201368[土] 19:00

おのでんアフロディーテファンクラブきなこもちアイスリリパ
DJきなこもちアイス 1stアルバム「おのでん」リリパ

DJきなこもちアイス@台湾在住

[858views]


詳細
おのでんリリースを記念して、リリパ(リリースのパーティー→打ち上げ飲み会)をやりたいと思います。
アルバム関係者にはぜひお越し頂きたいと思いますので、是非ご参加をお願いいたします。

「行けたら行く」の場合は、とりあえず「興味あり」を選んで頂ければ、日程が近くなりましたらまたお知らせ致します。

場所はまだ未定ですが、新宿の白木屋にしようかなと考えています。
よろしくお願いいたします。


場所
新宿予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. ひえ〜!既に予定が入ってまして不参加です!無念過ぎる!!
    ディスク百合おん 3993日前 
  2. @DJ_kinako 無念なのですが、その日オールナイト、次の日昼からとイベントが入ってしまっててちょっと難しそうです。せっかくのお誘いすみません。
    パリッコ 3993日前 
  3. おれも結婚式&夜ライブなのでその日は無理なんだよ…!
    Yasterize(ヤスタライズ) 3993日前 
  4. @DJ_kinako 参加します!
    くま松 3993日前 
  5. @DJ_kinako 参加します!
    あでぃぽい 3993日前 
  6. 予定入ってしまって・・すみません!!
    ホンマカズキ 3993日前 
  7. 参加しまーす!お誘いありがとう◎◎
    脇下亭膨満肝 3991日前 
  8. @DJ_kinako 参加しますー!
    U-ji(霊長類P) Blue 3984日前 
ログインしてコメントする