20221023[日] 終日

VT Owner's Meeting【VT series 40th Anniversary】

ぽん

[6568views]


詳細
最終更新日【2022年10月10日】

当ページご覧頂きありがとうございます。

主催者の ぽん と申します。

昨年度も大きなトラブルなく大盛況に終わったVTMTG今年度も開催の運びとなりました。

勿論、感染症の行方次第では中止となりますのでご了承ください。


実施にあたり感染症対策を万全にした上での実施となりますので、その点ご理解ご協力頂けない方は残念ながら参加を控えて頂きますようお願い致します。

①当日はご自宅出発前に各自体調確認、検温の実施。

②入場ゲートでの検温。

占有駐車場での健康チェックシート・誓約書の記入の実施。

③会場内ではマスク着用の実施。

※検温の際に37.5℃以上の際、また健康チェックシートにて引っかかる項目があった際にも参加する事が出来ません。健康チェックシート、筆記具に関しては主催者にて用意します。お手数お掛けしますが、記入のご協力お願い致します。

※筆記具に関しては都度アルコールでの消毒をさせて頂きます。

※記入して頂いた健康チェックシートに関しては主催者にて管理させて頂き、万が一感染者が出た場合等は必要な範囲で保健所等に情報提供させて頂きますので、ご了承下さい。


また会場敷地内占有駐車場は禁煙となっております。

モビリティリゾートもてぎが指定する場所のみ喫煙可能です。必ずお守り下さい。


以下モビリティリゾートもてぎを利用するにあたり必要な注意事項です。


【ミーティング・オフ会 ご利用に関する注意事項】
次の事項に該当する車両、行為等のご利用は、お断りいたします。
●違法改造車(道路運送車両法で定められた保安基準に適合していない車両)でのご利用。
●施設で指定している場所以外での野外調理(バーベキューなど)や飲酒。
●施設指定場所以外での喫煙。
●会場での車両の急発進、エンジンの空吹かし、大音量で音楽を流すなどの行為。
●事前に許可を得ていない物品や飲食物等の販売や配布、アンケートや募金等の活動。
●施設内での事故や盗難につきましては、当施設は一切の責任を負いません。


上記を理解された方のみ下記イベント詳細をご覧くださり、参加の検討して頂ければと思います。




今年2022年はVT series 40th Anniversaryとなります。

40周年を記念して、35周年の時と同様にHONDAご協力の上でモビリティリゾートもてぎ(旧ツインリンクもてぎ)にてVTMTGを開催します。


VT Owner's Meeting 

日時:2022年10月23日(日)10時00分~自由解散 

場所:モビリティリゾートもてぎ 

   S3駐車場 ホンダコレクションホール南側

目的:世代や年式を問わず、全国のVTシリーズオーナーの交流会。

参加資格:VTシリーズのエンジンを搭載したオートバイ

(例:VT250FC,MAGNA,XELVIS,VTR-F etc...)


VTMTGとなってはいますが、昔VT乗っていた・今後VT乗ろうと思っている・他車種だけど参加してみたい。知人が参加するから他車種だけど付き添い等そんな方々も気にせずご参加頂ければと思います。

例年様々な他車種の方等にも参加して頂き、主催者としても喜ばしい限りです。〇〇だけど参加しても良いかな?という質問は不要ですのでご気軽に参加下さい。


当日の流れ

10時00分 占有駐車場開放 受付開始

モビリティリゾートもてぎ自体は9時より開園となりますが、占有駐車場での準備などありますので、占有駐車場には10時以降お越しください。

占有駐車場にはスタッフがいますので、スタッフの誘導に従いながら行動してください。車両駐車後ブースにて誓約書類の記入・占有駐車場代金400円を徴収致します。お釣りの無い様にご準備ください。

442264295304275.jpg


11時00分 開始時刻

簡単に主催者より挨拶と注意事項の説明をさせて頂きます。

この時間には各自占有駐車場内にて待機して頂ければと思います。

お手洗いなどは事前に済ませてください。


11時30分 年代順車両整列

VTMTG恒例の年式別に車両整列を行います。車両の移動ありますので、ご協力お願いします。

年代順車両整列終了後に写真撮影・動画撮影の時間を設けます。

今回は写真撮影や動画撮影を自由に行うのではなく、素敵な構図で撮影できる様に、ご希望の方にお一人ずつ撮影時間を設けさせて頂きます。

その間他参加者様・撮影者は少し離れた場所で写らないように見守り下さい。撮影希望者が全員終わり次第各自気になる車体を近くでご覧下さい。

その後コレクションホールスタッフを呼び、車検をして頂きます。

その際にご指摘があった車両はその後にある中庭撮影にはご参加出来ませんのでご了承ください。


14時00分 ホンダコレクションホール中庭にて撮影

コレクションホール中庭にて記念撮影の時間とさせて頂きます。15時00分までの1時間となっています。全体の参加台数や車検合格台数が明確ではない為、どのような時間配分にするか等を検討中です。


