202286[土] 終日

どなたでも初参加歓迎フラスタ井澤美香子楓・J・ヌーベルアサルトリリィみけファン
アサルトリリィSummer LIVE「voller Blüte」 楓・J・ヌーベル役 井澤美香子さん フラワースタンド企画

烏賊略

[1745views]


詳細
本企画をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、井澤美香子さん宛のフラスタ企画を進行させていただく、烏賊略と申します。 
(Twitterの企画用アカウントの運用も行っております)

8月6日・7日に、河口湖ステラシアター 野外大ホールにて開催される、アサルトリリィSummer LIVEvoller Blüte」 』にて、フラワースタンドの受け入れが可能との公式アナウンスがありましたため、企画に踏み切りました。
ここ数年、井澤さんにフラスタを贈る機会がなく、アレンジメントという形にとどまっていましたが、ここに来てのフラスタ解禁はありがたい限りです。
楓・J・ヌーベル役として優雅なパフォーマンスをされる井澤さんに、ふさわしいお花をお届けできるよう、尽力して参ります。
日頃から井澤さん、楓さんを応援されている方や、アサルトリリィが好きな方など、どなたのご参加も歓迎しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

【参加手順】
本ツイプラの参加するボタンから参加表明をお願いいたします。
以降のやり取りは、烏賊略(@i_ka_ryaku)のTwitterアカウントと、DM機能を通じて行います。
企画に対する質問や不明点等ございましたら、私までご連絡をお願いいたします。
Twitterのフォローの有無に関してはお任せいたしますが、DMを受信できる状態にしていただけますと幸いです。
お花の完成写真をTwitterで共有。(8月6日に共有させていただく予定です)

※参加の締め切りは7月17日(日)23:59を予定しています。

【お金について】
一口1000円となります。参加希望の方は、最低一口のご協賛をお願いいたします。
・複数口でのご参加も大歓迎です。(大変助かります)
・参加者様の参加表明がこちらで確認できましたら、お先に口数をお伺いいたします。
・口数に関しましては、後からの変更も可能です。
・受け渡し方法は、「河口湖ライブ2日目にて手渡し」「PayPay送金」「銀行振込」等、考えております。参加者様には後ほど確認させていただきます。

【フラスタの構想】
※6月14日追記
・お花の色に関しては、白・グレー・シルバー主体。
・「La Vie en rose 〜楓・J・ヌーベルの優雅な日常〜」っぽい全体像。
・お花の上部に祝パネル、中心部分に井澤さん楓さんお二人分のイラストパネル、下部にネームパネルを設置。

(フラスタの出来上がりイメージに関しては、すでに概ね仕上がっておりますが、詳細は当日のお楽しみということで、情報の公開はここまでにとどめておきます…)

【お花について】
・イラストは、Wednesdayさん(@wednesday1029)に担当していただけることになりました。ご存じの方が多いと思いますが、日頃から楓さんの素敵なイラストを描かれている絵師さんです。
・ネームパネルに、参加者の皆様のお名前(ハンドルネーム等)を50音順で記載いたします。記載するお名前に関しても、後ほどDMにて確認させていただきます。
・製作をお願いするお花屋さんは、『株式会社F(Flower's room F)』さん(@yoshihal18)です。これまで何度も製作をお願いしている、安心と信頼のお花屋さんです。
・予算は7〜8万程の予定です。

【最後に】
アサルトリリィとしては初めての現地フラスタということで、至らない点が多々あるかと思いますが、できる限り熱のこもったお花をお届けできるよう、企画を進行させていただきます。

長くなりましたが、拙い文章をここまでお読みいただきありがとうございます。
最後まで何卒、よろしくお願いいたします!

関連リンク

場所
河口湖ステラシアター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @i_ka_ryaku 参加します!
        よーぐると王子 703日前 
      2. @i_ka_ryaku 参加します!!!!!もう1人と合わせて2口協力させてください。詳しくはDMでよろしくです🙇‍♀️
        かさけー🎀 702日前 
      3. @i_ka_ryaku 参加します〜!
        ろとさんさん 701日前 
      4. @i_ka_ryaku 参加します!
        Bell 701日前 
      5. @i_ka_ryaku 参加します!
        あき💜⚜ 700日前 
      6. @i_ka_ryaku 企画ありがとうございます!参加します!
        まっくす@推し活垢 697日前 
      7. @i_ka_ryaku 参加します!
        うさぎ@MHK 692日前 
      8. @i_ka_ryaku 参加します!
        ごるごす 689日前 
      9. @i_ka_ryaku 参加します!
        ポリ 686日前 
      10. 参加させていただきます!
        みうりー 678日前 
      11. @i_ka_ryaku 参加します!よろしくお願い致します
        らう 649日前 
      12. @i_ka_ryaku ギリギリで申し訳ありません。1口参加させてください!
        あるてな🍅 648日前 
      ログインしてコメントする