202264[土] 終日

【福島】バイクでも滑る?!飛ぶ?! オタクによるモトクロスオフ🏍

かまけん?

[406views]


詳細
こんちゃす!
みんなにもこんなところがあるよと、共有するべく立ててみました。
モトクロスってなかなか体験できないので、この機会にいかがでしょ?
装備も車両含めフルレンタル出来て、2万円でおつり来るので、着替えだけあればOK!
バイク初めての方も、講習や限りありますが簡単操作のバイクあるみたいです。

天候次第によるので、もしかすると急遽スケジュール変更あるかもしれないので
ご注意ください。(雨天はコースも休業で、7、8月は暑いので9月にずらします)
というか、主催初めてなのでお手柔らかにお願いしますw

場所:モトスポーツランド しどき
   福島県いわき市好間町大利字篠登城184 
日時:6/4(土) 9時開始(受付 8時半くらい) ~16時(17時閉門)
予約が必要なので、人数把握の為来れそうな方は
できれば参加の方に表明お願いします ~5/13締
どうやら人数制限あるようなので、早期に締め切らせてもらうかも。
そんなこないやろ(゚σ_゚) ホジホジ

一応半日プランもありますので、早めに帰宅される方とかいれば連絡ください。

少し離れますが、入浴施設で汗を流すのもアリかなと
いわきゆったり館クアハウス
〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町上浅貝22−1 いわきゆったり館
(実は同じくらいの所にハワイアンズある)

注意事項
※追記していくので常についぷらは確認しておいて下さい
※ケガ等は自己責任となります、各自レジャー保険等対応願います。
※ゴミは所定の場所へ
※休憩時等マスク着用願います。
※貸し切りではなく一般の方も居ますので、ご迷惑とならないように
※備品の損傷などがないように(確か自損は部品代・・・)
※結構汗、ドロ、砂まみれになります、着替えの用意を。
※コロナ渦の為ルールに変更がある場合もあります。
 シャワー室は使えないそうですorz
※立地上お昼は持参になります、休憩室にレンジはあるので弁当用意しておいて
※大事なのでもう一度言います、主催初めてなのでグダっても許して

文字多くて済みませんがヨロです~


関連リンク

場所
モトスポーツランド しどき
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員15人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @wooi3206 オフロードやってみたみ!女用のレンタルもあると期待
    りお 717日前 
  2. @wooi3206 楽しそう!
    ❤のむぇ(蛮族モータース)❤ 717日前 
  3. @wooi3206 不参加です。
    こなこな 709日前 
ログインしてコメントする