーを武器に声ネタ、SE、ドラム叩きしたりする。
選曲は懐メロJ-POPから童謡、幼児向け、ジャニーズ、ハロプロ他アイドル、特撮、アニメのOP&ED、映画&ドラマ主題歌、番組&CM曲、企業曲、スポーツ、ゲームBGM、2次元アイドル少し、ネタ曲など 幅広く頭がおかしい。
頭がおかしいリクエストも全力で取り組みます♩



Headfreak

139927299839205.jpg

お久しぶりです。 はじめまして。

しばらくアニクラ界隈に居座るのをキッカケに 休止期間中に丁度新しい名前にしようと思い立った結果 この名前で再始動させていただきます。

やる事は変わりませんがゆっくり活動させていただきますので 何卒、よろしくお願いします。



越後

(魔法の夜の混沌祭)

153108844486792.jpg

2014年頃デビュー。東方アレンジとボーカロイドのmixを主なプレイスタイルとして活動していたが最近では気づいたらVJも始めていた何でも屋のおっさん。好きな酒はテキーラ。

VJもやります!



朝御飯

378285931523749.jpg

北海の魔獣あざらしさんが好きすぎる新人DJ

選曲ジャンルは主にアニソン/ゲーソンをメインに、声優/ロボソン/パチスロ/東方/ボカロ等

観客と一緒に楽しむのがモットー

口癖は「絶対に許さない(褒め言葉)」



歌い手&コスプレスタッフ

126553896957847.jpg

なんだかんだ社畜に進化してしまったが新たなる世界を切り開いているようである。 相変わらず老猫の下僕であることに変わりはないが今や食欲と運動とDisneyとN天堂を愛して止まない限界オタクに進化してしまった。 とりあえずビールと焼酎と日本酒とクライナーを下さい



677872796614023.jpg


注意事項!!必ず必読し守るようお願いします!

皆が楽しい平和なイベントにする為、ご協力お願いします!

・マスク着用!そして体調不良の方は参加をご遠慮下さい。


・会場内では
 
交流大歓迎!高まったら最前へ向かおう!DJにテキーラやシャンパン贈っても良いでしょう。

(DJブースからの受け渡しは機材保護の為禁止です。スタッフが所定の受け渡しルートを案内します。)

 モッシュなど危険な移動行為は禁止です。


・オーガナイザー(主催)はヲタ芸、絶叫、ダンス、モップ芸等大好きなのですが今回の場所はかなり狭いので譲り合ってやって下さい

・ヲタ芸目的で来るとしんどいかも、、
・人に誤ってぶつかったらすぐに謝ること。場所を譲り合うこと

・バーカウンター付近でのヲタ芸はご遠慮下さい

・木魚などのおもちゃを持ってくるの大歓迎!ただし、マキビシや刀などとがっていて危険なおもちゃの持ち込みはご遠慮下さい

・サイリウムは禁止ではありませんが手から飛んだりして人や機材に当たらないようにお願いいたします。当然、投げるのは禁止です。

セクハラ及び喧嘩など公共秩序を乱す行為とスタッフより認められた者は即退場させます。

・機材を破損、壁を叩く蹴る等会場内物品破損された場合も会場側から請求された金額を全額請求させていただきます。 

・貴重品、荷物について

 貴重品等の自己管理の上で自己責任で!盗難紛失の責任は取りません。

荷物置き場がございませんので、荷物は最小限にして下さると助かります・・!

・コスプレについて

  着替え場がトイレしかないので羽織るだけの超簡単な衣装のみ可

・写真撮影について
 被写体に許可を必ず取ってください!

・ドリンク、タバコについて

必ず灰皿のある場所でお願いします。指定の場所でのみ喫煙お願いします。

・持ちこみについて

飲み物の持ち込みは禁止です!食べ物は大歓迎!!!(生魚や生肉等生もの調理必要なモノはNG

・装備について

 長物及び先の尖った物持込み厳禁。キンブレ、サイリウムは自己責任で管理の上で持込み可能です。

 ・その他

・他の参加者さんにずっと付きまとったり、連絡先をしつこく聞いたり等、人の嫌がる行為はやめましょう。



その他、不安や疑問、興味はあるけどやはりぼっち参加はこわい等ございましたらお気軽に

@ayakoninchou までDMなりリプなり下さい♪♪

↑女性なので女性の方も安心して連絡下さい☆


沢山の方のご参加お待ちしております^^



場所
下北沢altoto
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 待ってた!!!参加!!!
    潤莉@イケ麺部\(˙꒳˙ )/ 683日前 
  2. @batenmi 参加します!楽しみー!
    慧乃@(あ∀む)‖ 682日前 
  3. @batenmi 参加します!実は初参加です(∩˃ ᵕ ˂∩)
    のきょのきょ 670日前 
  4. @batenmi 参加します!
    伊呂波@カメムシコスニキ 663日前 
  5. @batenmi 復活おめでとう!
    佐賀山 敦 wug推し 660日前 
  6. @batenmi 興味あり!
    オタミネ(ミネくん) 655日前 
  7. 体調不良によりキャンセル致します。申し訳ございません
    ハム 655日前 
  8. 参加します!
    ベホマン一球3z 655日前 
ログインしてコメントする