2022612[日] 12:30

着ぐるみダンスのための「45秒」をみんなで覚える会

犬民ルカ

[772views]


詳細

本オフは準クローズ会になります。

 必ず下記の案内をよくお読みの上、各自で参加登録はせずにまずは主催にご一報ください。

 

 

・ケモノ着ぐるみでダンスをしてみたいが、何から始めていいかわからない方

・ケモノ着ぐるみでダンスをしてみたいが、自分で振り付けを覚えるのが苦手な方

を対象として、振り付けを1から説明しながら一緒に練習する会です。

 

今回の課題曲は45秒」です。

<参考動画>

https://www.youtube.com/watch?v=fTmJwrD6IzU&ab_channel=%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%93

 

 

<参加条件>

・主催:犬民ルカと相互フォロワーであること

 少人数での開催のため、ご了承ください。

 相互フォロワーのご友人などは認める場合があります。

 

・ケモノ着ぐるみで課題曲を踊れるようになりたいという意志があり、

 参加後に自分でも練習し、動画やイベントなどで披露する予定であること

 ただ練習するだけではあまり参加する意義がありませんので、

 ぜひ何らかの形で披露する前提で取り組んでいただきたいと思っています。

  

<開催日時>

 2022612日(日) 12301830

 

<開催場所>

 大阪市内のダンススタジオをレンタルして行います。

 場所は参加者にのみご連絡いたします。(環状線よりは内側です)

 

<参加費>

 12,000円(予定)

 人数により±1,000円程度変動の可能性あり

 

<定員>

 最大9

 

<持ち物>

 ・室内シューズ(必須)

 ・ジャージ+Tシャツなど動きやすい服装

 ・タオル、飲み物(ペットボトルのみ可)

 

<その他連絡事項>

 ・参加前に動画を何度も観てある程度体を動かしてみるなど、必ず予習して来てください!

  1から説明はしますが、予習の有無で進捗は大きく変わってきます。

 ・あくまで生身での練習会のため、着ぐるみは必要ありません。

  ただし、当日中に覚えて当日中に撮影したいという方は、相談により持ち込み可能です。

  時間の都合上12人のみとさせていただきますので、必ず事前にご相談ください。

 


<参加方法>

 まずは犬民ルカ(@lucario0220)のTwitterDMまで、

 本オフに参加したい旨をご連絡ください。

 (LINEを知っている方はそちらでも可)

 その後、本TwiPlaにご登録いただく流れになります。

 ご連絡なしに参加登録された場合は恐れ入りますがこちらで削除させていただきます。

 


その他、ご質問等ある方は犬民ルカのDMまで!



場所
大阪市内のダンススタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lucario0220 参加します!
      すから 682日前 
    2. @lucario0220 せっかくなので着ぐるみで撮影しておきたい!
      ケイシ(KC) 682日前 
    3. @lucario0220 参加します!
      中平 680日前 
    4. @lucario0220 参加したかった💦
      ゲノム@2/24.25(土.日)愛知オフ 679日前 
    ログインしてコメントする