自由解散としているので、ご自身のタイミングでお帰り頂いて大丈夫です。いつも遠方から参加して下さる方々ありがとうございます。

(※当初予定していましたサーキットクルーズは予約が一杯との事で実施出来ません。申し訳ありません)

※コレクションホール中庭での撮影に関してですが、入場ゲートを問題なく通る事が出来て占有駐車場に停車する事が出来た道路運送車両法で定められた保安基準に適合している車両であっても、コレクションホールスタッフがNGを出されましたら、中庭には立ち入る事が出来ません。またHONDA車両のみとなります。他社メーカー様の車両は中庭での撮影は参加不可との事でした。

その際に入園料、駐車料、占有駐車料をお支払い頂いた後であってもいかなる場合でも返金は出来ませんのでご了承下さい。



費用について

モビリティリゾートもてぎ入場ゲートにて各自で入場料1200円と駐車場料金500円の合計1700円をお支払い下さい。

集合場所となっています【S3駐車場 ホンダコレクションホール南側はミーティング用に終日貸し切りの占有駐車料として頂いています。その為別途占有料金として400円掛かります。この400円に関しては駐車場到着後に主催者にお支払い下さい。

ミーティング参加にあたり合計2100円掛かりますのでご了承下さい。

詳細は下記リンクより公式サイトをご覧ください。

モビリティリゾートもてぎ オフ会プラン


最後に

今回モビリティリゾートもてぎにて開催させて頂きますが、勿論他の利用客もいらっしゃいます。

万が一マナーの悪さや、マスクをして頂けない等の行為があった場合他の利用客から見て、とても印象の悪い光景です。

VTMTGを実施するにあたり今まで同様に皆様一人ひとりの協力が不可欠です。当日一日を楽しめればOKではなく、今後も末永く楽しめる様にルールとマナーを守ってください。


その他気になることがありましたら

私( HONDA_VT250FC )まで連絡お願い致します。

今後上記の記載に変更がありましたら、Twitterでの報告をさせて頂きます。その際はお手数ですがもう一度目を通していただけると幸いです。


私自身も経験不足で至らない点も多々あると思いますが、今年も皆様と共にこの企画を成功出来ればと思っております。皆様で思い出に残る楽しい1日にしましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※Twitterをやっていない方、ツイプラを使えない方へ

会場敷地内駐車場を借りるにあたり、何台分を抑えるか参考にする為参加表明という形で人数を把握しようと思っております。

余裕を持って駐車場確保しておきますので、参加表明が出来なくともお気軽にご参加下さい。

※当イベントにて車両事故や貴重品の盗難等について主催者は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

※会場内で撮影した写真や動画をSNS等にアップロードする際は、顔やナンバープレートにモザイクをいれる等して頂き個人情報の保護の徹底をお願い致します。また投稿の際は #VTMTG をつけて頂ければ幸いです。以上宜しくお願い致します。



関連リンク

場所
モビリティリゾートもてぎ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @HONDA_VT250FC 参加します!
    あろくん 598日前 
  2. @HONDA_VT250FC 不参加です。9月12日現在ゼルビスの修理待ちです。もし修理が間に合えば参加します。
    samuraihayatefighter 594日前 
  3. @HONDA_VT250FC 興味あり!
    轟 591日前 
  4. @HONDA_VT250FC すみません、職場が当日人手不足になってしまい今回は不参加です。
    いそっち 589日前 
  5. @HONDA_VT250FC 興味あり!
    ATS@VTR250 589日前 
  6. @HONDA_VT250FC 参加します!(10/23)
    Hashimoto Yoshihisa 589日前 
  7. @HONDA_VT250FC 10/23までにVTがなおったら参加します!土壇場で雨に救われました😅
    いそっち 589日前 
  8. 申し訳ないですが……お仕事確定日でした……
    山た2@ヤマタニ 587日前 
  9. @HONDA_VT250FC 興味あり!オンラインにて参加いたします!
    たかちん 587日前 
  10. 参加するぞぉぉぉお!FEの女性オーナー様仲良くなりたいです!
    Miho 581日前 
  11. @HONDA_VT250FC 参加します!
    はいパパ。 577日前 
  12. @HONDA_VT250FC 参加します!
    はらちゃん 568日前 
  13. @HONDA_VT250FC 参加します!
    samuraihayatefighter 565日前 
  14. @HONDA_VT250FC 参加します。
    r.saito 558日前 
  15. @HONDA_VT250FC 参加します!
    yuuno 557日前 
  16. @HONDA_VT250FC 1000Fですが参加します!
    おぺら 557日前 
  17. @HONDA_VT250FC 不参加です。今日、このタイミングでコロナになってしまいました。残念ですが私はTwitterで、みなさんを応援したいと思います。
    いそっち 557日前 
  18. @HONDA_VT250FC 参加します!
    ぺいじ 554日前 
  19. 参加します!
    月光 554日前 
  20. @HONDA_VT250FC 不参加です。
    ATS@VTR250 553日前 
ログインしてコメントする