2022717[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニクラアイドルマスター#しんけん劇場拗らせたオタクの集い
【2022/07/17】 大分アイマスオンリー しんけん!劇場 vol3.9

しんけん!劇場@大分アイマスオンリー

[2077views]


詳細
大分アイマスオンリー しんけん!劇場 現地開催復活ッッ!!!
しんけん!劇場 vol3.9(サンキュー) 開催します!

981660755744468.jpg
※説明しよう。「しんけん」とは大分弁で「一生懸命.とても.非常に」など
意味合いを強調する際に使われる方言である。

【開催概要】
・日程 2022年7月17日(日曜日) 13:00〜
・会場 CLUB FREEDOM(大分市都町5 3-5-7都パークサイドビル3F)
・料金 ¥2,500(1drink込) 

【ご参加予定の方へのお願い】
 新型コロナウイルス感染対策として
 会場内では「マスクの着用、定期的な手指消毒」をお願いします。
 主催側で「アルコール消毒液と予備の不織布マスク」も用意しております。
 入場に際して「非接触体温計によるチェック」を行います。
 数値によっては、再検温や入場のお断りをさせて頂く場合があります。
 予めご了承ください。(基準は37.5度です。)
 また入場時に「連絡先の記入」もお願いしております。
 コロナ感染やクラスターが発生した場合に
 ご提出頂いた情報を使用させて頂く場合があります。
 上記目的以外では情報を使用いたしません。
 イベント終了後約2週間を目安に主宰が責任を持って破棄致します。
 円滑な入場の為に、ご協力よろしくお願いします。
 ※Googleフォームによる事前受付は終了しました。
  受付が間に合わなかった方,当日ご参加の方は、受付時にご記入頂きます
 参加に際して「Googleフォームによる参加申請」をお願いします。
 参加申請用Googleフォームは「こちら」
 
【7/12追記】
 現在大分での新型コロナ感染者数が1000人を超えた事を受け
 警戒基準がステージ3へ引き上げられています。
 当イベントは開催予定で企画を進行しておりますが
 再度のお知らせとして
 「入場時の検温、会場内でのマスク着用、定期的な手指消毒」
 ご協力をよろしくお願いします。
 体調不良の方や入場時の体温チェックで37.5度以上の方は
 入場をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

 ※Googleフォームで入力いただいた情報は
 新型コロナウイルス感染拡大防止の為にのみ使用させて頂きます。
 イベント開催後、約2週間を目安に感染の確認がされなかった場合は
 主催が責任を持って、ご提出頂いた内容を破棄させて頂きます。
 
 ※万が一、感染者が確認された場合やクラスター発生と認定された場合は
 保健所などの行政機関に情報提供をさせて頂く場合があります。
 予めご了承頂きます様にお願いします。

 ※当日記入分も用意が御座いますが、事前にTwiplaとGoogleフォームの入力をして頂くと
 受付がスムーズに行えますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

しんけん!劇場 W主宰の冷や麦です、皆様大変長らくお待たせしました。
大分アイマスオンリー しんけん!劇場が復活します!
大分のDJは勿論、県外からもゲストをお呼びして復活を盛り上げます。
お誘い合わせの上、是非ご来場ください。
イベントTwitterアカウントにて、最新情報をツイートします。
フォロー&RTもよろしくお願いします。
イベント推奨ハッシュタグは「#しんけん劇場」です。

7/12追記【打ち上げ企画】
当イベント終了後に‘打ち上げ’を開催します。
どなたでも参加できる企画となってます。
参加希望の方は「しんけん!劇場TwitterにDM」にてお知らせください。
打ち上げの詳細は下記をご確認下さい。

・会場:Back Stage(大分市府内町1-1-11 アテネビル3F)
・日時:7/17(日)20:00〜
・料金:¥3,000(飲み放題+料理)ポテトともやし料理もあるよ!!!!!
・打ち上げ内容:ライブ映像等を流しながらの交流会

【リクエスト企画】
リクエスト企画の募集は終了しました、ご参加ありがとう御座いました!
テーマ「コールしたい楽曲」
・応募方法
「#しんけん劇場」と「コールを楽しみたい楽曲名」をツイートするだけ!
 投票上位の曲は「主宰枠にてフル尺」でお届け!

・応募の注意事項
 投稿は「一人一曲」です、複数のツイートが確認された場合、最新の投稿を参照します。
応募期限は6/26(日)23:59です。
たくさんのご応募お待ちしてます!

