20221023[日]

秋季例大祭合わせ東方project初参加歓迎
秋季例大祭合わせ 【小説】「東方『はじめて』合同」参加者募集

近藤貴弥@秋例ね29b

[1890views]


詳細
はじめまして、同人小説サークル「出藍文庫」代表の近藤貴弥と申します。


10月23日に東京ビックサイトで開催を予定している秋季例大祭合わせで合同誌を主催しようと考えております。


参加者についてですが、
・今までサークル参加したことがない
・合同誌に寄稿したことがない

上記二点に当てはまる小説の書き手の参加者を募集しております。

※過去にサークル参加したことがあったり、寄稿されたことのある方が筆名を変えて参加及び寄稿するのは、ご遠慮していただけると助かります。

※漫画やイラストでサークル参加したことはあるけれど、小説ではないという方は、参加していただけると嬉しく思います。
※売り子で参加したことあるけれど、という方も参加していただけると幸いです。

※参加表明までにサークル参加をされたことがない、合同誌に寄稿されたことがなければ、参加してもらっても構いません。
例えば、七月にある即売会で頒布される合同誌に寄稿予定だけれどその場合は参加表明できるのだろうか?
→参加表明可能です。寄稿お待ちしております。

参加者の募集は、六月末まで予定しております。

謝礼はご用意できませんが、献本として一部ご用意いたします。秋季例大祭でお渡しする予定ですが、昨今の情勢により一般参加などが難しいと思われます。その際は郵送にて、献本いたします。


寄稿していただきたい原稿は下記の通りです。

「はじめて」をテーマにした一般向け
・41字×13行換算で、15枚程度
・文字数換算で、約8000字
※15枚や8000字に届かなくても、物語として完結しているようでしたら構いません。
※4000字程度の短編が二つや2000字程度の短編が四つというような寄稿でも構いません。
不安でしたら、事前にご連絡していただけると助かります。

・原稿〆切:八月末

原稿提出先ですが、アップローダーの使用を考えております。ご用意でき次第、参加者の皆様にご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

主催は過去の例大祭や紅楼夢で定期的に合同誌を主催し、参加者を募り、合同誌を頒布したことがございます。ノウハウはあります。

気になることがありましたらお気軽にお尋ねください。
自分の書いた原稿・書こうとしている作品が募集要項に合っているのか不安や心配がありましたら、査読いたしますので、その際はご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加します!初めまして。如月というものです。前から同人誌執筆に興味がありましたが、中々やり方がわかりませんでした。参加しても宜しいでしょうか?
      如月 718日前 
    2. そういう興味があるけれど、中々やり方が分からない書き手の方を対象とした合同誌ですので参加していただけると嬉しいです。
      近藤貴弥@秋例ね29b 718日前 
    3. 参加したいです!
      霜月レイ🐚秋例大祭た25b 718日前 
    4. サークル参加の経験がないことが参加者の条件にありましたので、色々と勝手が分からない者ですが参加させていただけませんか?
      濁った手水鉢 718日前 
    5. @Y8Vl2SsybeVHgIk 興味あり!
      映山紅@模写練中 718日前 
    6. @Y8Vl2SsybeVHgIk 興味あり!
      【公式】荻窪ミナミ(本物) 718日前 
    7. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加します! 書きたい事はあれど、書けるタイミング無かったので嬉しいです🙏
      【公式】荻窪ミナミ(本物) 718日前 
    8. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加させてください!
      そらみだれ 717日前 
    9. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加させて頂きます!
      映山紅@模写練中 717日前 
    10. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加します!合同誌だと聞いて急いで駆けつけたRirukiです!よろしくお願いします‼️
      Riruki 715日前 
    11. @Y8Vl2SsybeVHgIk 興味あり!
      Ya 714日前 
    12. @Y8Vl2SsybeVHgIk 興味あり!
      土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 711日前 
    13. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加させていただきたいです!よろしくおねがいします!
      children 711日前 
    14. @Y8Vl2SsybeVHgIk 参加します!
      土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 671日前 
    15. @Y8Vl2SsybeVHgIk 何事も飛び込まないと始まらない、という事で参加させていただきますっ…!
      非在(あらざり) 667日前 
    ログインしてコメントする