2022521[土]

どなたでも初参加歓迎MEIKO
ビビバスMEIKOさんに祝い花を贈る豆腐企画

hiyori

[415views]


詳細

キタニタツヤさんとはるまきごはんさんで『月光』が追加されました。
やったー!!!ヽ(´▽`)/最高で素敵!!

というわけで、豆腐からビビMEIKOさん宛にお花とお菓子を贈ります。

(プロセカ民は何言ってるんだ?と思うかもしれませんが、大体何言ってるんだ?というお祝いのお祭りが発生します。普段はクリプトンのMEIKOさんにお菓子やお花を贈っています

MEIKOさんはいいぞ。MEIKOさんは素敵だぞ。

コンセプトとしてはMEIKOさんのカフェに贈るお祝いのお花&ビビバスに向けた楽屋差し入れ となります。
そんなに規模は大きくせず、ひそっとしぱっと行う予定です。
(主催は一人でもやるので、もし乗っかりたい方はどうぞという形です)
※MEIKOファン以外でも歓迎します。宛先は「ビビMEIKOさん&Vivid BAD SQUAD 様 です」


【参加方法】
①参加ボタンを押す
②主催をフォローまたはDMを解放(DMが届けばOK)
③主催から支払い案内のDMが届きます
④amazonギフト券、またはpaypayでお支払
⑤主催の手配が終わるまでお待ちください

※慣れている方は、いつものメールアドレスに送信、またはDMで直接paypay送金リンクをお送りくださっても大丈夫です。
(Eメールギフト券の場合は不着防止のため、送信後DMで一言ご連絡ください)

【締切】
参加表明21日土曜日まで、支払いは22日日曜日まで。
(金額お伝えくだされば、支払い日は多少ご相談にのれます)
出来れば来週平日イベント期間中に到着予定です。
→当初の10人は埋まったので早めに締めるかもしれません。



【お支払方法】
慣れている方は、いつものです。わからない点はお気軽に主催にお尋ねください。
amazonギフト券は、Eメールタイプ、またはコンビニなどで売っているカード番号を画像を添えてお送りいただきます。
金額は500円~10000円の範囲でお願いしています。
それぞれが無理なく楽しめる範囲でヽ(´▽`)/金額がもし増えたらお花やお菓子が増えます。

主催含めて参加者に特にリターンはありません。
MEIKOカフェに豆腐からお花が届くだけの企画です。

※参加豆腐リストは送付時に添えさせていただきます。
※クリプトンさんと違い、特に公式からの反応などもないと思いますので、ご承知ください。
※参加金額がそれぞれ違うため、総額などは公開されません。お預かりした金額+主催のお金でお送りしますが、これらは全て信用で成り立っています。いまいち主催が信用できないぞなどであれば、お見送りください。
※先方に送る参加豆腐リストは金額にかかわらずお名前を載せます。
(基本は参加名。強い言葉や@以降で無関係な内容がある場合は別途ご相談です。なので500円だけど…などでも全然気負わず問題ありません)


場所
MEIKOカフェ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @00MEIKO1105 参加します!
        余生を送るToiny 700日前 
      2. @00MEIKO1105 参加します!
        たこルカさんV4X 700日前 
      3. @00MEIKO1105 参加します!
        あじお(ajio)🐟リクエスト消化中 700日前 
      4. @00MEIKO1105 参加します!めでたいわ!!
        かんぢぅ 700日前 
      5. @00MEIKO1105 参加します!
        ランゲルハンス島崎A 700日前 
      6. @00MEIKO1105 参加します!
        犬意ちくわ 700日前 
      7. @00MEIKO1105 プロセカはなにかとめーちゃんと相性いいので参戦。
        ちきん@下っ端 700日前 
      8. @00MEIKO1105 参加します!
        ココネ@羊術師 700日前 
      ログインしてコメントする