2022618[土]

6/18.19 第仇回 仮名手本人狼会

@ゆ〜じ

[1444views]


詳細

中津 仮名手本人狼会

〜切り結ぶ  太刀の下こそ  地獄なれ〜

〜踏み込み見れば  後は極楽〜


仮名手本とは、四十七のかなを習う事が出来るいろは歌をひらがなで書いた習字の手本

忠臣蔵、赤穂四十七人の義士と掛けている。


仮名手本人狼会コンセプト

勝ちより価値ある人狼

・己の推理を信じ、己の思う人狼を

・行き過ぎた推理の強要に注意

・相手の主張を理解し、否定ではなく反論を

・自己の満足のために他者を蔑ろにしない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新型コロナウィルス感染防止について

以下の内容に全て同意のもと

参加登録をお願いします。


福岡県及び大分県に緊急事態宣言が発令された場合は会を中止とします。


食事以外は原則マスク着用

◎当日37.2℃以上の発熱がある又は体調に違和感がある(ワクチン副反応による体調不良を含みます)

◎明確な感染者又は濃厚接触者と接触がある

◎緊急事態宣言発令地域在住である


◎については他の理由含めキャンセル料等は頂かないので必ず連絡をお願いします。

これらにご理解のうえご登録下さい。


会場の感染症対策として全部屋に空気清浄機能付きエアコン及び空気清浄機を設置しており、更に常時外気による換気を行い十二分に感染症予防を行います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

登録方法

参加する』ボタンを押した上で

単日参加の方は参加日をコメントにて記入をお願いします。

こちらから代理記入も可能です!

お気軽にご連絡を


第仇回

中津 仮名手本人狼会(かなでほん人狼会)

主催者 ゆ〜じ

【日時】 2021618()13時〜19()17時終了予定


18日予定

1230分 受付開始

1300分 開会

1900分〜夕食〜入浴〜自由時間


19日予定

各自起床朝食片付け

900分 受付開始

930分 村開始

昼食は弁当を用意しておくので各自合間で取られて下さい。

1700分 完全撤収



【会場】 西友枝体験学習センター"ゆいきらら"

住所 福岡県築上郡上毛町西友枝1520

駐車場あり(施設駐車場利用可)

交通機関を利用される方は

日豊本線 中津駅(特急停車駅)

中津駅からの送迎について

中津駅から会場まで10kmほど距離がある為12時に中津駅に迎えに行きます。

希望者はコメント又はDMで申し込み下さい。

 先着順

こちらの返答をもって受付とさせて頂きます。

なお、遅れてこられる方、2日目のみ参加の方に関しましては送迎をご利用できませんのでご了承ください。


【会費】

"宿泊参加"

参加費、宿泊、食事(29日夕、30日朝、昼)

8200円 

太平楽温泉入浴料別途300

(会場宿泊費改定により費用があがってます

すみません!)

18日参加(夕食付き)

1500

19時頃から食事、入浴等になり22時頃から村再開になります

19日参加

1500円(昼食付き)

【キャンセル規定】

611日以降のキャンセルについてはDMにて一報をお願いします。

ご協力よろしくお願いします!


【諸注意】

・施設について

雑な利用をすると次回から利用する事が出来なくなってしまいます。

来た時よりも美しくにご協力下さい。

お茶はこちらで用意しますが施設内自販機があります。

近くにコンビニ等がないので必要なものは予めご用意ください。

太平楽にて入浴後にコンビニに立ち寄ります。


・宿泊名簿記入について

施設の運営上宿泊名簿の提出が必要となります。

本名住所等の個人情報を記入頂く事ご了承下さい。

・入浴について

宿泊施設に男女兼用のお風呂及びシャワー室がありますが(無料)近くに太平楽という温泉施設がある為希望者はこちらで入浴予定です。

シャンプー等及び有料貸タオル有り

太平楽入浴料は300円の負担をご協力お願いします。

移動の際乗り合わせにご協力頂けると大変助かります。


・飲酒について

当日はお酒の持ち込みは制限を行いませんが、お酒絡みのトラブルは会そのものを台無しにするリスクもあります。節度ある飲酒をお願い致します。酒癖の悪さに自覚のある方は自制をお願い致します。

こちらで多少のお酒(果実酒)、つまみ類の用意はします。



【人狼ゲームルール】

基本的な人狼ゲームのルールについてはこちらをご参照ください。

http://7th-castle.com/jinrou/rule.php

以下レギュレーションや細かいルールです。

当日説明も致しますが、ご一読しておいていただけると幸いです。

GM判断にて多少変わる事はあります。

尚第三陣営及び特殊役職は採用を行いません。  

13人アルティメット式

人狼3人、裏切者、予言、霊媒、護衛、人間6

使用するカードの種類により各役職の呼び方は変わります。

予言者はお告げにより予め人狼以外を1人知っている。

狩人は同じ人を2日連続で守れない(襲撃が貫通する)

議論時間は初日から8分6分5分4分、最短時間は4分とする。

ルールに関する質問がある場合は都度時間を止めて受け付ける。

護衛成功により議論時間が増える場合がある。

投票は自由投票で、最多得票者が遺言を述べた後処刑される。

最多得票者が複数人いる場合は決戦投票を行う。

決選投票に挙がった者はそれぞれ30秒以内で弁明を行う。投票権はない。

決選投票が同数の場合弁明なしでもう一度決選投票を行う。同じ形で2回同数になった場合、その日の処刑者はなしとなる(複数処刑、ランダム処刑なし)

投票時に20秒以内で投票理由を述べることができる。明言した投票先の変更はできない。

遺言は30秒以内とする。

3人盤面の最終日のみ自由投票ではなく一斉投票を行う。全員同数になった場合の決選投票では全員に投票権が与えられる。

決戦で処刑者が決まらなかった場合は順番ランダム投票を行う。

尚、すべての一斉投票の際は全員下を向いて行う。

発言可能時の役職CO(カミングアウト)を許可します。

以前は一部制限があり

勝ちより価値ある人狼を目指して楽しみましょう。


場所
ゆいきらら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (25人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @nyappy_yuji 参加します!
    はるか@お嬢 668日前 
  2. @nyappy_yuji 19日(日)のみ日帰りで参加します!
    min12357 663日前 
  3. @nyappy_yuji 1日目のみ参加します!
    すなふきん 656日前 
  4. @nyappy_yuji 両日参加させてください!ギリギリですみません!
    れい。 652日前 
  5. 宿泊ではなく日帰りで18日参加します。よろしくお願いします。
    しんじ 651日前 
ログインしてコメントする