マッツ🎶シルバーレインRPGやろうよ

[180views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

終わりの見えないコロナウィルスの蔓延により、オフラインセッションがなかなかできなくてストレスのたまる日々が続いていますが、神奈川県は新規感染者数が比較的落ち着いてきたこともあり、マスク、消毒、検温などの対策をしっかり行い、6月から、三密を避けた形で大きなお部屋で少人数のセッションを再開することにしました。

<遊ぶゲーム> ソードワールド2.5
a40a01cd2559c80bd2cb0f56734b0620.jpg
言わずと知れた国産TRPGの金字塔。
 ~ここから、公式より~
●剣と魔法の世界ラクシアを生きる冒険者となって、自分だけの冒険に旅立とう!
 あなたは"冒険者"となり、剣一本・自らの魔法の力のみを頼りに「アルフレイム大陸」を旅し、様々なクエストをこなしていく。
 世界を救う英雄になるのも、小さな街の守護者になるのも、世界の歴史を解明するのもあなた次第。仲間たちと数多の冒険へ旅立とう!

●基本システムに変更なし! データも更に遊びやすくアップデート!
 「2.0」最新データに纏め直し、更に遊びやすくアップデート。はじめての方も、今ここから、ソード・ワールドをはじめられます!
 判定や戦闘など、根幹ルールに大幅変更はなし。もちろん、「2.0」サプリメントのシナリオやデータも引き続き利用可能!

●冒険をサポートする仲間「フェロー」が登場!
 冒険を終えたあなたのPC、忙しくて中々遊べない仲間のPCなど様々なキャラクターを「フェロー」として冒険に連れて行くことが出来る。
 離れた友達と一緒に冒険したり、プレイする人数が足りないときはフェローがきっと助けてくれるはず!


今回のGMは「未七やゆよ」さんです。
みんなでセッションを盛り上げよう。

●PC人数:4~5人
●必要なもの:筆記用具と6面体ダイス1~2個程度

参加費:200円
募集締め切り  2022年5月27日(金) 23:59

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

初参加、大歓迎です。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市南公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Coccolo_Matz 興味あり!
        ゲルヒルデ 44日前 
      ログインしてコメントする