2022526[木] 13:00

途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム滋賀県
第29回長峰ボードゲーム会in能登川[平日会]

盤上眼鏡

[1048views]


詳細

盤上眼鏡です!


今回はテーマなしです!なので、やりたいボードゲームを遊ぶ会です。


これをやりたい!というご提示があれば、それを遊んでいこうと思います。



盤上眼鏡が持っていくゲームは、クトゥルフウォーズ、老子敬服、ゴジラなどを持っていく予定です(随時更新)


ということで、ボードゲームを遊びましょう!



開催させていただこうと思います。(5/18更新)

↓↓↓

注意※

5/19()で人数が6人まで達しなかった場合、中止にさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。



感染症対策はできる限りしっかりとやっていこうと思いますので、ご負担かかりますがよろしくお願いします。


では詳細です!


【日時】

2022/5/26() 13:0019:30(20:00完全撤収)

ラストプレイ:17(重ゲーの場合)

いつもより時間が少し短くしておりますが、ご了承くださいませ※



【場所】

能登川コミュニティセンター2F 和室1

いつもより広い部屋を借りております※



【参加費】

500


【定員】

[滋賀県内限定]12(主催含めた)

限定をかけておりますが、ご了承くださいませ※


【交通手段】

・電車の場合

能登川駅から徒歩10分。

・車の場合

駐車場がございますので、ご利用ください。



【感染症対策】(必ずお読みください)

強制的なことばかりですが、他の参加者たちのためにも守っていただきたいことなのでよろしくお願いします※


◯マスク着用(眼鏡も推奨)

マスクは着けてください。感染が広がるリスクが減ります。一応人数分のマスクを用意しておりますが、できる限り持参でお願いします。


◯アルコールジェル、ウェットティッシュをお使いください

部屋の近くにアルコールジェルとウェットティッシュを用意しておりますので、部屋に入る時はお使いくださいませ(一旦の部屋から出た時もお使いください)。


◯常に換気します

部屋のドアや窓を常に開けておきます。空気の入れ替えをすることで、漂う飛沫に含まれるウイルスが薄まるので常時換気です。


◯プレイ人数制限(1卓最大5人まで)

密にならないように、たくさんの人数が遊べるゲームでも最大を超えない形で遊んでください。


◯お菓子と食事なし

いつも用意しておりましたが、当面はなしになります。飲食スペースを設けますが、先にどこかで食べていただけると幸いです。

飲み物は人に向かって飲まなければ、ゲーム中に飲んでも構いません。


◯名簿と連絡先、ゲーム会後の行き先を書いてください

もし万が一感染者が出た時のために、保健所等の関係機関から当日の利用者名簿の提示の必要が求められることがあります。その対応するためにも御協力お願いします。


◯大声を出すゲームは当面禁止(会話)

マスクしていますが、大きく口を動かせばマスクは動くので、飛沫する可能性はあります。ゲーム幅を狭めるようで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


その他※

◯荷物を置く時は他の人の荷物とは離して置いてください

◯遊べる範囲で距離を取ってください



皆さんと健康に遊ぶためにもよろしくお願いします。


【注意事項】

・場内での喫煙禁止

   所定の喫煙所がある場合は、そちらお願いします。

・飲酒禁止

   発覚次第会場の外に退場してもらいます。

・お菓子、飲食物について

   ボードゲームが汚れない物ならOK(ペットボトル推奨)。

・プレイ中に携帯ゲーム、ソシャゲなどのデジタルゲームは禁止。(ボードゲームに使うのはOK)

・場内にあるコンセントの使用する際は主催の「盤上眼鏡」にお声をおかけください。

・政治活動や宗教活動等の勧誘はお断り。

 

 

 上記を守られない方は、主催が判断した上で今後出入りを禁止する場合がございますので、ご了承ください。

  再三通告したにも関わらず、ボードゲーム会を妨害した場合、警察を呼び、法的措置を取ります。

 

 

 わからないことや困ったら、主催の盤上眼鏡に聞いてください。


場所
能登川コミュニティセンター2F和室1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @meganebodoge8 よろしくお願いします
    みづきりんたろう 687日前 
  2. @meganebodoge8 参加します!宜しくお願いしまーす!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    パステル@twitch配信(Pくん)🐬 687日前 
  3. 中量級の物、いくつか持っていきますね。よろしくお願いします。
    UMAKI 687日前 
  4. @meganebodoge8 参加します!よろしくお願いします。
    本名名乗るボードゲーマー 687日前 
  5. @meganebodoge8 参加します!
    けんけん。a.k.a うぇってぃ 678日前 
  6. @meganebodoge8 参加します!
    とき 677日前 
  7. @meganebodoge8 参加します!
    月波シノン👻🦇 675日前 
  8. 無念の不参加。久しぶりに、どにさんも来られるのに行けないのが残念です。
    しゃあ@滋賀ボドゲ/MTG 674日前 
  9. @meganebodoge8 途中参加になりますがよろしくお願いします!
    よっちゃんやまもも 673日前 
ログインしてコメントする