2022811[木] 終日

キャンプ2022夏の陣

体力がない

[568views]


詳細
ペルセウス座流星群の見頃に合わせて、天体観測キャンプやります。
都会の喧騒からちょっとだけ離れてのんびり過ごしましょう。

キャンプとかやったことないんだけど……という初心者も歓迎です。
道具の大部分は貸し出し可能なので、衣食住の衣だけ持参して気軽にご参加ください。
また、テントは3室に別れて就寝できますので、女性の方もご安心ください。

【日程】
8/11(木・祝)~8/12(金)

【場所】
宮城県内のキャンプ場(標高の高いところにする予定)
参加人数が確定後に場所の選定、予約を行います。

【定員】
テントの収容上限である12名とします。
只し、諸事情を考慮し変更する場合があります。

【参加費】
数千円~1万円程度
参加人数や車の台数、購入する飲食物の量によって変動します。
※車のドライバーは割引します。
※お酒飲まない人は割引します。

【参加表明時のお願い】
移動手段として車を使用しますが、人数によっては複数台必要となります。
運転してもいいよ、という方はご協力お願いします。

また、人数や台数を把握するため、以下に該当する方はコメント記載お願いします。

①車の提供が可能(乗車定員人数、荷物積載の可否)
②レンタカー等の運転が可能
③同伴者あり(人数、大人or子供、性別)

【締切】
6/30
昨今のアウトドアブームでお盆休みの繁忙期は予約埋まりやすいことが想定されるため、ちょっと早いですがここで人数確定させたいです。
先の予定が不明の方はいったん「興味あり」に入れておいてください。
締切時点で「参加」「興味あり」の合計人数を参考にキャンプ場選定を行います。


場所
宮城県のどこかの山
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. まだあまり足が良くないので、今回は運転できません。可能な方はご協力お願いします。
    体力がない 711日前 
  2. 仕事のため不参加です🥶🥶🥶
    𓃟 711日前 
  3. 休みとれるかまだ分からないので一旦興味ありです 車は出せませんがレンタカーの運転は一応可能です
    まっと 710日前 
  4. ①車の提供:不可②運転:可③同伴者:あり(大人1名)
    о-ск(気象に強いDDRer) 701日前 
  5. 秋キャンプの際には参加いたします
    95.7 697日前 
  6. 都合付きませんでしたまた次回
    ヌカハウス 684日前 
  7. 今年の夏は子供と相談して関西へ行くことにしましたので、不参加です🙇‍♀️
    まぬけ 683日前 
  8. お誘いありがとうございました😆また、都合が合えば参加したいです😁
    まぬけ 683日前 
  9. @Haya_68682020 お誘い頂きありがとうございます!次回またよろしくお願いします🙇‍♂️
    カムイ先生@ 683日前 
  10. ①車の提供→可能(軽自動車) ②レンタカー等の運転→可能 ③同伴者なし参加は現状未確定ですが、わかり次第すぐに参加状況更新します🙇
    adelie🐧𓈒 𓂂𓏸 667日前 
ログインしてコメントする