2022618[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎WACCA初心者歓迎
第1回WACCA交流会 -3 Teams Battle-

あっと@5/25 MUSIC DIVER

[1035views]


詳細
WACCA交流会、初の主催となります。どーぞよろしくお願いします。

日時:2022年6月18日(土) 13:00~16:00
会場:新宿スポーツランド本館
参加上限:21名
参加費:無料(プレイ時に100円を入れて頂きます)

今回はエリザベスチーム・リリィチーム・ルーンチームの3チームの対抗戦!プレイ前にくじを引いてもらい、その条件で対戦をしてもらいます。
順位等に応じてポイントをゲットしていき、総合ptが多いチームが優勝です!

★詳細★
プレイ前に3種類のくじを引いてもらい、そのくじの内容を満たすように選曲・プレイしてもらいます。
選曲順はエリザベスチーム→リリィチーム→ルーンチームで統一です。
各プレイで1位30pt、2位20pt、3位10ptが入ります。
※どのチームに所属するのかは、参加表明時に連絡して頂いたレートを基に決定し、交流会当日に発表します

交流会の流れは以下のような形です。
①プレイする順はレートが低い方から3名ずつとなる
②プレイする3名が、エリザベスチーム→リリィチーム→ルーンチームの順に3種のくじを引く
③エリザベスチームのくじの条件でプレイする
④リリィチームのくじの条件でプレイする
⑤ルーンチームのくじの条件でプレイする
⑥②~⑤を繰り返す

なお、くじは以下の通りです。

くじ1:ジャンル&レベル
→ここで引くくじにはジャンルやレベルが指定されていますので、その条件に合ったものを選曲してもらいます。中には曲名が指定されているものも………?
※くじ1は参加者のレベルに合わせて3つのブロックで用意する予定であるため、レートの低い方がいきなりLv14の曲をやる…などといったことは原則ありません

くじ2:ミラーの有無
→ミラー譜面の有無がここにて指定されます。
※全員ミラーありor全員ミラーなしのどちらかです

くじ3:ボーナスポイント条件
→引いた条件を満たした場合、順位に関係なく+5ptが加算されます。なおわざとGreatなどを増やさないと条件を満たさない、といったものはありません。高スコアを目指すことを優先すれば条件を満たせる………かも?

※プレイ時の注意※
・くじで引いた条件は必ず満たして下さい。指定されてない部分はご自由にどうぞ。
・同じスコアの場合は同順位として扱います。ただし、判定勝ちがあった場合はそれに従います。
→例えば理論値2名、1落ち1名の場合、理論値の2名に30ptを、1落ちの1名に10pt与えられる

★参加表明の方法★
以下の2点を実施して下さい。
①このツイプラにて、「参加」を選ぶ
②あっと(@game_atto_music)のDMに、参加表明時のレートを連絡する
※「マイページ」のトップ画面(ログインして1番最初に表示される画面)をスクショし、その画像をあっとに送って下さい
※参加表明後にレートが上がった場合でも連絡は不要です

※その他注意※
・参加枠が埋まった場合、その時点で新規の参加受付を停止します。
参加枠が埋まった後に交流会への参加が出来なくなった場合は、必ずあっと(@game_atto_music)に連絡をお願いします。(ツイプラの操作は不要です)
その後の参加者募集はこのツイプラに「興味あり」を選択した方を優先に募集します。キャンセル待ちを希望する方はこのツイプラに予め「興味あり」を選択しておいて下さい。

・観戦は自由となっております。

・参加者・観戦者の皆さんは他の利用者に迷惑にならないように、また新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の事項を必ず守って頂きますようお願い致します。
Ⅰ. 正しいマスクの着用
Ⅱ. 定期的な手指のアルコール消毒
Ⅲ. 大声を出さない、騒ぎすぎない
上記のルールを守らない場合や他の方に迷惑をかける行為が見られた場合、交流会への参加や観戦をお断りする可能性がありますので予めご了承下さい。

交流会当日は「イベントモード」に設定します。イベントモードは選曲時間の制限がありませんが、プレイ結果はマイページに残りませんのでご注意下さい。

・対戦形式とはなっていますが「交流会」ですので、勝敗に関係なく楽しむことをモットーにしましょう!

・交流会前後(10:00~12:45、16:00以降)は、参加者・観戦者関係なく自由にプレイして頂いて構いません。

・非公式の交流会となります。店舗様や公式様への問い合わせは止めて頂きますようお願い致します。
交流会について不明な点がありましたら、あっと(@game_atto_music)までお願い致します。

場所
新宿スポーツランド本館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @game_atto_music 参加します!
    ミナミ 709日前 
  2. @game_atto_music 興味あり!
    チビシロン@ベルク 706日前 
ログインしてコメントする