2022619[日] 13:00

ボードゲームどなたでもテストプレイ会
ボドゲテストプレイ会@天岩庵

イリュージョン@ゲンゲゲームズ

[838views]


詳細
制作中の自作ボードゲームをテストプレイする会です。
ボードゲームを制作中の方、ボードゲーム制作に興味がある方、大歓迎です。

自作ボードゲームの持ち込みなしで、テストプレイヤーとしてのみの参加もOKです。
アイディアしかないけど聞いてほしい、説明書読んでほしい、どうやってゲーム作ってるか他の人に聞きたい、などもOKです。

基本的に4人卓を2つ立てます。
各卓順番にテストゲームを遊んで頂きます。
13時〜18時までの会となりますので、各卓で時間配分をお願いします。

★テストゲームを持ち込み予定の方は、参加表明の際に、コメントにてプレイ人数、大体のプレイ時間を記入して頂ければ幸いです。
卓分けを事前に主催が行いますので、その際の参考にいたします。

テストゲームを持ち込む方+制作のサークルメンバーを連れて来たいなどもOKです。その場合は各々ツイプラにて参加表明、その旨のコメントをお願いします。

飲食の持ち込みはお店のルールに従います。
また、会は18時で終了いたしますが、その後は各自で延長するなどしても構いません。

●会の詳細●
開催日:6月19日(日)
会場:天岩庵
時間:13時〜18時
会費:1時間250円(6時間1500円)+入店チャージ+飲食

テストプレイ人数確保のため、開始から終了まで通して参加頂ければと思います。

当日は検温をし、体調が優れない場合は無理をせずにご連絡下さい。また、マスク着用でのご参加をよろしくお願いいたします。

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @iryujion 興味あり!
    イオピーゲームズ@GM24春【P27】 709日前 
  2. 30分、4人プレイのゲームを持ち込み予定です。よろしくお願いいたします。
    イリュージョン@ゲンゲゲームズ 708日前 
  3. @iryujion 興味あり!
    RMBC【両H12 ゲムマ2024春】 707日前 
  4. @iryujion 興味あり!
    優仮 倫弼 706日前 
  5. @iryujion 興味あり!
    前田さん 699日前 
  6. @iryujion 興味あり!
    OXtA cube ゲムマ2024春【両 690日前 
  7. @iryujion 参加します!
    イオピーゲームズ@GM24春【P27】 690日前 
  8. @iryujion 参加します! 4人 ~60分です。
    マーチヘアゲームス 687日前 
  9. @iryujion 参加します!
    前田さん 685日前 
  10. @iryujion 参加します!4人で1回20分くらいです
    EJPゲームズ|ボードゲーム企画・開発・ 684日前 
ログインしてコメントする