202264[土] 16:30

初参加歓迎開催間近けものフレンズけもV
「けもぶいがーでん」二部 (16時半~21時半)注 16時半の受付から入場出来ますがイベント本編は17時半より

クダトリノ@

[791views]


詳細
けもVこと「けものフレンズVぷろじぇくと」並びに
「けものフレンズがーでん」へのリスペクトを込めた
ファン有志のみんなたちで集う非公式オフ会を開催します。

古からのけもフレ、アニメ、ゲーム、がーでんのファンのみならず、けもVからけもフレを知ったファンまでお気軽に参加できるイベントにしたいと思っています。
また、けもVの事をよくわからないけれど知りたい楽しみたいという気持ちがあればこの機会に是非いらしてください。

(本イベントはあくまでファン主催のただのオフ会になります。
各公式さんへのお問い合わせはダメ!絶対!)
 
ハッシュタグは #けもぶいがーでん
(公式との誤解を回避するため当非公式オフ会の表記は「けもぶい」にいたします。)

(注)5月18日(水)本登録開始いたしました!

Twiplaの仕様上、参加登録を一部二部の2か所に分けます
通し参加希望の方は両方に参加登録をお願いいたします。

第一部(11~16時)参加希望の方はこちらにも参加登録お願いいたします!
https://twipla.jp/events/512316


【企画内容】
「けもぶいがーでん」

【日時】
2022年6月4日(土)
第一部 11~16時
二部 17時半21時半、
各5時間予定、

【会場】
JR御徒町駅、徒歩7分の貸しスペース
(詳細は参加者のみお知らせします。)

【定員】
各回30~40名程予定

参加費
各回3000円
(一部二部を通し参加の方は各500円割引、総額5000円になります)
途中参加退出は自由ですが各枠内での割引はありません。

・当日の飛び入り参加は基本的に不可(追加募集がある場合にのみ告知いたします。)

※感染症対策として検温、消毒、こまめな換気を行います。

途中参加、退出は自由ですが割引等はありません。

場内での音響、楽器使用希望の方はDMにてお知らせください。

・がーでんのグラス・ジョッキ・小鉢の持ち込み可能です。

・グッズの持ち込み可ですが、個人での管理にてお願いします。
取り違いのないようにお願いいたします。

飲酒可能なイベントの為、未成年の方は事前にご申告ください。
当日は名札等で区分をさせていただきます。

【飲食
コーン茶他ノンアルコールドリンク、各種お酒、と軽食はご用意いたします。
なお基本的に「けものフレンズ」の世界観的に「おにくてきなもの」は会場では出ません。(個人消費での食事の持ち込みはご自由に)

差し入れは大歓迎ですが湿度の高くなる季節柄、生ものや手料理はご遠慮ください。
冷蔵、冷凍のものは当日に近隣店舗で購入してスタッフにレシートを確認の上で持ち込み可能です。)

グラス、ジョッキ等の食器の持ち込みは可能です。
タグ・シールなどつけて取り間違えの無いように名前や目立つ印の記入をお願いいたします。

【祭壇
・個人のグッズ、コレクションの持ち込みも自己管理でお願いいたします。
・現地での破損・紛失その他のトラブルについて、主催は一切の責任を負いかねます。

コスプレ
着替えの為の早期入場可能(事前申告の方にご案内します)
撮影スペースは設けますが基本的に喫茶スペースのため会場や食器等を傷つけないよう工夫をお願いします。

また、なるべく今回のテーマに沿って、けもV、けもフレ関係のキャラ推奨、関連性の無いものはご遠慮ください。
例、けもVに登場するゲームのキャラ等(マイクラ等)は可能です。)

企画予定(調整中)
(開催時間中に本家けもVの配信がある場合は優先的に皆で視聴出来る場所を設けます。)

「けもV名場面集」
けもVの名場面アーカイブをみんなたちで見よう!

けもぶい大祭壇」
けもVにまつわる宝物を奉納しよう!

「ゲームセンターけもぶい
けもVに登場するゲームをみんなたちでプレイしよう!

「けもぶい文化祭」
みんなたちのけもV二次創作作品を展示しよう!

けもぶいのグルメけもVに登場するりょうりを持ち寄ったり
作ったりしてみんなで味わおう!

ポテトカフェ」(仮)お昼のカフェコーナー

スナックカニハイ(仮)夜のバーカウンター

ケプ子との思い出を語る部屋
5月にパークに帰る彼女の伝説を語り継ごう!

例の企画会議(???)


022/06/04(土)大体のタイムスケジュール(調整中)

10時 準備 スタッフ集合 30分 コスプレ参加者入場
11時 一部参加者入場 乾杯 本番開始(5時間予定)
12時 カフェ開店
13時 そろそろ昼飯
14時 例の企画会議
15時
16時終了 部準備 

16時30分 二部参加者入場 受付 本番開始(5時間予定)
17時
18時 スナック開店
19時 そろそろ夕飯
20時 
21時 機材撤収開始
30分終了 掃除
22時 退店

注意事項

まだまだ感染対策が必要なご時世ですので原則マスク着用義務、
飲食時以外の会話時はマスクを着用してください。

当日朝までに発熱等の体調不良があった場合はご連絡の上、参加はご遠慮ください。その場合は参加費はいただきません。
寝坊等の自己都合による欠席、無断欠席の場合は予定参加費全額~を頂く事があります。

当オフ会での事故怪我トラブルなどは全て自己責任とさせていただきます。

近日中に企画連絡用の掲示板を立ち上げるので参加者の方にご連絡いたします。

その他、質問事項等ありましたら主催のクダトリノのDMまでよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/Kdatlyno

「けもぶいがーでん」二部受付はこちら↓


関連リンク

場所
JR徒町駅すぐ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Kdatlyno 参加します!
      リョウスケ@3/20 けもフレSHOP 708日前 
    2. @Kdatlyno 一部二部通しで参加します!コスプレします。
      どらすけ 708日前 
    3. @Kdatlyno 参加します!
      大森 708日前 
    4. 参加します!
      クダトリノ@ 708日前 
    5. @Kdatlyno 1・2部通しで参加します!
      はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 708日前 
    6. @Kdatlyno 参加します!
      PUYO 708日前 
    7. @Kdatlyno 参加します!
      松岡 雅志 707日前 
    8. @Kdatlyno 参加します!
      とり🏝🦊 706日前 
    9. @Kdatlyno 参加します!
      zin 703日前 
    10. @Kdatlyno 1部2部通しで参加します!
      SUGAZO@Xジャパリ団参謀長 695日前 
    11. @Kdatlyno 参加します!
      ふ い 🐬 693日前 
    12. @Kdatlyno 参加します!
      ラス 693日前 
    13. @Kdatlyno 参加します!
      ハチ(しんしあき) と🏝🦊 693日前 
    14. @Kdatlyno 2部も都合ついたので参加します!
      桜野ツバサ 693日前 
    15. @Kdatlyno 参加します!
      ねこもく 693日前 
    16. @Kdatlyno 参加します!
      たくちゃん 692日前 
    17. @Kdatlyno 参加します!
      浜辺 伸明(芋焼酎のフレンズ) 692日前 
    18. 一部と同じく、大学の課題が終わらないので不参加です……💦
      藍色 692日前 
    19. @Kdatlyno 参加します!
      Jona.🎉 692日前 
    20. @Kdatlyno 参加します!
      ひっさー/京都フレチE-25 691日前 
    ログインしてコメントする