2022520[金]

鋼実写に皆で円陣組んで挑もう第二弾in東京

まめのあ

[610views]


詳細
山田兄さん「約束の日とやらをすべて終わらせて
必ずおまえのとこに戻るからサッ☆」


5/20(金)はついに鋼の錬金術師実写映画の続編公開日です。
 
2017年から長かったですね…。
まさかあそこで終わるつもりじゃないよな…??sori…??
と不安に震えていたので、無事に公開が決まってホッとしています。
なんだかんだ楽しみなんですけど殴らないでください。
 
とにかくどうにか見届けなくてはならない使命を背負ったハガレンたち、
今回も円陣組みつつよろしくお願い致します。
元気出してこ。


今回は東京都内で開催です。
そしてそのままお茶までお願いしたい。
何を観ようと、美味しいご飯がすべてを解決してくれる予定です。

(午後イチ辺りの回で見るのをイメージしてます。
時間や場所の詳細は参加者が決まったら皆さんと相談していきたいのでよろしくお願い致します。
そしてお茶も、人数によってはグループを分けたり、無しも考えております。こちらも相談させてください。
※ 今のところ夕飯や前回のようなお泊り会は考えておりません。)


映画のみ参加を考えてる方もいらっしゃると思いますので、
①映画参加
②お茶参加
をコメントいただけたら〜!

「①のみ参加で!!」「①②両方行くぜ!!」など。



☑ 参加条件
・20歳以上
・フォロワーさんのフォロワーさんまで

この2点クリアしている方でよろしくお願い致します。


そして基本的にロイエドの人が多く集まると思われます。
最終的にはロイエドだったな…って感想が出てきちゃうので、地雷など抱えている方は難しいかもしれません。
お気をつけて!!

参加締切りは15日(日)
18:00まで(ひとまず)

↑参加者確定し次第グループDMを作ってご連絡します。
DM可の設定をよろしくお願い致します

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ma_me_no_ah 参加します!①②両方参加で!
      成実 690日前 
    2. @ma_me_no_ah ①②両方出れます。よろしくお願いします…!
      チイ 690日前 
    3. 素敵な催し物、ありがとうございます!①②両方ぜひ参加させていただけましたら幸いです!
      りょう 689日前 
    4. @ma_me_no_ah ①②いけるかもです…!
      り 688日前 
    5. すごく悩んだのですが…!皆さん楽しんできてください…‼︎
      らあな:次は7月 685日前 
    6. @ma_me_no_ah ギリギリ表明ですみません!①②参加したいです!
      あやさえ 684日前 
    ログインしてコメントする