202267[火] 19:00

人狼ジョルディーノテストプレイ
🈵【仮名称ジョルディーノ人狼 テスト】6月7日(火)19時

ジョルディーノ立川店

[1527views]


詳細
563499639374838.png



⚠︎注意⚠︎

 こちらはテストプレイになります!
 GMの動きやパワーバランスを確認するためのプレイ会となります。
 十分ご理解の上ご参加いただければと思います!



【ジョルディーノ人狼とは】

 パンドラの人狼にあやかってジョルディーノスタッフにより作成された人狼ゲームになります。
 他のパンドラの人狼のシナリオ同様一生に一度きりしか遊べません。

 https://twipla.jp/events/512575
 前回(5/5)実施のプレイ会にご参加いただいた方は再参加することができません。
 ご了承ください。

 下記、パンドラの人狼の注意事項、ルールになります。

 引用元(https://note.com/junkie_werewolf/n/n85447a180c42)


 【パンドラの人狼とは?】
・普通の人狼では絶対にあり得ない体験ができる新しい人狼ゲームです。
・レギュレーション(どの役職が何人いるのか)非公開でゲームが始まります。
・最初にわかるのは自分の役職とその能力だけ。
・1~3日目の議論前などにGMからレギュレーションについてのヒントを与えます。(例:どんな役職が居るのか、その役職の能力説明など)
・どの村にも複数のオリジナル役職が含まれています。
・テーマに沿ってデザインされたフェアなゲームを遊べます。
【パンドラの人狼のルール】
・自由投票(10秒目安)、決戦投票で同数が2回続くと処刑無し、村騙りは禁止ではない(非推奨)、人狼の内通禁止
・サイレントGM(役職配布及び、夜処理)
・ハンドサインは当日説明します。
・夜メタ(役職カードの色や、GMから何を聞いたかなど)に関する発言は禁止とします。
・処刑や襲撃で追放された人はフルクローズでの観戦を徹底してください。(夜処理中は反対の方向を向いてください。)
・処刑や襲撃で追放された人のゲーム内容に関する会話は禁止です。
・ゲーム中死亡しても必ず観戦を行っていて下さい。(離席する場合は必ずGMに一言お掛けください。)
・イベント終了後のネタバレ禁止に徹底してご協力ください。

※上記の全てのルールはあくまで概要で、当日GMから公開される情報によってルールが変わる可能性があります。





【概要】
 日時 6月7日(火)19時~22時半予定
 人数 14人
 料金 2,000円(/1人)


※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましては【必ず】DM可能な設定にしておいてください。


場所
立川ジョルディーノ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      aoi 661日前 
    ログインしてコメントする