2022523[月] 19:30

どなたでも
🈵吉祥寺店【マダミス666『マスターソーサラーズ!!!!!!』】5月23日(月)19時30分公演

ジョルディーノ立川店

[527views]


詳細
990159363941633.jpg


【ストーリー】

 全世界を全世界を支配しようと企む悪と戦う魔法学校の6人の生徒達、ソーサラーズ。目の前に最後に現れた大ボスは、かつて彼らに正義の道を説いた恩師のチベット僧ナムカンだった。暗黒の法衣を纏ったナムカンは、世界の救済のためには大いなる秩序が必要だと信じ、闇落ちしていたのだ。

 ナムカンは自らが暗黒神の依り代となり、ソーサラーズにそのおぞましくも強大な力を見せつける。窮地に陥る主人公たちであったが、マスターソーサラーの力に覚醒した6人は一致団結して伝説の魔法を詠唱することに成功し、勝利を手にする。

 暗黒神が倒れた後、最後に正義と平和の心を取り戻し息絶えるナムカン。彼の墓前でマスターソーサラーとなった6人は、これからも世界を守り続けることを誓うのであった……

【詳細】

 人数:6人
 料金:3,500円(/1人)
 開始:19時30分(開場は10分前で
 時間:約3時間
 場所:ジョルディーノ吉祥寺店
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32-11 キムラビル4F
※1階に木村商会があるビルです。)


 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする