2022625[土] 12:00

アイドルマスターシンデレラガールズ初参加歓迎オフ会どなたでもアイマス
【アイドルマスター】CINDELELLA GIRLS Producer Meeting 3rd Stage Starlight Summer Carnival!!!!!【オフ会】

ライカ👠🍭

[982views]


詳細
皆様、お疲れさまです&初めまして。
三船美優、大槻唯を担当しておりますライカと申します。

これまで「俺たちのProducer Meeting」と称して、シンデレラガールズをテーマとしたオフ会を実施しておりました。
この度第3回を開催するにあたり、より多くのプロデューサーにお集まりいただきたく思いツイプラでのお誘いです!

公演名
THE IDOLM@STER CINDELELLA GIRLS Producer Meeting 3rd Stage Starlight Summer Carnival!!!!!

開催場所
カラオケパセラ秋葉原電気街店
 ⇒こちらのパーティールームを使用予定です。

開催日時
2022年06月25日(土) 11:30開場/12:00開演
※希望者に応じて延長も可能です。

料金
5,980円+チャージ料金
 ハニトーパック5時間利用 4,480円
 スタンダード飲み放題 500円
 パーティーセット 1,000円
こちらを参加料金で割った金額がお一人様あたりの金額となります。
※延長料金は 500円/30分 です。

開催内容
・プロデューサー同士でのご歓談
・ぴか(@kirarieri182)によるデレステMV機能を用いたミニライブ
・あなただけのMy Best CINDERELLA Songs
※後述

過去には以下のような内容で開催しておりました。
第1回:2月末の開催ということもあり、10周年ライブファイナル公演に向けてこれまでのライブを振り返り上映

第2回:ファイナル公演後の開催、2Days100曲披露リスペクトのぴかによるデレステMV機能を用いた100曲ライブの上映


「あなただけのMy Best CINDERELLA Songs」について
以下のレギュレーションに従いあなただけの珠玉のセットリストを組んでください!
・シンデレラガールズの楽曲から最大で5曲を選んでいただき、デレステのMVプレイリスト機能を用いてセットリストを組んでください。
・対象の楽曲は開催日時点でデレステに登場済のものとなります。
・プロデューサー間での楽曲、アイドルの重複は問題ありませんのでご自身の思うまま組んでください!
・MVをあらかじめ録画していただいても問題ありませんが、楽曲内での衣装変更等編集は行わないようお願いします。
・締め切りは特に設定しておりませんので、開催日ギリギリまで悩んでいただいて問題ありません!

作成いただいたプレイリストは当日、レジェンダのプロジェクターを使用して皆様に披露いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

参加表明
「あなただけのMy Best CINDERELLA Songs」にも参加を希望の方は、「参加する」ボタンを押してください。
こちらに参加せずオフ会のみ希望の方は、「興味あり」ボタンでの表明をお願いいたします。
いずかのボタンにて表明いただいた方を専用のディスコードサーバにご招待します。
参加表明の締め切りは 2022年06月04日(土) とさせていただきます。

注意事項
基本的には実際のライブでのレギュレーションに準拠いたします。
ちひろさんがいつもライブ開演前に伝えてくれる内容をお守りください。

・今回は声援OKといたします。
ライブでの声出しができなかった分、こちらで存分にコールしましょう!!
強い楽曲が流れた際には床に倒れ込んでも問題ありません、レジャーシート等お持ち込みいただいても大丈夫です。

・お手持ちのペンライト、UOといったサイリウムも使用可能ですが実際のライブと同じく他のプロデューサーの迷惑となる行為はご遠慮ください。

・服装はフルグラTシャツ、法被、特攻服等の着用は特に問題ありませんので皆様の担当を存分にアピ
ールしてください!
ただしこちらもライブ現地や企画での注意事項同様公共の場では着用しないようお願いいたします。
お部屋内に飾っていただいても問題ありません。

・食器やプロジェクター等、お店の設備を壊さないようご注意ください。

※重要:新型コロナウイルス対策について
緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置は発令されておりませんが引き続き対策を行い開催いたします。

・ご来店時の検温、アルコール消毒、手洗いうがいの徹底をお願いします。
・開催日周辺に気分が優れない、発熱した等の場合は主催まで連絡をお願いいたします。
・お部屋にアルコール消毒液、ウェットティッシュを用意いたしますので適宜使用をお願いいたします。
・換気のため、定期的にお部屋のドアを開放する場合があります。
開放する場合は事前にお声かけいたします。
・お部屋内でのマスク着用については義務化いたしませんが、外す場合は咳エチケット等の徹底をお願いいたします。
・お部屋を出る場合は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・当日は他のお客様もいらっしゃいますので、ご迷惑とならないようご注意ください。

◆お問い合わせ先
何かございましたら主催の以下アカウントまで遠慮なくお問い合わせください。
ライカ(@Impression_Myu)



場所
カラオケパセラ秋葉原電気街店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Impression_Myu 参加します!
      283はソラ一ナ・チー力のぼり企画主催中 688日前 
    2. @Impression_Myu 参加します!
      へりかす 688日前 
    3. @Impression_Myu 参加します!
      『明笑歌食』BB@釈迦👌 687日前 
    4. @Impression_Myu 参加します!
      🍊🕐🕓🕑(:]彡海月彡[:)👻😈💖🍄🐿🎀 647日前 
    ログインしてコメントする