202264[土] 18:30

初参加歓迎ここちゃんず
ここちゃん会〜美味しい天ぷらが食べたいなぁ編〜

黒縁メガネ

[499views]


詳細
「美味しい天ぷらが食べたいなぁ」

誰かがそうツイートして私も食べたくなったんです。食べたい人集まれ!!

・仮に人数オーバーとなった場合21日までの優先度は、発案予約会計の洸さん、初参加、前回すき焼き会で興味ありだった方、遠い人、登録順、とします。それ以降は登録順とします。
・都合により会場が変更となることがあります。なるべく新宿付近となりますが日時を優先してその他も覚悟してください。
・ここちゃん案件が重なった場合は日時の変更もしくは中止もあります。
・私開催の場合は学割を適用してます。社会人の皆様ご協力をお願いします。

繰り返しになりますがここちゃんずが集まればここちゃん会で、誰が何を企画してもいいと思っています。個別にやってもらってもいいですし、私やラージスさんに相談していただければ出来る範囲で実行します。
ファンはその人を映す鏡、お話していい雰囲気を広げられるのも大切だと信じてます。
ご参加よろしくお願いします〜

関連リンク

場所
天ぷら 船橋屋 新宿本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員8人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kurobuti_80 参加します!
      洸(ko) 702日前 
    2. @kurobuti_80 興味あり!
      KentaroTachibana 702日前 
    3. @kurobuti_80 参加します!
      片栗🌸🌂🎹✨@ここちゃんず麻雀最強戦20 699日前 
    4. @kurobuti_80 参加します!
      こしょう 699日前 
    5. @kurobuti_80 参加します!
      KentaroTachibana 699日前 
    ログインしてコメントする