2022619[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎大喜利
大喜利ゲームセンター3

かとじゅう

[3393views]


詳細
サクっと1問だけやって帰るのも、全てのお題に参加するのも自由!
ワンコイン投入でやりたいお題だけプレイできる大喜利ゲームセンターです!
今回はゲストお題としてわんちゃんのカリカリさん(@kyoutoseijin)に作成して頂いたお題を10問ご用意しております!

〜開催概要〜
2022/6/19(日)
開場:13:00
開始:13:15ぐらい
終了:19:30頃予定
会場:高井戸地域区民センター第9集会室
募集人数:27人(埋まりました)

参加枠が満枠になりましたが、キャンセル待ちの枠は特に用意しませんので、空き枠があれば各自でご自由に参加登録をお願いいたします。

~注意点とお願い~
・感染症対策の一環として、ホワイトボードやペンなどの道具類はご持参いただくようお願いいたします。
(運営側でも少数は用意します)

〜会の流れ〜
本会は以下の流れで進行していきます
1.お題発表(次の5問を発表します)

2.お題の参加者を確認(何人でも)

3.参加者全員が1問4分で大喜利
※1ブロックを最大8〜9人程度として、それ以上の参加者がいた場合は
 2ブロック(以上)に分けて同じお題を複数周行います
※※お題の司会進行は運営側で行いますが、運営側も回答に参加させていただく予定ですので
その場合は参加者のどなたかに進行をお願いさせていただくことになります。

4.全てのブロックが終われば1.に戻り次のお題発表へ
※希望がない限り勝敗などはつけません
※※前回までは参加者が4人未満のお題はスキップしていましたが、
今回は時間に余裕があるため、参加者が1人でもいればそのお題を行います

〜お題について〜
お題は通常お題を運営側で20問、ゲストお題としてわんちゃんのカリカリさん作成のお題を10問の計30問用意しております。

〜参加費〜
基本料金:無料
1お題料金:一般100円(5問毎に100円引き)、学生50円
参加費はお題にエントリーした分だけいただきます。
100円で1問だけ参加してあとは見学なり途中抜けなりしていただくことも可能です。(事前にご相談ください)
無料でできるお得なお題も・・・?

※集金は会の終了時に集計して行うため、お題参加時に毎回お支払い頂く必要はありません。
集金状況次第では全体に100円引きを適用する場合もあります。
お題にはお気軽にご参加ください。

事前にどんなお題があるのかを知ってから参加するお題を決めたい方もいると思いますので、
お題リストが欲しい方は事前に運営までご一報ください(当日にお渡しします)

その他ご意見、質問事項などありましたら運営までお願いいたします

運営:かとじゅう、家臣A'

場所
高井戸地域区民センター第9集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. こちら15:30くらいで退席しちゃいますがよろしくお願いいたします。
    お粥(いい女) 679日前 
  2. @kato_chang_pe2 参加します!
    白滝BOX 678日前 
  3. @kato_chang_pe2 キャンセル待ち含めてまだ空いていたら参加させていただきたいです!空いていなければキャンセル待ちお願いします
    しょせちく 678日前 
  4. @kato_chang_pe2 やるぞ
    絶影/かごめ 678日前 
  5. @しょせちくさん30人まで増枠しましたので参加可能です!よろしくお願いいたします!
    かとじゅう 678日前 
  6. 申し訳ありません、キャンセルさせてください。
    字引き 670日前 
  7. すみません、予定が合わなくなったのでキャンセルでお願いします。
    電波時計(パドゥ)@すき家の人員不足 664日前 
  8. @kato_chang_pe2よろしくお願いします
    卓球部 664日前 
  9. @kato_chang_pe2 可能でしたらキャンセル待ちをお願いいたします。
    森もり(破壊ありがとう) 664日前 
  10. @森森さん 申し訳ありませんがキャンセル待ちという枠は設けておらずキャンセルが出た場合早いもの勝ちとなります!キャンセルがあればつぶやいていますのでお手数ですがそのときにエントリーしていただければと!
    かとじゅう 664日前 
  11. @kato_chang_pe2 15時程で退席する形をとらせていただくと思います。
    メガネなし博士 657日前 
  12. すみません、都合で不参加です🙇🏻‍♂️
    ジョイントコルテス 653日前 
  13. @kato_chang_pe2 すみません、都合がつかなくなってしまいました🙇🏻‍♂️
    メガネなし博士 653日前 
  14. @kato_chang_pe2 参加します!
    純情米 652日前 
  15. @kato_chang_pe2 17時半か18時頃に退席します
    まお 650日前 
ログインしてコメントする