【出演者情報】
(県外GUEST)

769714607279380.jpg
「元・酒屑ショケースダンサーがDJの世界にカチコミじゃー!! 起源は京都で細々と踊る(厄介)音ゲーマー、縁がありショーケース・クラブイベントを渡り歩く経験をし、とうとう2020年10月にDJ活動を開始。普段のジャンルはユーロビートを中心に雑食系。 アイマスはほぼsideMに極振り。たまに踊れるミリデレ曲があったりします。 LIVE ON ST@GEから本格的にsideMを開始し、今ではサイスタにどっぷり。ランキング100位以内に入ってるけど私は狂人ではありません。
 ワシもこのイベントを楽しみにしとるけぇ、みんなも来てくれると嬉しいのぉ!会場で待っとるぞ!!」


461524529095406.jpg
「アイマスの曲を好き放題流したくてDJを始めて約10年経ちました。 ところでDJって何するの?朝礼とか?」


630530442037242.jpg
2013年10月アニマティオーネでDJデビュー。 その後2014年5月広島のアイドルマスターオンリークラブイベント ぶちます! vol.1に出演し現在も ぶちます!のメンバーとして活動中。 2017年1月愛媛にてアイドルマスターオンリークラブイベント HE@RT BEA vol.1に出演し現在もHE@RT BEAT のメンバーとして活動中 担当は我那覇響、芹沢あさひ


(大分GUEST)

433715836794937.jpg
「優しさを失わないでくれ。 弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達 になろうとする気持ちを失わないでくれ。 例えその気持ちが何百回裏切られようと。 それが私の最後の願いだ」


394797075405792.jpg
こんにちは つなかんと申します 緊張しすぎてもう手汗とまらんです 葛之葉雨彦Pです!SideM中心にミリ、ASなど全ブランド流していきたいと思っております( ⊃'-'⊂ ) 皆様温かい目で見ていただけましたら幸いでございます。よろしくお願いします( ^_^ )


336749529078346.jpg
最近はTwitterで樋口の画像ばかり探してます。


462802016982443.jpg
だれもいない銀河の果てで、本を読んでいたい


【欠席】
451815702097531.jpg
SHHisに狂わされるオタク。 よろしくお願いします。
【主宰より】
「DJ わに」ですが、諸事情により今回のしんけん!劇場への出演が難しくなってしまいました。
主宰と協議の上、今回の出演を見送るという形での結果となりました事をご報告します。
楽しみにしてくださった方にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


【W主宰】
チーズカツカレーに取り憑かれた男

DJ MUGI★(@DEAREST_MUGI)
シャニマスの担当が5人中4人「姉」だった男
ガシャで3連続4人の担当が実装されて溶けました。
しかもちょうどこの「4人」、是非会場で笑ってやってください。

【注意事項】
・未成年の方、お車バイク等でのご来場の方へはアルコールの提供をお断りさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは原則禁止です、是非バーカウンターでご注文ください。
・店舗設備や機材等に被害が出る様な危険行為は絶対になさらないようお願い致します。
・機材の破損や故障などが発生した場合、当事者の方に弁償していただく事になりますので予めご了承ください。
店内喫煙が可能なお店ですが、非喫煙者の方も参加される為、可能な限りの分煙にご協力をお願い致します。
・アイドル,声優,コンテンツを貶す行為、他の方を不快にさせる発言等は行わないでください。
・当イベントは、アイドルを演じて下さる声優/アーティストの楽曲が流れる場合があります。
・ヲタ芸やコール等は周囲へ配慮したうえで全力でお楽しみください。
・改造ペンライトの使用は禁止です。(明るさ/形状問わず)
・ジャンプする際はキチンとつま先から着地しましょう、怪我ダメ絶対。
・出演者/お客様同士の交流は自由ですが、ナンパ行為や連絡先交換の強要。その他、公序良俗に反する行為は禁止です。
・クロークは御座いません、貴重品や荷物はご自身で管理して頂きますようお願いします。
・上記に伴い、盗難・紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
・写真撮影は自由ですが、SNS等にアップロードする場合は被写体となっている方に必ず確認をお願いします。
・上記注意事項並びにスタッフからの注意等には従って下さいます様お願い致します、従って頂けない場合は退場していただく場合があります。
・当日お困りのことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。


場所
大分市都町5 3-5-7都パークサイドビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shinken_oita 興味あり!
      二文字(にもじ)@Skeb受付中 709日前 
    2. @shinken_oita 興味あり!
      DJヤナギ 705日前 
    3. @shinken_oita 興味あり!
      ぼーず 697日前 
    4. @shinken_oita 参加します!
      Takumi Kuniyoshi 675日前 
    5. @shinken_oita 参加します!
      二文字(にもじ)@Skeb受付中 670日前 
    6. @shinken_oita みんな来てね
      わに 661日前 
    7. @shinken_oita 参加します!
      Yu.sh0w(ゆーしょー) 661日前 
    8. @shinken_oita 参加します!
      🍩胡椒玉🍩 660日前 
    9. @shinken_oita 参加します!
      みさか(電源ケーブル) 655日前 
    10. @shinken_oita 参加します!
      ma!^2👑 654日前 
    11. 北の地からカチコミます
      nakany@毒 651日前 
    12. @shinken_oita 参加します!
      たけの 650日前 
    13. @shinken_oita 参加します!
      𝐌𝐨𝐫𝐨𝐳𝐨𝐟𝐟 649日前 
    ログインしてコメントする