2022710[日]

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎家族連れ歓迎お一人様歓迎途中参加退室OKボードゲームSF宇宙埼玉県さいたま大宮
第158回大宮ボードゲーム会 7月10日(日)~宇宙・SFボードゲーム会~ 13:00-17:00 17:30-21:30 @大宮桜木公民館(大宮駅徒歩7分)

ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな

[1310views]


詳細
自治体の要請などにより、時間や定員が変更になる可能性があります。その都度更新させていただきます。

新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員30名厳守とします
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、ゲーム会後の食事会はやりません。また、参加者同士でもやらないようにして欲しいと考えています。(これはお願い)
※一番の楽しみでもあるのですが、当日の感想はグループLINEでやり取りし合いましょう。(主催は帰宅後すぐに寝てしまうことが多いですが・・・)
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(1ヶ月程度主催のタケルが保管しシュレッダーをかけております)


7月のテーマは「宇宙・SFゲーム会」です。
私の大好きな「テラフォーミングマーズ」や「宇宙カタン」
その他にもボードゲームに詳しくない私でも宇宙に関するゲームはいくつか知っています。
人気のジャンルってことですよね。
もっとたくさんの知らないゲームもあるはずなので、是非教えてください
もちろんいつも通りこじつけのゲームでもOKです。


並行してマダミス部屋もあります。
KAIさんがツイプラを立てますので、そちらで参加表明をしてください。


大宮ボードゲーム会は初心者の方もお一人様もお子様連れの方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。
ボードゲームとかほとんど知らないけど、ちょっとだけ興味ある…
という方でも楽しんでいただける人達ばかりです。
お気軽にお越しください(*´∀`)♪
会の終わりにはきっとみんなと友達になっていますよ!

ゲーム会後の食事会は現在自粛中です。

場所:大宮桜木公民館5階 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:13:00-17:00 17:30-21:30
定員:30名
会費:1部500円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。


〈現在のサークル所持ゲーム(2022年5月6日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。

関連リンク

場所
大宮桜木公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sbc_wuerfel 第一部参加します!いつも娘と遊んでくださりありがとうございます。娘もタケルさんを覚えてきてる気がします😄
      アンリミテッド 661日前 
    2. 1部だけ参加します
      グランドパパ 661日前 
    3. @sbc_wuerfel すみません。参加出来なくなってしまいました。またよろしくお願いします!
      アンリミテッド 654日前 
    4. 残念です!またご都合の良い時にお越しください。
      ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 652日前 
    5. @sbc_wuerfel 何故かザ・クルーが見つかりませんが(どこ…)参加します!
      アキポイ 651日前 
    6. アキポイさん、参加ありがとうございます!ザ・クルーは持ってきてくれるものと思っていたのですが・・・日曜まで見つからなければ持っていきますね!!
      ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 651日前 
    7. @sbc_wuerfel 時間が出来たので参加します!
      都金 646日前 
    8. @sbc_wuerfel 1部だけなら参加出来そうなので参加します!
      ren 646日前 
    9. @sbc_wuerfel こんにちは、今からでもマダミスかボドゲ会には飛び入り参加は可能ですか?
      なべす@三ツ首工房 646日前 
    10. @sbc_wuerfel 15時ごろに参加します!
      夢月🎲 646日前 
    ログインしてコメントする