2022820[土] 16:00

東方 project東方萃夢想萃夢荘中野屋旅館萃夢荘東方初参加歓迎
【萃夢荘】夏休み宿泊会【初めての方、一人の方も!】8月20日版

なかの@萃夢荘

[1035views]


詳細
東方クラスタにはおなじみの旅館&居酒屋の
中野屋旅館萃夢荘(←東方聖地巡礼ウィキ)です。
…とはいえ、いっつも東方勢のお客さんが来るわけもなく、
普段の平日は、地元の方の居酒屋利用や、仕事で泊まりにくる方が多いです。

それはともかくとしまして、先日お泊りになったくらふさんが、
動画を作成してくださいました。その成果多くの問い合わせをいただいております。

そこで、以前結構頻繁に行っていた「東方宿泊会」企画を久方ぶりに
やっていこうということで、告知させていただきました。
日程としましては、8月20日(土)チェックイン組、並びに21日(日)チェックイン組、
両日の募集となります。
それぞれの日に合わせて募集ページがありますので、間違えないようにしてください。


企画としましては…

①萃夢荘に泊まれる(チェックイン16時くらいで)
②19時ころから夕食を兼ねた呑み会(パーティー?)
 東方というつながりで集いし仲間と呑みましょう。
 初見同士で楽しむのもなのも萃夢荘の醍醐味です!
 ※ジビエや川魚、山菜等を使った田舎料理を8~9品出します
 ※呑み放題(蓬莱泉輝夜、凱風快晴、他東方系清酒なども含みます)
③プロジェクター使用可能
 ※好きな映像持込みあり、一応東方プレイも可能。
 (ただしHDML対応のパソコン、ソフトはお持ち込みで、お願いいたします)
④朝食付き(8:30~)。チェックアウトは10:00。
⑤一応カラオケルームも使用可。
全員にもれなく「萃夢荘アクキー&マグネットカード」が付いてくる
 …ってとこで、すべて込みで御一人税別10000円(税込み11000円)。
 なお、呑めない方で、ソフトドリンクしか飲まなかった方は8800円となります。

今回も人数次第では例年に倣って料理のリクエストなんかを受けるかもです。
もちろん持ち込みのお酒や料理なんかもおk。

【注意事項】
・コロナ対策は世間一般の流れに沿った対応をしておりますので、ご協力ください。
・キャンセルは困りますので、よく確かめて申し込んでください。
・ここで参加する意思表示をした方を予約という形で登録し、詳細DMをお送りします。
 ※なので、要相互フォロー(フォローバック希望者はリプライをよろしくお願いします)。
・ゆえに店に直接電話連絡入れると、一般客の扱いで断られるかもしれません。
 当日はこの企画の東方勢のみとしますので、ここでの申し込みのみということでご了承ください。
・呑み企画を含むため未成年は参加できません(もしくは同行者に成人)。
・上記どおり、お酒、菓子、プレゼント等、持込歓迎です。
・部屋は1人専用部屋、1~2人部屋×2、3~4人部屋があり、
 4組参加で部屋が埋まると、締切終了です。
 参加希望者は自分のグループの人数を申請してください。
・2日連続なので、連泊希望の方もいるかもしれませんが、
 今回はどちらかの日ということで、ご了解ください。


・仮に申し込みが少なくても、ワシ(主)と楽しく呑みましょうw 
 ヲタネタなら何でもついていきます!
・知ってると思いますが、えらい山奥なので、車で来ていただけると助かります。
・足が無いなら飯田線新城駅か豊川駅まで送迎しますのでご相談ください。
 その場合、状況により往路のみ、復路のみの可能性もあります。
社会人としてモラルのある行動お願いします。
・世間がパニック化する事案があったら中止ですw

関連リンク

場所
中野屋旅館萃夢荘
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      なかの@萃夢荘 706日前 
    2. @sake_suimusou 興味あり!
      【超鈍速の酒屑】シタラバクシソオー 706日前 
    3. @sake_suimusouよろしくおねがいします!一人です
      伝説のハンターM 706日前 
    4. @sake_suimusou 参加します!
      う 706日前 
    5. @sake_suimusou 興味あり!
      猫大臣 705日前 
    6. @sake_suimusou 興味あり!
      力ツサンド💉💉💉💉 703日前 
    7. @sake_suimusou 参加します!2名です。
      力ツサンド💉💉💉💉 701日前 
    8. うさん(@Uth4567)は人数をお願いします。これにより残り部屋が確定します。
      なかの@萃夢荘 701日前 
    9. @sake_suimusou 1人です!
      う 701日前 
    10. @sake_suimusou 興味あり!3名での参加予約を考えているのですが、大丈夫でしょうか?
      たご 700日前 
    11. 現在1人、1人、2人…なので、3~4人部屋は空いているということで、たごさんがご検討されているなら、参加にしていただくと満室御礼ということになります。
      なかの@萃夢荘 699日前 
    12. @sake_suimusou 参加します!参加させて頂きたいです!よろしくお願いします。
      たご 699日前 
    ログインしてコメントする