202264[土] 20:30

どなたでもけものフレンズリモートオフ会途中参加OK
第1回 オンフレがーでん【どこでも参加可能なリモートオンラインオフ会です!】

イーダフ

[976views]


詳細
色んな故郷や地域に住んでいる全国のフレンズの皆さん、集まれー!!

けものフレンズなどを応援し続けている全国のフレンズの皆さん!  PCやスマホから、ネットで参加できるフレンズの皆さんがワイワイ楽しく語り合えるオンラインオフ会に参加してみませんか!

オンラインオフ会の名は
オンフレがーでん』!!
693261478463611.png

オフ会に参加してみたいけど、予算や地方特有の距離的な問題などが原因でどうしてもオフラインの会場にいけない…。よくオフラインのオフ会に参加しているけど、オフ会などで実際にお会いしたことがないあのフォロワーさんと対面していっぱいお話したい…。そういう思いを浮かべたことがありませんか?

そこで、より多くのフレンズの皆さんが離れた場所でも、どこでも対面して会いに行けるオンラインオフ会『オンフレがーでん』を企画しました!

zoomやskypeなどのリモートオンラインアプリを使って開催します!  

参加自由で、宅コス大歓迎です!! けものフレンズのことは知らないけど、ゲームアニメなどが好きで、オフ会にも興味ある方でも参加大歓迎です!! 時間の許す限り、フレンズ同士で仲良く語り合いましょう!

テーマ
私の街とフレンズの出会い

【内容】
記念すべき(?)第一回なので、いろんな場所に住んでいる方々に多く参加してもらいたいことに因んで、住んでいる街とフレンズとの出会いをメインテーマとしてみました。

参加者の皆さんが住んでいる地域や出身地の好きな所を主題に、皆さんで語り合っていきます。そしてけものフレンズや好きなフレンズ(アニマルガール)との出会い、けもフレを知って好きになってからどのように活動していったかなどのエピソードなどを中心におしゃべりする形です! 

勿論、色んなオフ会やけもフレの部活動のお話は勿論、けもフレのエピソードの感想、オススメの観光名所や名物の紹介や酒の話(?)など時間の許す限りいっぱいおしゃべりしても構いません!

けもフレの好きな所は勿論、離れた場所にいても繋がれるオンラインオフ会『オンフレがーでん』を皆さんで楽しくやっていきましょ〜!

【当日の流れ】
1.自己紹介
2.私の住む街・生まれた地方の紹介(参加人数によって発表する制限時間を設けることがあります)
3.好きなフレンズを語ってみよう
4.雑談
2・3時間程度を予定しております。

参加要項
開催日時:6月4日(土)夜20時半より開始
参加料金:無料
用意するもの:特にないですが、紹介できる画像やグッズなどを用意していたくのも可能です!

その他
基本ビデオ参加基本ですが、音声のみでの参加もOKです。聞くだけ・チャットだけでの参加も可能。

途中参加・退席も可能。飲食・飲酒は自由ですが、最低限のモラルは守りましょう(当然20歳未満の喫煙・飲酒は禁止です)。

参加希望者は参加申請のコメントで、どのリモートオンラインアプリ(zoomやskypeなど)を使用した方がいいのかを教えてください。また、オンフレがーでんについてのご質問やご要望はイーダフのDM、もしくはオンフレがーでん専用のDiscordに送ってお願いします。

連絡などに使うDiscordのチャンネルを立ち上げて、当日オンラインオフ会に使う部屋のアドレスをDiscordから発信する予定です。但し、ご希望があれば個別のtwitterのDMでも連絡可能なので、事前にお伝えください。
Discordのチャンネルのアドレスは参加表明の方のDMに送る予定です。興味ありというボタンを押した方で、Discordのチャンネルにも入りたい方は、DMなどでお伝えください。

当日使用する部屋のアドレス番号やパスワードを第三者の目に触れるSNSや他のサイトなどに公開しないでください。また主催者と参加者の許可なくオフ会の様子を撮影して動画サイトなどに公開することはお控えください。

けものフレンズ公式様など多くの公式様とは関係ない非公式のオフ会なので、公式様へのお問い合わせはご遠慮ください。

主催者はオフ会に不慣れな所があるので、DMやDiscordなどでの助言やオフ会当日の司会補佐やリモートオンラインアプリの助言も大歓迎です!

オンフレがーでんの宣伝のツイートや、当日のオンフレがーでんの様子をツイート大歓迎(但しリモート中の映像キャプチャの画像での公開は要相談)!  #オンフレがーでんのハッシュタグを付けて是非ツイートよろしくお願いします!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @radi_EWU 興味あり!
      広島のヒロリン🍼予定は未定 713日前 
    2. @radi_EWU 興味あり!
      もん。 713日前 
    3. @radi_EWU 興味あり!
      SIRIUS@初音ミク&けものフレンズ 713日前 
    4. @radi_EWU 参加します!
      ヨモギゑニシ(ノアラスト) 712日前 
    5. @radi_EWU 興味あり!
      みなみおたり 711日前 
    6. @radi_EWU 地理的・経済的事由の為、遠征が困難な状況にあります。そんな中、このような催しを開いてくれるだけでも本当に救われます。是非、参加させて下さい。
      NAOCKEY 711日前 
    7. @radi_EWU 興味あり!
      コバ 704日前 
    8. @radi_EWU ひとまず興味あり!に
      酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 704日前 
    9. @radi_EWU 興味あり!
      朱雀(南) 704日前 
    10. @radi_EWU discord、skypeともに利用中なのでどちらでも参加可能です みんなで楽しく語って優勝してぇ・・・
      サイナンテ佐々木 700日前 
    11. @radi_EWU 参加します!
      岡田ぴよあき@版権女の子垢 698日前 
    12. @radi_EWU 興味あり!
      クダトリノ@ 695日前 
    13. @radi_EWU 参加します!
      クダトリノ@ 694日前 
    14. @radi_EWU 途中から配信を見ながらになると思いますが、参加します!
      酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 693日前 
    15. @radi_EWU 追記:通話ツールですがDiscordかZoomでお願い致します。
      酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 693日前 
    16. @radi_EWU 興味あり!
      Yamasaki 693日前 
    17. @radi_EWU 参加するぜ!!
      ルティーヤ𝕏 @ボイス公開チャレンジちう 693日前 
    18. @radi_EWU けもぶいがーでん経由で参加します!よろしくお願いします😎👍
      QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】 692日前 
    19. @radi_EWU 興味あり!
      あお【イルカ大好き】 692日前 
    20. @radi_EWU 遅らせながら参加します!
      シレンシオ 692日前 
    ログインしてコメントする